シングル発売おめでとう!!👏👏


8thアルバム発売決定もおめでとう!!

👏👏👏


それひっさげてのライブツアー

開催決定おめでとうー!!

👏👏👏👏👏


急に色々きましたねw

でも良かった良かった。


歌番組一つだけでも…!

出れるといいけどな。


疲労骨折しながら踊ってる

戸塚祥太に注目のMVですね…。

(精神でなんとかならぬから

無理はせんといてくれ)


何気ないスタジオで踊る。も

曲調活かしべ◯ト・テン風にすれば

MVになる。


考えましたわね…。

何かその中で一捻り演出

欲しかった所ではあるが。


4人体制でどう曲歌声変化するのか

興味津々でもありました。


うん、曲全体が澄んで聴こえる。

爽やかな曲も合うかも知れませんね。


現代流行り曲とは真逆の懐かしい歌謡曲。

これからの梅雨の時期にも

ハマりそうなセツナ大人曲だと思います。

☔☔☔☔☔☔☔


カップリングはとつも推してた

「One Way RocK」が

いい色気抜け感が出せそうで好みかな。


オサレダンス&クール演出で

ライブでもやってほしい。


配信はスマホに直に入るから

便利ですわー。



あるあるでも
CDショップに皆でサインしに行った所とか
YouTubeで流したらいいのに〜♪

サブスクがいい感じの中
こちらも聴いてくれる人増えると
いいですね。