もはよ〜♪

うみくん誕生日おめでとう🎉


年々うみ沼にズボズボしてる事

ブログ読んでる方には伝わってるかと

思います。


好きなんだな~♪

大分大好きなんだな~♪


これからも臆すことなく

他メンバーとも違う純度と真っ直ぐさで

斬り込みグループを

動かしちゃってください。


可愛く権力持ち続けてください。笑




仕事の疲れが蓄積してきてるのか

塚☆リカちゃんのスペース🚀

続けて寝落ちし聴けず…。


今日うみくんも

やってくれるかもなので

聴けますように。



【小学5年生より賢いの】

自分が分かってる問題だと

メンバー意見への返し斬れ味パネェ

川島如恵留さん。笑


こーゆう場での発言には責任も

かなり伴うのに

選択肢広がるサポートしっかりやる

うみくん素敵。


結果良かったし!


ラストは惜しかったけど

みんなで力合わせられてたのも良かった。


次こそは7人で!!



【ドッキリGP】

壮大企画やって頂き凄し。

本当にお疲れ様だよー。


寂しくてちゃかちゃんインライ電話

この時だったのね。


こーいったのは勘づいてる、

勘づいてないは別として…

植村颯太くんなかなか本物ですわね。


げんげんリアクションかわいいなぁー♪


一瞬失神は

ネグレスト思い出すなど。笑


目バッキバキの元太と颯太

イントネーションも同じだし

今後二人企画もできますか?



【夜のブランチ】 

外部仕事で一緒したことある

メンツだから安心感もあったのか

まちゅが結構積極的に話してて良かった。


こーゆうの見てると時代も

変わったなぁ…しみじみ。


いなくても名前出るげんげんすげぇ

なりつつ他メンバーでも見てみたい。



【放課後GAMING LIFE】

もってのこい。

またまたげんげん登場やっほーーい♪


初挑戦ゲームでも器用さ、

勘の良さでナイスプレイどんどこ

やってく。


真面目さもちゃんと出てて愛し。

椅子持ってのコンテンポラリーダンス

ウケた。笑


しーくん回も見ないとね。



【川島如恵留社長】

個人YouTubeチャンネル開設。


初回から川島如恵留220%だった。

ファンが見てるから大丈夫なのかな?


個人会社でソロやることもあるんだね。

 

35分頑張って聞いて

一番共感し理解できたのは

「自分は自己顕示欲の塊」


だからのこのチャンネルだろうし。


会社新体制の変化で

自分内多々考える事も生まれてるのかな。


ソロSNSやってる他タレントとも

違う出し方、やり方だったり

需要度ともまた違う感じだったり


内部規約等よく分からぬ為、

?部分もありますが

 

箱推し強めなので

河合ちゃんのチャンネルで言ってた考え

根底にちゃんとあり続けてくれたら

嬉しい。


興味深く見守るよー。



トラTube花見フライングしたから

これ上げてくれたの?


花見にも持ってこいナンバーすね。


トラTubeこーゆう時に

カエルとさんぽすればよかったのに。🐸




げんげん、たくさん頑張ってるの

ちゃーんと伝わってるし見てるから

安心してお仕事勤しんでください。


その頑張りは着々と多くの人の

笑顔にも繋がってること肌で

感じてるよ。


LOVE!!!♡





トラでもこれやってくれないかな…。