今年もモッコウバラが
キレイに咲く時期になりました。
癒される〜。


トラごとたくさん。
ありがたうれしたのし。

全て書けないから
書きたい上位ピックアップで
行きます。



【東京タワー🗼】
始まったー。👏✨
映画版とも違うんすよね?

せっかくのたっぷりドラマなので
丁寧な心情描写あったらより素敵だな
って1話見ての感想。

透と話してる耕二が
なかなかのげんげんみで
変な感覚になった。笑

九九ねじ込み、現実に引き戻されて
しまったので
あたしはいらなかったな。

そこは切り離して
役者松田元太を見たいのよー。
出してほしいのよー。

バラエティーブレイクから…も
理解してるけど。
めんどくせーオタクでごめんだよ。

挿入歌使いは
ありがたいの大前提として

作品内容ポップじゃないだけに
ポップ曲調何故に??
とはなってます。  

声質もあどけなさあるから
大人作品ともまた
違う気もしており。

曲単体は今までトラに無かった
アイドル感もある爽やかテイストで素敵。👏
MV楽しみよー。

まだ1話なので期待しつつ
耕二の方も少しずつ動きそうなので
引き続きワクドキ見ます♪


あ、遅い時間にハピバインライありがと。
れんれんコメント読めないの
通常すぎてカワイカッタヨ〜。
オイチョヨ〜。🐤


【のえるの隙間時間】
始まった時は自己啓発セミナー的要素
強めになるのかと思ったが

お友達カンタさんと
立ち上げ動画したり母校巡ったり
見やすく見ごたえもあり普通に楽しい。 
Gの時も違う普段のえさん
いいねー♪
カンタさんも考える力が
しっかりあるお方で素敵。

理解してくれる優しい人が
友達にいてくれて勝手に安堵し嬉しい。

ここからまた様々な
アウトプットしていくんだろうけど
学びが好きでどんどん自分に入れてく
のえさんにはこーゆう出す場は
確かに必要で大切なのかもしれない。

こりゃ青学で講義する日も
近い内来そうだね。


完璧主義のえさんの
ダメな所どんどこ出るチャンネルに
あたしもなってほしい。

素を出してく程に好感度
上がると思うんだけどな。

変人さあたしは更に好きになるよ♪

個人チャンネル通して
のえさんがいい変化起こすこと
ファンとしてはかなり楽しみにしてる。


【トラTube】
トリオちゃんがちゃんと
最後に残る、こんな分かりやすい
レースある?笑

しーくんは勘に救われたとこ
あるけど、イキったり引っ込んだり
らしさ満載でオモロカワだったよ。

げんげんの発想はある意味
頭やわいと思う♪


【リモートシェフ】
緊張もしただろうけど
ナチュラルで良かったですよね!?

グループの時にも見られる
しーくんの一言力が活きてて
このMCハマってるなと。

強すぎ弱すぎず
出すぎるでもなくいいバランスで。

慣れてきたらまた違う面も
見れそうで楽しみどす。




ゲームチャンネルうみくん
ママとのやりとり素敵すぎるー!!
うみくん母さんの事大好きじゃん♪
なんてかわいいの…♡