腸内環境よくしようの会、勝手に会員。



職場の嵐担(にの)さんが

ドラマエキストラに行ってきたらしく。


4年ぶりの生にのに

カラッカラッになってた心が

一気に潤ったらしい。✨


他に癒してもらうでもなく

4年待ち続けての再会。


あたしには想像できないくらいの

潤いだったんだろうなぁ…。涙


たくさん話を聞いて

こっちも幸せ貰った気分になり

にのが夢に出てきちゃうかなー♪


なんて思っていたが

出てきたのははっしーだった。


なるほど…。涙









300万回再生越えおめでとー。🐝



【Mステ】

豪華だったねーー!!✨


まさかの

ビリー・アイリッシュの前でパフォ。


違う緊張したと思うが

滅多にない凄機会、嬉しかっただろうな。


一般人ファンと化し

写真映り込み大会可愛いいw

(TJが英語で先陣切って…もステキ!)


改めてすげぇね…。

ちゃかちゃんの

「後で送って♪📷」距離感ww


今後プレイバック映像で

間違いなく使われるだろう神回に

TJがいるラッキー度!!


肝心パフォも…


素敵衣装でありがとう。✨


ちゃかちゃん

ピチトレーナーからの振り幅ヤバ。


狙い?


ビリーが見てる時に

この衣装で本当に良かった…。


素敵衣装も相まって

大人華やかさで良かった!!


げんげんの黒は色気が際立って良き。

動きもムーヴしててたまらんかったわー♪


この振りもうみくんの

ウェービーも活きていいよね。

♡ポーズたまらーーん!かわいー!


カメラしっかり捉える

アイドル宮近さんにも参りましたし


お気に入りサビ前腕ストン…⤵も

映ししてくれさんきゅ。


個人的にはTJ売りの一つであろう

美ターンカットせず

ビリーとNewJeansに見て欲しかったー!!


でもきっとクオリティ高パフォで

日本楽しんでくれたはず。👍


INIともすっかり仲間で良き。

やっぱりMステって最高。


まちゅモノマネ背低くなりすぎww


戸塚先輩はビリー情報で見たのか

純粋にTJファンで見ていたのか…

(両方かな)


かなりTJパフォにやられちまって

影響と刺激受けまくってますからね。✨


まちゅは戸塚先輩の

美アーティステックインスタ📷は

見てるー?



【ブランチうみくん】
バラエティーうみくんは
ナチュラルさがとってもいい。

海の前でうみくんダンスとか
ありそうで無いから嬉しかった。🌊

もっとバラエティーうみくん
見たいわー♪

 
【無双げんげん】 
1日にどんだけ見れるんすか!?💙

ありがたや…✨

風磨が仲良くしてくれてるのも
あるだろうけど
ちゃんと求められてるもの残すから凄し。

子供時はLDHダンススクールでしたのね。
(前にどこかで言ってたのかな?)

Sor…
英語るゲームはまさに
げんげんの為のでありがたかった。

ポンコツ小池栄子ねーさんが
凄すぎて主役は彼女でしたけどw

ちゃんとそこ分かってて
おバカ控え目げんげんもかわい。


【しめちゃんハピバインライ】
今年は違う笑いもらったwww🍓

スイスイ器用に手際良く…も
いいけれどあーだこーだファンとしながら
器用じゃない作り上げは
一体感が生まれて楽しく良かった。笑

ラストスパートで突如
ブルーベリーひょっこり登場
ツボったわーww

ちゃんと企画考えてくるのが
しめちゃんらしくてステキ。

最後のしめでポキッ…
持ってったねー♪

来年もきっと何か起こしてくれるはず。


【ラヴィット】
言葉巧みなちゃかに言葉では対抗できず
必死に表情で訴えるまちゅの
人間みがたまらなかったw


他もたくさんTJごと
感謝しながら楽しんどります。🐅



なんか元気貰った。

結論、末さんはスゴイ。🎤