連休、なんて最高なんだ。
そして
あっとゆーま、なかやまゆーま。

基本人混みは避け静かに
過ごしてました。

家族の仕事ついでに
ひたちなかに行き
いきつけのとこで地魚海鮮どーーん!!

のえしめもひたちなかに
行っておりましたね♪

知らない所多かった。😊

私的にひたちなか海浜公園といえば
青春のロッキン。✨
仕事での遠足バス車中3時間弱
前に立ち喋り続けるバスガイド業務…。
(遠足は近場に限る)

小学生時代お台場に住んでたエピ
サラッと落とす川島如恵留さんが
印象的だったんですが

しめちゃん、トークに勢い出てるし
うまくなってません?
リアクションも分かりやすく。
彼の事だから勉強もしてそう。


色々ザザッと。


・🗼タワー
タッハァーーー!!!!!
しつつげんげんの芝居力に毎回
拍手している。

耕二の真の思いやら読み取りたくなる
ふとした目線、表情もいいんよねぇ。

アドリブも入ってるん?

楓ちゃんとのシーンでの
ボソッと乾杯…!良かったんよなぁ。

ゼイチョー経験も大きそうだが
どうなんだろ。

MEGUMIさんも言ってたけど
あのギャップ凄し。

透とタイプが違うからこその
シーンの違いも良く。

歌も好き。

アー写はごめんだけどどうしても
一昔前のJr.カレンダーかいっ!!笑
ツッコまずにいれぬ。

ここはスーツでしょー。
シャネルスーツでも良かったくらい。


・まちゅもバラエティーちょこちょこ
出させて貰ってますね。
メイドさん企画最高ww

猫耳は慣れてても女子から直接褒めに
慣れてないまちゅくらさん♪

ぬいぐるみ企画といい
ピュアさが見えるものが合ってそう。


・のえるの隙間時間
結構このチャンネル好きどす。

RABさんとのコラボ密着
お外で頑張る姿新鮮で楽しかったー。

活き活きしてて良き。
彼の戦闘能力高さも見えて良き。
ちょっと振り忘れちゃう姿たまんらん。🐱

ニッチ層行け行けー!!


・#ABCZサブスクはじめました
たくさんの人にえび曲聞いてもらえてる
ようで嬉しい♪

良かったねぇ…。ねぇ…。
「……」には色んな思いがこもるよねぇ。

はしこの素直に喜んでる姿が目に浮かぶ。

キンプリちゃんもそこに乗って
自分たちサブスク解禁もしてくれ。
(ありがとぉーー)

心から喜びつつ、
あれこれ冷静には捉えている訳で。

この波に乗って新曲も 
聴いてもらえるといいけどな。

グループがちょい目を向けられると
定期的に戸塚祥太の美もちょい
見つかるわけで。

でもあの強個性に一旦足止め&
Uターンしてしまう人が多いわけで。 

特性活かしたコア層狙った方がいい気も
あたしはしてきている。
あの美を活かせる事は今後もあろうし。
ビートルズ雑誌仕事とかもまさにで
良きと思いました。

このタイミングでの
短髪も楽しみです。



「ちょっとだけ触ってもいい?」

「お触りを前提に結婚してください」

このご時世なのに、テレ東深夜に感謝。

お題に対してキャラがみんな
違うの流石。

ガリさんは毎回秘策と言う名の
奇策だけどね。笑


センターまさとくんキターーー!!
アクロやっぱスゲェ。

外野からですが注目は
ずっとしている子なので

黒い服の子誰!?ザワツいてると
いいぞー♪勝手になります。
(外野レベルのくせに)

あ、星輝ガルアワ初ランウェイ
おめでとう。
緊張具合が初々しくて良き。
竜生のこなれ感との対比w

忍者パフォJっぽさしっかり
残ってて好きです。

海琉も頑張ってるけど
ザ・アイドルはやはり川崎プロと思う。
彼がセンターに来ると
見え方が違う気がする。


・上方ボーイズ
Jオタが好きなやつじゃないの♪

こーゆうの久しぶりすぎて
軽く泣きそう。

ありがとー。

楽曲提供ヒャダインさんも
Jのトンチキ理解者ですし
楽しいの作ってくれますものね。

トンチキでもりゅちぇ、みっちーは
ちゃんとキラキラ守られてるの流石w

昭和象徴衣装も楽し。
これでアクスタ出したらいいのに。

なにわのチェッカーズとか
ハマりすぎでしょ。

買うならドリフヒナちゃんだけど♪

ADさんか何かでこっそり
ジーコ友情出演とかあったら最高
だったけどな。


大倉Pといえば


ビッグ・ダディよね。

大阪万博に向けて色々考え計算も
してるのかな。
こーゆうとこでの嵜本くんから
感じることもあったんだろうな。

誰がいようと
グイグイ行くこれぞ関ジュも凄し。

にしても
すこちゃん既に仕上がってますわね。