昨日雨上がりに虹が出てました。🌈

翌日職場で2歳の男の子が
「にじきた!せんせーちもにじきた?」
聞いてきて

虹が自分の家に来てくれた♪
っというピュア捉え方が
かわいすぎまて参りました。

その数分後おやつタイムに
せんべいなんかいらねぇー!
そっちのゼリーをよこせ!と

せんべいを投げ捨てた子も
心のまま真っ直ぐ子供でしかないと
しみじみしてしまったり。

指導はもちろんうまーくしますがw

いつから嫌いなものは嫌い。
ハッキリ言わなくなるんだろうね〜。
他先生と話したりなんかしちゃって。

大変なこと多き職種ですが
こーゆう可愛さに随時遭遇できるのは
いい所の一つと思います。

自分は体壊すまで行ってしまい
環境と働き方変え
大分楽にはなったが
同じ職種で必死に頑張ってる人
みんな尊敬してます。


余談が過ぎました。
失礼。



職場嵐担さんからの情報で
何ーーー!!!!!!
なったこちら。
↓↓↓↓↓

このメンツにげんげんいるの

凄くない…?震


フジドラマ、覆面ダンス部絡みと

理由はちゃんとあるだろうけど


凄くない?✨


あの有名企画、豪華メンツの中に…!

ほんと大きくなったねぇ…。

ホロリしちまうよ。

(どこ目線よ)


演技はうまいから

空気を読みつつ、うまーく

おバカも出しつつ

やるのかなと思いつつ


できるだけ長く映ってほしいので

負けても欲しい…。


MJも出ますし

耕二VS耕二もみたい所。


楽しみぞーー!!!



【CDTV】

Mステは白衣装で

ありますように。


アー写出た時も触れた件ですが。


全員ちょっと懐かしビジュも良く

しめちゃんは流石にカメラ抜かれ瞬間に

舌ペロあざとをしっかり遂行し

うみくんの腹チラも毎度あざーす。


ではありますが


曲とダンスの良さを

服が殺してしまってる気がしてならぬ。


ちゃかちゃんの上サイズ

絶対違うって!!

(まさかの最先端だったりなの?)

顔も相まって子供っぽさ強く

なっちまってるじゃないか。


せっかくの色気出しもなぁ…。


あまりファン意見知らないんですが

肯定派多いんですの?


素直な意見伝えておかないと

「これでいいんだ」と同じこと

繰り返しちゃうので

あたしは伝えておきますね♪



【Day.Day】

ありがとう白衣装。


ウェディングソング特集にもかけて

白選択ですか?

(多分違う)


児嶋さんがどんかぶり白衣装で

入れ替え思いつき遂行させて

楽しむうみくんの

屈託ないあの笑顔と笑い声が

可愛すぎて可愛すぎて…💚

(髪型も好き)


トラ内でそれできるのも

やるのもうみくんしかいないじゃん。


そーゆう動きも作る所

ほんと好きだし長所と思う。


のえさん妹ちゃん披露宴話も

良かったねぇ。


げんげんも気持ち分かりすぎて

聞いてるだけで来てたっぽいもんね。

泣いちゃうんだろうな…✨


白衣装はげんげんが

腹チラタイムで良き良き。

前より肌白くなってない?


なんでもカッコいいしかわいいけど

美が引き立つなーと。

(デレ)


うみくんあの髪型が好き。


サビ前の楽しくて…

腕スッ…↘が何気好きなのに

なかなか映してくれないよね。


まちゅの表情クルクルも

かわいくてなー♪


何回もリピれる。


やはり…


衣装って大切だよね。


今週はTV出演ありがたく

たくさんだから

変化付けで衣装も交代なのかしらね。


となると


Mステは正規で来そうな…。


だいじょぶそ?



【占ってもいいですか】

整体占い斬新でしたわ。


ちゃかちゃんは常にフラットに見えて

色々内側は考えてるんだろうなーも

感じるので結果は納得。


ヨガがいいらしいよ。

(筋肉過緊張タイプより)


外人さんの奥さんとか

素敵じゃないですの!!


日本人よりジェラることもなさそう。

(え?)


メチャ目鼻立ちハッキリくっきりの

子供が生まれるんだろなw


来年恋人宣言ね。


りょーかいww



【WカイトANN】

通勤車でちまちま聴いた。


結果一番印象に残ってるのは

二人の思い出食、ゴーゴーカレー。


エピトークはまぁ…。


頑張って楽しませようと

そうでもない話題もずっと

広げてみたり

真面目でいい子達なんよなー。

は感じるラジオだった。


トークもセンスなのかしら。


ファイティン!!!


あ、しーくんの自称ミュージカル風

点数の低すぎるミッキーモノマネにしか

聞こえないジングルはジワったww



お迎え渋谷くんラストも

お迎えしないと。


インライは寝落ちってごめんだよ。





!!!!!!!!


懐かし曲調に合わせてなのか

ダンプラではなく振り付け動画

言ってるのいいよね。


スキル、テイスト違うけど

トラジャとえびのダンスに共通してるのは

「品」だと思っています。


河合ちゃんが抜け

フォーメーション作りも見せ方も

変わり新鮮な気持ちではあります。