緑ってるね~。




密かに期待して待ってた

あれが実現企画。

トラジャ、マジで

ありがとね。涙✨


何より大好きだったアイドル河合郁人を

また見れて嬉し。(T_T)

しかもえびとも御縁ある大好きトラ達と…。


ブランクはあろうけど

徐々に感覚戻してく様は流石元えび!!


あの難しデビュ曲30分で行けるの

普通じゃないと思うぞ。

7人体制でのフォーメーションも

完璧だったじゃん!


空間取りの上手さ見ました?


もっと言うと現役バリバリ時にやったら

更にキレキレでできてたと思います。


跳ね起きも普通にやってましたから!

できないのは戸塚祥太ですw


脚さばきとか、指使いとか細かいとこで

あー河合ちゃんの動きだ…✨

マジで軽く泣いたわよ。


河合ちゃんも楽しかっただろうな。

歌って踊るが大好きな人ですしね。

嫌いで辞めた訳ではないし…。


いかん、ズレるから辞めようw


キャンキスが脚動き等河合ちゃんっぽく

似合いそうな気がする。

T.G.I.Fも似合いそう。


うみくんが距離近で来てくれたのも

嬉しかったと思います。


にしても

ちゃかちゃんの「ふみとくん」呼び

何回聴いてもたまらん♡


トラと一緒「さんせーい!!🖐」

までやってくれるんすか!?


昭和感拭えないおじさん部分もあるけど

トラ担皆さん河合ちゃんとの感じを

懐かしみ踊れる彼を知り楽しんで

くれてたら嬉しいな。


河合ちゃんの方ではトーク企画。


こーゆうのじゃない

もっと聴きたかったトーク

ありましたが

(ちゃかちゃん大正解)


げんげんによる河合ちゃんの

歩き方モノマネ


爆笑www

そこをやるとは。

共感しかなく声出して笑ったわ。


げんげんの着眼点流石。


あそこが私的山場だったが

うみくんもナイストス結構

してて偉いわ~なった。


皿エピはこれからも

擦りまくって行くことだろうw


これからもお互いに良き関係性

続いていけますように♡


TJのブラシュガは似合いすぎて

想像しただけで鼻血。

マジでやってくれ。



・しめんちゅ始球式

虎御縁ここがあったか!!!!!🐅

仕事幅広がってますね~。

(あちらから?こちらから?)


和菓子とらやのイメージキャラクター

とかは来ますか?(激渋)

和装Japanも素敵はなず。


グループ名はげんげんがあれだけ

広めてくれたので、知ってる!

だけでも会場がなってくれてたらいいな。


あの子スタイル良くない!?

顔キレイ!とかだけでも反応してくれたら

嬉しいな。


⚾どのチーム好きとか全くないけど

タイガースちと思い入れしちゃうよね♪



・しめちゃんDX

ゆくゆくは古河市観光大使に

なってくれますか?


オススメ見る限り、市が売りたいもの

ちゃんと聞いてPRしたっぽ。

グルメっていうグルメ正直無いけど…

丸萬餃子なら昭月堂コロッケパンの方が

いい気がする。


しめちゃんって、根っこに度胸

あるじゃないすか?

努力家だし、挑んでくし

バラエティーお仕事増えてくといいな。


うみくんも

無邪気、好奇心、リアクション良

だから向いてそう。


まちゅは…

笑いの神様の気分次第ってとこが

難だけど、ラヴィットもね…


あ、今日もちゃかちゃんだww


まちゅLOVEよー♪



・東京タワー

各方面の今季助演男優賞松田元太で

決定じゃないですの?


マジで演技ナチュでうますぎない!?


げんげんの頑張りと成長に

毎回胸熱している。


今回は感情も顕になったり

彼女との関係やら

リアル大学生耕二の心情が 

伝わりまくりでマジでよかった…。


やはりあのナレーションも最高。


ラブシーンも美なのよなぁ…。


げんげんの演技が全編通しで上手いから

作品として楽しめ変な感情にも

ならない。


来週はよっ!!なってます。


演技お仕事これ増えますわね。✨



・のえすき

実のあるいい企画会議

見させて頂きました。


川島如恵留そのものをダイレクトに

知り楽しめる

のえすきチャンネルかなりお気に入り♪


カンタさんも賢いから

構築して進めていくし。


【公園の管理者目線】

人数、収益目的ではない

YouTube意図がよく分かる

説明分かりやすかった。


のえさんを作り上げ動かすのは

確かに「熱」よね。


見たい企画

たくさん上がってましたが

あたしが一番見たいのは


「のえるの10の変なコト」


これっしょ~♡

彼はそこありきでしょ〜♪


ファン目線とも違う

友人目線から見える「変」

楽しみで仕方ない。


エッセイ連載決定もおめでとう🎉


粘度はそこまでな、一般方々も

受け入れやすいものだといいな。


こちらも上がってきた♪

引きでも見たくなるが

ライブならではの汗含め

臨場感ある表情良く見えるの嬉し。


テレ朝ドラマ挿入歌ですし

Mステさん頼みますよー!


ぽかぽか、げんげん新コーナー嬉し。🐅💙

袴で書道ずっとやってくれーい。

あの枕で質の良い睡眠取れますように…。


見れてないジョンソン楽しみに

勤しみます。💨



 何!?この激楽しそうな企画♪

川島如恵留ゲストで呼んでー!

ガリさんと対決させてー!笑