トラあれこれ多すぎて

全部触れられず。(幸)


ちゃか岩手めんこいサタファンは

あそこで権力そこそこある

MC河合ちゃんが呼んでくれたと思いつつ


御当地コッペパン福田パン

ほほばる予告映像に密かに萌えとる♥

(福田パンめちゃウマなのよー!)


WE ARE五関くんとうみくんの2ショも

ひっそりスクショするなど。



抜粋でチョロチョロと。


うみくん映画出演おめでとう!!🌊✨


情報解禁お待ちしてました。

野球部モテ男、たまらんすな💚


11/13とつハピバ→11/14まちゅハピバ→

11/15うみくん映画(ゆうP、福ちゃんハピバ)

流れってことでね♪


生徒役もラストだろうし

青春うみくんしかと見届けます。👍



しめちゃん、

日本化粧品検定2級合格おめでとう。💄


興味津々資格ですわ…。


興味が強いものを活かそうと

努力し続けるしめちゃんステキ。


あたしも色々取るの好きな方だが

資格は自信&自己肯定感もあがるし

良きよね。


時間経つと結構忘れてしまうのが

残念所ではあるが。(ダメ例)


きっとのえさんはじめ

メンバーも喜んでるね♪


しめちゃんプロデュースコスメとか

ゆくゆくやってほしいぞ。




げんげん🗼ドラマ撮影も終わり

バラエティー無双具合いがエグく。


あまりに凄く撮り忘れが

出始めてしまったよ💦

めざましーー💦


嬉しいけどほんと凄いよね…。


繊細だから体に反映しやすいだろうに

無理してでも頑張る

我慢も我慢も思わない人だろうしのぉ。


あれよ?

お腹鍼するのもまぁまぁ効くよー。


いつか来てしまわぬよう

心身両方面からのケアどうか

できますように。


TJといる時おもいっきり

開放リラックスできますように。


そんな頑張ってるげんげんの

あれこれバラエティー。




【BABA嵐】

超楽しかった!!!!!🃏


あの椅子に座ってるの見たら

涙チョロチョロだったわ。

(え?)


ちまっ。っていつも控えめ目謙虚に

Jr.ラン📺でも静かに話し

座ってたげんげんがよぉ…。


大物タレント達に囲まれているんだぜ!?

有村架純にトランプ引いてもらうんだぜ?


感慨深し。


ちゃかちゃんも雑誌で言ってたけど

空気作りほんと上手。


始まる前のとらっ!びすっ!じゃ!ぱんっ!

トランプ配りで一気に和んで

空気変わっただろうし。


緊張してただろうに凄い子だよ。

もう少し演技ると思ったが

分かりやすく出してく方向ねww


シャフル失敗までしてくれて。☠

架純ちゃんが笑ってくれて嬉しい。


架純ちゃんとラスト2人に

なった時は思わず

「いいぞー!負けろー!残れー!笑」

願っちゃってごめんね。


本人も本心残りたかったよね?

架純ちゃんに勝つのはあれだったよね?


でもいい試合見れました。

最高の思い出貰いました。💙🃏


他もおもろかったわー。

柚乃ちゃん、めめしっかり残すの

分かりすぎてて拍手。👏


めめがシャフル発動させなかったのは

架純ちゃんを思ってにしか思えぬし


山田くんはザキヤマさんがいる時点で

負けだったんだなw思いつつ

祝最弱王ポスター

マッサマンとお台場盛り上げちゃうね♪


山田くんが最弱王だったけど

実質最弱王&MVPは

ミラクル杉野くんと思うww



【ドッキリGP】

マツダマンちょっと久しぶり登場嬉しい。

何回見てもサイドカー登場かわい。💙


これ、村重ちゃんも仲間になって

展開してくとかもあるのか?


イニシャルMが必須かもだが。


まつくら…。

(鬼レンちゃん新阿呆どこまで

阿呆できるかww)


村重ちゃんの大嫌いリストに 

マッサマン追加されてたの笑う。


ガリさんVS村重ちゃんは

最高に好き♪


裏でメチャ謝って優しいだろう

ガリさんも想像するとたまらん。

(今日より上映中

ガリさん映画早く見たい)



【グータンヌーボ】

登場のファッションブランド

一覧書かれてるのとか

グータンヌーボだわー♪


げんげんすげぇ。

(語彙力)


ちゃんと相手の空気に合わせて

トークしてるのも気遣い感じたし

友達とのトークとも違う空気感も

また新鮮。



【ぽかぽか】

めめがいる時でよかったねぇー♪

(互いに)

二人で昼帯嬉しいねー♪


めめもいつもより

リラックスしてたんではなかろうか。


過酷滝沢歌舞伎共に乗り越えると

また違う仲間感出るだろうしな。

(今のボディでまたげんげんの腹筋太鼓

見てみたいぞ…)



an.anげんげんも良かった!!👏


終わってもストイックに

食事調整続けてるの凄し。


かなーりお仕事頑張ってるから

お腹も胃もたれやら体は素直に

反応するよねぇ…。

食べたいものも食べてはほしいが

優しいものも摂取してねー。


ソロ表紙もそろそろ来ても

いいと思ってますが

満を持して…なのかしら。

満を持してね。✨



うみくんダンスレッスン動画

定期的にレッスン動画が

来るのマジで嬉しい。


JAZZなのかな?

柔らかさ凄し…。



ダンスが上手い人って

やっぱり軸がブレないんだなー

一太くんの見てるとよく分かる。



ROT週末お楽しみに取っておいたので

楽しみぞー。🐅


ビリスクもはじまるぞー。