新曲ナレーションお仕事絡みで

永野さんからお声かかり

NIRVANA談義企画が実現したそうで。


↑ナレーションも楽しそう。



久しぶりに

戸塚祥太たまらん♡

なった。

(♡のカーデ相変わらず

可愛く似合いすぎて吐きそう)


メチャ楽しかった!!!!

私的にも神回です。


戸塚祥太って不思議。思ってる

方たちにこの動画を是非見てほしい。


そーゆうことなんだね。😀


繋がるし、理解できるし

見終わったら彼を愛しくなってると思う。

(たぶん)


長いけど早朝から🍚

おかわりしちまったよ。笑


WE AREコンでバンダナを捨てた

戸塚祥太。


カート・コバーンのライブモノマネを

楽しそうにする戸塚祥太。


両方愛しくて好きだ。


NIRVANAもよく分からんけど

永野さんが伝わりやすい

説明、分析してくれるから


個人でやってるとありがちな

???も、浮いて見えることも無く

楽しくNIRVANA時間を過ごせた。


NIRVANA好きな方はもっと

楽しいのでは無かろうか。


いつものとつブロ等含めの彼だと

理解しづらいとこも

永野さんが入ることでとつ自身が

こんな分かりやすくなるとは。


永野さんも音楽にかなり精通してらして

とつと感性、性格似てたりするが

俯瞰でも捉えてるからか

普通感覚も平行で存在してるからか

異質さをそんな感じず触れやすい。

理解しやすい。


おかげでリアル戸塚祥太も

楽しませて貰え幸せで嬉しかった。


アイドル戸塚祥太は

皆さんに良さを知ってほしい欲、

持ってるものを活かしきれないもどかしさも

ついて回るが

(しかし活かせた時の

快感度、満足度はエグい)


好きなものフル発揮で自分を活かせてる

お仕事はこちらもノンストレス、

喜びでしかない。

ここからとつを好きになってもらえたり

したら万々歳!!


理解し合える人との好き談義

本当に楽しそうな顔してる。

こんな顔見ちゃったらさ…。

 

とつは真っ直ぐな人だから

好きなことをやってると

いいものでるし運も回ってくる気がする。

(私的考えです)


反するアイドルも嫌いではなかろうから

いいもの生まれてくれるんだけどね。


この収録夜金縛りも無く

よく寝れたんでは無かろうか。


とつが理想のアイドルに

なりきれない部分も

カート・コバーン絡めで

分かりやすかった。


矛盾の人とだとはずっと

思っていましたが

カート・コバーンの自己矛盾とも

リンクしてるんだなww


偉人と自分の年齢重ね

比較し続けてくくだり、永野さんと

通じ合ってて爆笑ww


「カート・コバーン

没30周年記念に発売!」

えびの新曲宣伝してもらって

メチャウケ照れてるの可愛すぎたー♡♡


又吉さんたちとのYouTube企画時も

話したけど

新たに活躍していける適材適所まさに

こーゆうことで嬉しかった。


一人歓喜しております。✨


とつの好きはガチ勢だから

どんどんこーゆうお仕事増えてくといいな。


とりあず

モラトリアム戸塚って呼ぼうぜ♡


厨二病は誤解、否定等呼びやすいかもだが

こっちならしっくりくる。



後編が待ち遠しくて仕方ない。



こちらは時間の問題だと思っていた

えび担にはお馴染みすぎる

ファンなら現場で一度はお会いしたこと

あろう河合兄登場。笑


仲良し家族っていいよね♪