世界ツアー始まるにあたり

中華系SNSもあれこれ開設なんすね。


あたしが思ってる以上に

TJ売り方スタッフさん方メチャ

考えて勧めてるんだなーと。

(向こうはプロですもんね^^;)


アメリカのレコード会社ってのも

大きいんかしらね。



【鬼レンチャン】

まちゅ
阿呆認定おめでとう。✨


まちゅの阿呆は神様次第なとこもあるし

確率的にウケ率低いのかなー

思っておりましたが


神様がしかといてくれて良かった!

(打ち合わせ等は

軽くしてるんだろうが)


千鳥さんたちの例えツッコミが秀逸

だったのも有り難かった。


歌舞伎町で補導される前のホストw


歌唱力のおかげで数曲歌え

阿呆トークができる機会が

多かったのも良かったですよね!!


酒ツマカミカミも酷かったが

シラフでもカミカミなんかーいww


語彙力のカケラも無い

ラストに落とす「死に間際」

最高っす。👍笑


阿呆ギターもいいスパイス

だったわーw


下手な小芝居、しょうもないキレと

まちゅみ出てたのもよかった。


げんげんとの双子写真も

いいの出してくれありがた。


やっぱツッコミって大切なんだな~と

しみじみした次第。


げんげんは地頭も活かした阿呆だけど

まちゅは是非サイコパス阿呆を

出していってほしい所存。


Gに二人も!?驚かれてましたが

TJ阿呆は四天王ですからね。


歌、ダンス、男前、阿呆。が

あと2人いますから。

(2人で合ってます?笑)


ヤンチャ阿呆うみくん、

悪気なしおボケさん阿呆しめちゃんも

いい具合いにバレるといいなー。


とりあえず阿呆3号認定まちゅは

今後も呼ばれること

保証されたってことで。✨


ヤッホォーーイ!!



【ダンスバトル番組】

ナニコレーーー!!!!!!!!!♥


インスタの何か始まりそうな

ダンス足元予告はこれだったんか…震


ちゃかちゃんが自分で目利きした

人達とチーム組んでバトルする訳っしょ?


TJ全員上手いけど

グループのダンス力牽引し続けてるのは

ちゃかちゃんじゃん?


ダンス力、センス、統率力、人間力…

いかんなく発揮できる企画に抜擢され

激嬉しい。


グループではなく

外に出ての挑みとなると…


大好物ギラ近さんが

見れるってことですか?


こりゃ大変だ…(〃∇〃)

TJとも違うグループなんだろうし
ダンス空気感もまた違いそうで
どんな感じかワクワク止まらぬ。

想像だけで今から心臓バクバク
しておる。(異様)

嬉し興奮しすぎて

アメリカダンスちゃかレッスン動画

見入っちゃったよ。

(定期的に見てるが)



【ROT】

デビュー後ってこともあり

ライトで良かった。


制作基盤が他Gともまた違うのも

改めて分かったし

タフガイ宮近さんにも惚れるやつだった。


乗りこなしてないんじゃない?

音。


声付きスタンプ頂けますか?


EP3.4はまた週末のお楽しみ。🐅


キンプリ編大きい動きもあったし

個人的になんか泣けちゃったわ…。


外野だから新たに知れたこともあり

新スタート曲「なにもの」なのが

最高によかったなーと。



【とらTube】

ちゃかちゃんずっとやかましいww


げんげん、うみくんがYouTubeとして

動き作ろうとこーゆう時

頑張ってるのが見えてきてたまらなくなる。


げんげんのさり気

気遣いもね💙




グループの垣根を越えた

コラボYouTubeよく見かけるけど

ここ最近で良かったのはこちら。


↓↓↓↓↓

ヤイヤイしながらみーんな嬉しそう。

この3人のエモ度は高すぎるよのぉ…。