近所のミニスーパーで
買い物した人全プレで頂いた。

枯れないよう根元アイテム
こんなのありますのね。

おかんの仏壇にどーぞ♪
しました。



ワールドツアーおめでとう。✨


夢がまた一つ叶うね。

新たな挑戦ワクワクする。

ロスやLA入ってるの凄い。


規模も分からんし、円安だし

色んな意味でドキドキだ。

(行かない茶の間あれこれ勝手に

考える)


ライブ構成海外向けに少しは

変えたりするのかしら。


個人的にはまさにショーな

インパクトもある見やすく分かりやすい

素晴らしすぎたデビュコンを世界へ

届けられたらいいのにな。思ったり。


今やってる、リリースしてるもので

やる意味もあるだろうけど。


両方のいいとこどりとかどう?

あと衣装も変えたりで…。


兎にも角にも世界にトラ魅力が

広がる足がかりとなりますように。

契約も続きますように。


ファイティーン!!


日本ツアーお疲れ様でした。🐅

DWM楽しかっただろうなー♪


げんげんのリラックスタイムが

少しでもありますように…。 


ひたすら本人は頑張っちゃうだろうから

周りの大人たち皆様どうか

状況見てのバランス取りよろしゅう願います。



・新曲パフォ披露

新潟公演お土産タイムで披露したようで。

共有あざーす。


振り細かっ!速っ!

そんななの!?笑

アー写衣装に続く予想との相違その2。


うん、この感じだとスーツじゃないわね…。


そんな踊りまくるじゃなくても

私的には全然いいんたけど。

(何かに囚われてしまってるのか?)

曲、ドラマイメージ的にも

今回なんて特にじゃない?


ダンスは可愛いと大人っぽさ

両方感じれ良きだし

刺さる人多いといいな。


お土産動画多々見ですが

しめちゃんSweetでかわいい。

ちゃかちゃんの速さの中にもある

あの抜けグルーヴもたまらん。


げんげん疲れまくりだろうに

ステージ上ではあのパフォ力!

ダンス色気ってんな〜。


うみくんもいいし、

みんなたまらん。(結局)



げんげん祭りでもあった週末。


・おせっ買い。

バブリーな番組、土曜の午後に

やってたんですね。


よっ!現金一括払い!!

生々しいお買い物だったわ。

まだあの感じ余裕よね?


超頑張ってお仕事してるもんねぇ。

(あたしは黒系のが好き)


松田パパの親愛情も見れて良かった。

ママさんのピュアさ明るさも

遺伝してるんだろうな♪


素敵家族ですね。

愛されて育ったのも伝わってきて

じーんなりました。


赤子おねんねげんげん写真も

可愛いかった♡


たじーの方がひっそりドキドキ

してるのも可愛かった。



・東京タワー

今回のキーアイテムは

「1万円」ですか?


それぞれの1万円と

楓ちゃんからの「おめでとう」

考えさせられたねぇー。


なんか良かったです。


楓ちゃん見たことあるなー思ったら

美のドラマに出てた子でしたわ。

役もあるけど、垢抜け感凄し。


耕二の心境変化も楽しみ。

喜美子さんを見つめる目もセリフも

細かな表情も良き。


ちゃかしめ松松でツアー先ホテルにて

🗼鑑賞会とか最高すなww

その映像流出ありませんか?

(ねぇよ)


 サントラ好き。



・ドッキリGP

メチャお疲れ様だよ!!!

もう800万の時計も買っちゃえ。


あんなハードスケの中でも

あの仕事ちゃんとやって。涙

(何かしら異変は感じてただろうけど)

仕事って色々あるよねぇ。


へっぽこ裏切りDへの冷たい返し

最高だったw

区民プール松田は可愛すぎて

ずっと見てられる♪


TV音で起きちゃうくらいだから

なんやかんやあの状況でも

神経張って深い眠りはしてないのかなと

思うとたまらなくなっちまう。


次げんげんが高級物買うためにも

応援楽しむよ♡



・トラTube

大喜利!?大丈夫そ?


思ったら分析でメンバーキャラと

流石メンバー♪を垣間見れ

構面白かった。


分かりやすい期待を裏切らない

しずやくんナイス。


予想好き人としても

楽しみましたが

げんげん当たらんかったわーw


至ってツンプル行くんだね。

もしくは疲れてて頭回ってなかったかしら。



それぞれアカウントでそれぞれUP素敵。


ナイス遠近法なんだろうけど

横一列でやってほしかったよねぇ♡

(まちゅかわいいかわいいしたかった)



塚ちゃん凄い!ガンバってる!✨

ファンレターまで送れるじゃん!!

ワンちゃん達もお仕事するんすか!?


インスタできたからライブも

定期的にやってくれそう。

(戸塚を呼んでくれ)


自宅内なかなか分かるのも

塚ちゃんみ。日常感強♪

とつのインスタと真逆すぎて双方最高です。

母の日インスタも双方らしさでてたね。


彼も彼なりに色々考えてるんだろうな。

ファンが嬉しい楽しいこと考え

届けようとしてくれありがと。



エンターテイメントって

今の自分を超えていかなきゃいけない

By猪狩蒼弥


を味わい眠りにつこうと思います。