胸アツして軽く泣いた。


毎回彼の姿勢と行動力には 

感心感動するけど今回も!!


そうなんだよ!塚ちゃん!

な話もたくさん聞けて良かった。


ふつーに過ごしてたらなかなか

お声かからないであろう中

新曲発売、個人ツアーが始まる

タイミングでしっかり逆オファー!!


WE  ARE前にしてくれるのもありがたい!


待つだけじゃ何も始まらない。

なかなか関心を持って貰えない

えびちゃんなら尚更。


凄いタレント達がひしめく中

会社、大人に推してもらうだけを

ただただ待つグループで

売れるのか疑問しかずっとなかったです。


河合ちゃんがいなくなった今

グループをリアルに動かそうとしてくれる

彼のバイタリティーと熱が

どれだけ大切でありがたいか…。


グループ還元の為にあれこれ

考えてくれてる塚ちゃん、

メンバーとの

温度差淋しくなってないかな…。


急にまた心に来ないかも心配してしまう。


塚ちゃんは色々分かってるし

見えてる気がします。

危機感もしっかり持ってると思う。


すっかり茶の間身分であーだこーだ

毎度すみません。

考え方も色々ですよね。


あたしが今後えびと

どう向き合ってくかは

本当に塚ちゃん次第なんだろうと

思ってます。


塚☆リカちゃんの営業まで

しっかりやっててデキ塚P!!


ゆっちにツッコまれまくっても

コンセプト通そうと頑張る

塚ちゃんが可愛かった。


グッズ写真が会場に合わせたテイスト?

でグッジョブ👍


会場限定なのが残念だけど

損出出さず、限定価値を付けを

ちゃんと考えのことだろうから。


塚☆リカLIVE次は行きたいな。🌻



後編、酔い戸塚祥太の感覚発想

面白かったです。


自問自答し続ける彼と

色々語りたいよ。聞きたいよ。伝えたいよ。