板の上とも違う

活き活きさで生きてる。✨


加藤シゲ先生の番組

タイプライターズが好きだった

自分としてもこの「言葉」を

題材にした企画楽しかったです。


クリエイティブな御三方の

言葉と向き合う時間

良かったなー。


とつ、語り合える人達がいて

嬉しいだろうな。安心するだろうな。


又吉先生がまた上手に

解釈してくれるの素敵。


ビートルズ雑誌に続き良きお仕事と

御縁あって嬉しい。


やはりこういった好きが絡んだお仕事、

ストレスも負荷もかかりすぎず

周りが??になることもなく

才も活かされ

彼に合ってる気がします。


??にならないというか

とつの感性、個性を作品かのように

楽しみ受け止めてくれる

優しいクリエイティブな方達というのも

あるだろうけど。


会社も変わり

色んな事ができるようになり

とつの適材適所が見えてきたような

感覚が勝手にあって嬉しい。


コア層行こう行こう♪



大好き又吉先生とも

すっかり距離近くなれて。


又吉作品出演する日もこれは

遠くないことを期待したい。


前半あっちゅーまだった。

後半も楽しみ。






Aぇ!groupデビューおめでとう!!!


ラジオ欠かさず聴いてる

隠れヘビーリスナーです。笑


あ、うんの呼吸で面白ろ山をどんどこ

作っていくバラエティー力、

チームワーク力半端ないと思ってます。


正門良規がたまに使う一人称

「オイラ」が密かに好きです。

彼の大人恋愛ドラマ切実に待ってます。

(映画も合ってそうだよね)


マジでおもろグループなので

YouTubeだけに収まらず

お茶の間も笑わせてくれる

グループになってほしかったりします。


今日のぽかぽかもおもろw

(TVerで追っかけ中)

こじまさやどっちかレギュラー

その内来そう。


外野から失礼しました。


陰ながら楽しみ応援してるよー♪



小龍のんちゃんまで!

関西グループの家族感素敵すぎ。


関ジュ後輩育成こじけんも

結構関わってるだろうけど

小龍のんちゃんも向いてそう。


神ちゃんも面倒みいいし

兄貴肌で素敵だけど

のんちゃん丁度いい感じがする。

言いたいこと伝わったら嬉しい。


そして最近友達と話してた

真弓孟之の着実なるイケメン成長。


彼は来てほしいわー。


前髪おんまゆみの前髪無し

マジでヤベェっす。

(詳細an.an)


一人称「たけ」から卒業した

真弓孟之の成長をオタクとして 

楽しみに見守っていきたい所存。



頑張ってるしめちゃんバラエティーも

チェックしないと。🐅


トラTube河合ちゃん

キターーー!!!👏👏