春だよー。🐞


書きたいこと日々増えていくが

これをとりあえず先に…。



CDTVライブライブ


超ーー良かった!!!👏👏


T.G.I.F全員ビジュヤバすぎて

ふつーにドキドキしちゃったよ。


ほんと垢抜けたねぇ……。


衣装も品あり大人色気

華金感でいいわー。


げんげん素肌に短ジャケどゆこと…。

おかげで腹チラチラしまくり。震

袖まくりと言えば…ティーン時代も

思い出してたまらなかった。


龍也さんのレース衣装もヤバかったね〜。

セルフでサラッとジャケ肩脱ぎ

流石のあざとさ。


パンツ細め茶ダブルスーツうみくんも

スタイル良き際立ってメチャ良かった!

あのヘアもたまらなく好き。

シンプル服は顔イケメンも良く

分かっていい。


ちゃかちゃんはテロッてるサテンパンツが

ファンキーソウルさも醸し出してて

またいいのよー♪


ジャケ丈もバランスみな考えられてて

素晴らしき。


あかん。

全員語る勢いだ…。


衣装も相まってNight感な

メチャオシャンT.G.I.Fだった。


オサレ衣装でオサレダンスかまされたら

そりゃ参るって…。


まちゅラップも改めていいなーと♪

Ait!!


箱推し特権なのかもだが

全員にときめけるって幸♡



ワイプトラもお楽しみ一つ。


自軍YouTubeではふつーのこと

やりたくない言ってるけど

こうゆう場だと一番ふつーな

しずやくん。笑


そしてワクドキで待機した

「踊ってみた」


事前インタビューちゃか不在で

うみくんがしっかり要点

伝えてるのほんと好き。


本家をリスペクトしてる、

曲を活かしたパフォーマンス

楽しく最高だった!!


冒頭バンドシーン

パッション男まちゅなのが曲の

熱さ伝わってきていい。

顔がいいから画面持つのもいい。


そこからのベースうみくんの

顔動き新井さんソックリで爆笑。


げんげんも常田さんだ。笑

今の長めヘアもいい感じに色気

も似ててる。


みんなちゃんと似てた♪



ダンスが応援テーマのコミカルさも

ありつつ体幹どない!?やってることは

やっぱり凄くて。


ウェ〜ブも上手いなぁ…。


1サビ前ちゃかちゃん細かなドラム音取り

バイブレーションもヤバかったね~!!


振り付けも想像しながら見てたけど

サビしーくんだったん!?


しめちゃんかと思った。

言われればあえてをやるあたり確かに…感。


となるとしめちゃんは2番AメロかBメロ?

うみげんかとも思ったんだけど。


ちゃかちゃんが

サビ2大小フレフレーあたりで

ラストオチサビはのえさんかしら。


最後上にガッツポーズからの

ユーモア部分まちゅかのぉ。

ちゃかちゃんが結構やってる気もする…。


しめしずちちゃかで全て

やってる可能性もあるかしら。


わからなーーい。笑

たのすぃーー。


所詮あたしなので思いきり外れてる

可能性大。笑

それもそれで楽しく勉強になります。

(ペコリ)


あ、2番入る前にギター弾き細かな芸

入れてるんだけど、まちゅちゃんと

上に弾きあげててキレイ。

流石弾ける人。


ずっとリピれる。


時間ない中でできる事を詰めて

頑張ったのも伝わってきました。


ぬーさんも見てくれてるはず。


楽曲お待ちしております。✨



Number_iともチロッと絡める

姿が見れるとは。


平野くんのパフォ久しぶりに見たけど

存在感ダンス力とやっぱ凄いのぉ。




セクゾラスト配信見ました。


外野のいちJオタですが

あたしの中でセクゾはWith you

なので最後に聴けて嬉しかったです。


ふまけんはJオタの中でも

愛されてきたシンメですし泣けちゃいます。


5人でSexy Zoneを卒業して次に進む

ということを踏まえて

新体制も応援しています。

(新メンバー加入経験者としても)


多々語りたいくらい

胸に熱くきております。


時代を創ってほしいです。

(あの歌詞今まさに全て刺さるね)


がんばれーー!!!!




さて、まだ見れてない

「お迎え…」してきます。🐅