桜ってますね。🌸
提灯が無い、静かなとこが好き。

のんびりとね~。

横をブンブン💨ヤンキーが
通ってたのも茨城らしくて良き。笑




すっかりえび事を書いていませんが
ゆるりと楽しんでます。🍤

あたしの気持ちがムーヴした時は
書こうかなと思ってます。


おめでとーー!!👏👏


国語算数リカちゃんです♡


ソロはソロでもここに行く

塚ちゃんはやっぱり

エンターテイナーだ。


コンセプトがしっかりしてる

とこも素晴らしき。


コンテンツ面白すぎて

えびじゃなく塚リカオンリー担

生まれるんじゃないかとすら思う。


誰もやらない(行けない)

とこ攻めてく。


自分にしかできないことを極める。

ファンがワクドキして楽しめるものを

提供する。


塚ちゃん大好きーー!!


おそらくえび担外さんは

え…塚ちゃんどうしたの?


思う人もいるかもしれませんが


塚☆リカちゃんは、12年?前に

舞台から生まれた、えび界では

愛され続けてるアイドルなのであります。


ヒャダインさんが作ってくれた

歌もありますし、

MVにひょっこり出てくるし、

LIVEではポールダンスも

連続バク転もやる凄キャラなんす!!


そして不思議なことに

筋肉痛ムッキムッキでも

可愛さがある…。🌻



えび5人ラストがあたし内で燃え尽き

新たなえびにあたしが求めてる事と

本人たちの気持ちとのズレをずっと感じ


意欲あるのはソロ活動で、グループ活動は

控えめに行くのかな…

悲しく寂しく思ってましたが


塚☆リカちゃんツアーは

久しぶりに心踊りました。

(単純か)


独特塚☆リカちゃんスペースも

笑わさせて貰いました。🚀


塚田Pキャラまで作ってるじゃんよ。笑


ファンネームまで決まってるし。

「ひまわり」かわいい。🌻


上地雄輔さんか塚☆リカちゃんか

って感じですな。笑


LIVE会場がキャパ狭地下っていうのも

地下アイドル体現してて面白い!!


倍率上がろうと広い会場じゃなく

ずっとやってほしい。

そこポイントな気するので。


昔アイドル合いの手とか

メチャ楽しいだろうなー♪


カバーもたくさんやるだろうから

セットリストも楽しみ。


えび曲もやるんか?

へそのおもやるんか?

キャンジャニはどうよ?


特別ゲストメンバー来るかな。

(戸塚回録画頼む…)


めちゃくちゃ楽しいんだろうなー♪

こんなワクワク作ってくれ

塚ちゃんありがとうだよ。🌻



キヨさんありがとーーー!!!


核心を突いた友達だからこそのトーク

メチャ良かったです!👏


河合ちゃん脱退未だ腑に落ちてないし

(え?)

キヨさんが言ってくれ少しスッキリした。


こーゆう本質を見抜く賢い

叱咤激励してくれる人が

いてくれるってありがたいですね。


学ぶって大切だね。

定期的にキヨさん呼ぼう。



とつは増々好きなものと

とことん向き合いそれを通して想いを伝え

生きてるようで。


ある意味頑固な所もある人なのでね。


求めることはせず俯瞰で愛でるくるいが

丁度いい人なのかもしれません。


彼の好きなものを共に楽しんでいくことは

自分はないけれど

彼の感性を表現していく世界は好きです。

これからも楽しませてほしい。


応援年数は長くとも

こんなに触れなくて、もはや担当なんて

言えないすよね。笑


ファン?

彼に対するくくり名称は難しい。


そもそも担当の概念ってなんなんだろ。

掛け持ちの概念ってなんなんだろ。


わからーん。笑


楽しければオッケーってことで。



えびちゃん。

ワクドキさせてちょうだいね。


ファイティーーン!✊