モォ~🐄



WE ARE!配信見れてませんが

プロデューサー松潤が

戸塚祥太にバンダナ取る演出(アドバイス)

つけてくれ心から感謝。


バンダナ装着しないと…しなきゃ…

したい…理由も理解しているつもりだけど


今後のPにも【演出】を願いたい。

塚田僚一Pの言うことは

聞かないだろうけど。笑


げんげんのことも触れたいけど

思ってたことまちゅがまんま

ブログで言ってくれたので。


頑張った当の本人もブログで

れんれんの事を思って(他もかな)

多くを語らず

一言だけにおさめてるのがまた…。


気持ちを素直に感じ取る人だろうから

緊張も相当したことだろう。


本当にお疲れ様…!!


れんれん良くなりますように。



先輩達にも愛されるのわかる。🐶

インライは見たよ♪


事務所お祭りならでは

グループ超えての友好関係が見える

エモで映えな写真がSNS上でUP

されましたが

その裏でToshi扮装りんごちゃんと

ツーショをUPするゴージャス河合ちゃんも

ある意味とても映えてて

アッパレ!と思ってる。👍



今週は鬼レン祭りでもありましたね。


【通常回】

あんなにお疲れでもチル松田くん

爪痕残すとかどんだけ凄いん!?


爆笑したww


占い師さんの件は

ちょっと心配な所もあるけれど…


歌がふつーにうまくて感動。

Vaundy聴きたかった〜。

いい耳ほんと持ってるよね。


大悟さんとも飲みに行ってとか

すっかりお気に入りじゃないですの。


ナジャ河合ちゃんは…

触れなくていっかww

(彼のひたむきさ、熱、

凄いと思ってます)


白塗り枠として生き残ろうと

頑張ってくのかしら。

インライでファンが

白塗り人提案してるのおもろかった。


最終的にはかぶき太郎で
私含むファンは沸く中

「無難やなw」

ツッコまれてほしい。



【歌謡祭Ver.】

ノブさんのまちゅ名前出しは

伏線だったのね。


ケセラセラ上手すぎる件。


ファルセットまで安定して凄っ!

ダンス曲だとじっくり声使いまで

分かりづらかったりするからさ。


本当にうまくなってるのが伝わってきて

良かったです。


濱ちゃん、神ちゃん、げんげんの

BBBBもメチャカッコ良かった!!!


低RAPも行けちゃうんかいっ!!


あれよね。


番組の作りとして理解しているが

ファンとしてはスタジオコメント無しで

ふつーに聴きたかった。



【MF】

郷さんをリスペクトした

ジャケットダンス含めカッコよかった!


コラボるTJの品と美、プロ度

毎回素敵すぎる。


振り付けはしーくんですの?

誰ですの?


新曲はやはりあの衣装なのね。

トーク時のやつでいいのにー。


ダンスは

「おかわりください。🥂」

レベルで安定の上手さ。


しーくんがリラックスしてるというか

なんか動きいい感じでない?♪



【東京タワー】

そうよ、耕二サイテーよ。


そう思わせる演技をした

げんげんサイコーよ!!👏


今までとも違う表情演技も見れて

良かった。


耕二だけならず

友達の透まで不倫してるって

知ったら由利ちゃん男性恐怖症とか

ならんかしら…。



【トラTube】

ラスト1分に笑いが詰まってたww


今日はしーくんに流れ来てる日だ♪

思ってたら、ラストワイプで

ごっそり持ってく天然しめちゃんw



ちゃかちゃんダンスレッスン動画に

アドレナリン出まくってた☺

 

これこれこれー!!!☺


いつも見せてくれてありがとうね。☺





おおっーー!!!👏👏


メジャー情報番組で使用して頂けるとか

未だかつて無かったから震えている。