今までTV、映画等で
数々の戦地へ出征シーン
見てきましたが
私的ベスト1「虎に翼」なりましたわ。

あんなに泣いた変顔お初です。

今回朝ドラ、細かな所での
メッセージ描写秀逸なんよねぇ。
好きです。

ドラマタイトルもいいし。🐅🪽

小さなトキメキ発見。



トラ達のバラエティー出演がエグい。
ありがたき。
恵まれた経験からの成長、
していけるといいな。

先週はちゃかちゃんWeek♪


【ラヴィット】
グランドスラム達成おめ。👏
うれしばた理恵Tシャツ
ではなくKISUKEの方ね。

歌うたいのバラッドは
軽く20回リピりました。

惚れ…♡

音程完璧外さず取れる域までは
まだかもしれないけど
以前より音域広がって
安定感もついてきましたよね。
(どこ目線や)

トークずっと外してるのは
味ってことで。笑


【それスノ】
超ーー楽しみにしてた!!!

私的MVPは宮近海斗です。✨

着実にキメ&魅せてエンタテインメント
してくれてた。

うまぴょい宮近もヤバかったね!!
あの速さと振り数の中で
顔サーまでやりよる。

エンタメしながら完璧成功して
TAKAHIROポイント貰えないとか
どゆことw
顔…ww

ソロうまぴょいが見せ場だったかも
知れんが、何気Monsterに
上手さ凝縮されててたまらなった。

止め、ウェーブ、体の流し方、
体幹、キレ…うまい!!

うまぴょいであれだけ顔サー
しておきながら
こっちはセンター河合ちゃんを
もり立てる様に丁寧に確実に美しく
サイドに徹する。

デキる宮近海斗最高!!✨✨

TAKAHIRO先生は彼のダンス力
気づいてると思うわ…。

上級レベルのもやってほしかった。

個人的にはいつもと系統違う
不協和音踊ってほしかったな。
ビリー・ジーンでダンサーアイドル宮近
晒してくれるのもアリですね。

オタク的に「こっから」も沸くし…
全部やってくれ。笑

そして忘れてはならない河合郁人。

最近トラとご一緒お仕事多いですし
皆さん気づいていることと思います。

彼がメチャ魅せる
アイドルであるということを。

グループ1のアイドルは河合郁人だと
あたしは思ってきたので。

嵐やる河合ちゃんほんといいのよ…。
P・A・R・A・D・O・Xとか
全オタクに見てほしい。
(なんと!!
えび座2023初回限定盤で見れますよ!
短めだけど)

最近古着YouTuber化も
してきてるけど
彼のアイドル場がありつづけること
願います。

ちゃかちゃんは定期的に呼んでくれーい!
新聞ラテ欄に個人名
乗れる日が来ますように。


【特捜9】
シゴテキ鑑識朗きゅんおひさ。
刷毛ポンポンさえも可愛く見えてくる。


【有吉夜会】
ガリさんカッコよかった!!!🏀

トラ感想先に言えってかw

こーゆう企画だと
インパクト残しや心揺さぶられ度とか
肝だろうし。

トラ達は幼稚園みあってかわいかったよ。
ファン目線の思いでしかないかもだが。
面白さの動きを作るって難しいねぇ。

次回WEST.鬼ごっこ見てこちらも
お勉強です。


【ジョンソン】
こちらもメチャ楽しみにしてた。

かなーーり体張り頑張って
みんな凄し。👏

強いグループ、タレントって
こーゆうことなんだなと
見せつけられた気がした。

みずき、ガリさんも己の持ち味
出せてたもんなー。

ハマの番長髙地くんも
強さ出て最高でしたわ。

負け気、勝ち気、ガツガツさって
対決バラエティーにおいては
重要なのかしらね。
もちろん経験値も。

言うのは簡単でほんとごめんだよ。

個人的にはバラエティーへっぽこ
いじりまくってもらい
面白くなってくれてもいいけど。

後はやはり己プライド活かせる
ダンス企画とかならいいとこ
出せそうだがどうだろ。


やっぱり楽しかったww

ガリさんは想像通りだったけど
ゆうぴがブレない強さと
オリジナルな論じを楽しく展開してて
良かった。

説得力ある言葉等いくつかありましたが
みずきVSゆうぴでの

相手の気持ちになって発言できるから
発言等での炎上経験も少ないですし。

確かにな。

これ説得力&共感度一番高かったw


塚ちゃんマジで凄い。
頑張れ!!


さて、
げんげん色々見ねば。🐅💙🗼🎤