鮮やか。
皐月ですね。

ツツジとサツキの違いは
おしべの数らしい。
(サツキは5、ツツジはそれ以上)

仕事柄もあってか
自然のあれこれに目も向きがち。
興味わきがち。

でも小学5年生より
賢くないと思う。笑
 
自然LOVE♡



リアリティーある

トーク企画で見応えあった。

 

風磨もえび直属なとこあるし

内側関係性の河合ちゃんだから

のトーク展開でもあったなと。


ゆっちのロジックに聞いてく

感じともまた違くてね。


河合ちゃんのこーゆう強み

どんどこYouTubeでも活かしてほしいな。


中々の重トークなのに

風磨が適度に笑いとツッコミ

入れ込んでくれるから楽しく

見れたのも良かった。


開放的な場所でユル釣りしながらの

環境も良かったですよね。


河合ちゃんへも色々聞いてくれ。


「なんで脱退したんですか?」じゃなく

「なんで脱退してんすか?」なのがね!!


止めてくれてありがと。涙


話してたとなると風磨達に

信頼かなりあったということ

でもあるのかな。


風磨の半端ない覚悟

あれだけ見せられて

河合ちゃんも思うところがあったんかな。


今まで出してなかった

ガチ核心急に出してきた。

(まだ言えないことも

もちろんあろう)


発言が良かったのか悪かったのか

一旦置いておいて

こーゆうこと言わない、言えない人だから

出した事は大きな変化と思う。

聞いてもらって何か変わったかな。


あたしは今まで彼が発してきた発言の中で

一番腑に落ち理解できた。


ファンもなんとなく気づいては

いたことだろうし。


彼の口から聞けた事で心のもやもやが

少し取れた気がしました。


ファンによって受け止め方も

様々なのも当然ですし

タイミング問題は確かに大きいですし…

多々難しい。


河合ちゃんが上手ではないのだけは

間違いない。


そして

河合ちゃんから聞くとっつー話は

アカン…。

ふつーに見ながら涙でてビックリしたわ。


長いもの…長い…。


5ラストえび座、

あたしも同時再生から見れない。

河合ちゃんの気持ち分かる。

きっとこれからも見るのに勇気いるな。


最近よく思う。


見届けたあのえび座で幕が一旦キレイに

あたしの中で下りたんだなと。


2章始まってるようで

私的に始まってないなと。


それも流れ任せです。笑


xyZの事実、時を経て詳しく聞けるとは。


何か更なる大変化作らないと

えびは…だったんだろうな。

(わかりみ)


掛け持ちで双方上手くとか

見たことないし入ってたとして

結局ふまけんは抜けてセクゾ一本に

なってた気もするけど

実際がないから分からないことですね。笑


歌とパフォテイストも変わってた

だろうからそれは見たかったかな。


はしこの同年代いることでの

変化も大きかったかも。


風磨、ツッコミつつも言葉使いに

相手を敬う気持ちが出てて

改めてすごい子ですわ…。


そんな今をときめく風磨で

もう一本しっかり行く河合ちゃんよ。笑


次はバラエティー要素も

しっかり古着買い期待。


風磨付き合ってくれ

マジでさんきゅーだよ。