枝垂れ桜は満開。🌸



【ぽかぽか】

 4月から月曜レギュラー決定

おめでとう!!🎉


増々多忙、心身も気にかけちゃうけど

本当にありがたいこと。

げんげんも喜んでるしね。


発表さえ企画になって

愛されてる♪


やはりドッキリとの相性は良き。笑


視聴者層も酒つまとかとは

違うだろうから


お茶の間にかわいいげんげん

たくさん投下して増々愛されアイドルに

なってほしい。


そこからトラジャを好きになって 

貰えたら更にバンバンザイ。


東京タワーギャップで奥様達の心も

掴みまくれたらいいね。


優し他レギュラーの方達と

多忙なげんげんの心もぽかぽかする

時間が過ごせるといいな。


質の良い睡眠も取れますように。



ちゃかちゃんは金曜レギュラー

ラヴィットお疲れ様。🐰


普通にあの空間を楽しんでる

表情が可愛く

色んなちゃかちゃんが見れて

幸な華金でした。


一番インパクト大はやはり

うれしばたりえ。笑



お迎え渋谷くんもスタートまで

あと少し♪


インライは見れなくて残念だったけど

保育士エプロン姿田辺さんの

隣にちゃかちゃんがいる事に

妙にソワソワする。

(キモ思考やめろ)


ちゃかちゃん笛吹き練習これから

するのかしら。


笛のキレなら負けないよ?笑



【鉄腕DASH】

BLT作り。🍔

かわいいげんげんたくさんで

今回メチャ楽しかった!!

自然×ピュアげんげんは間違いない。


聡ちゃんとの空気感もまろやかで

とってもいい。


体験はいいアクションも生まれるしね。

知識もついちゃってありがたい事だ。

一緒にこっちも学べる。


げんげんらしい返しや造語も

多々生まれて、あのキャラが

活きてるのが良かった♪


トラビスがトレビス育て、

スピナッチおひたっち作り。笑


パン硬め?柔らかめ?食感聞いてるのに

「クリームパンがいい」っていいだす

げんげんもかわいかった。🫓


サラッと中国語?入れてきたのも

ナイスだったね!!

いいギャップ出し。👏


そして日常空間の中にいると

イケメン度もよーく分かって参る…♡

茶色目たまらんわー。✨


今後も楽しみ!!



【T.G.I.F】

ミリオン再生おめでとーー!!

まだまだ伸びてるの嬉しい。


普通にトラ曲の中で一番ってくらい

今回の大好きです。


えびのFantastic Ride、テレワンが

好きな民としてこれビンゴでハマるのよ♪

(ハマるえび担さん絶対いるはず)


MVも楽しく定期的に見ておりますが


やはりこっちリピが止まらぬ。


公開から少し立ち、満を持して

宮近海斗観察に着手いたしました。


もうさ…


なにそれ〜!!!

っていうのが3秒に一度来るんですよ。


「3秒に一度の宮近」

ってあたし呼ぶからね。


例→Aメロ斜め一列

に入りに行く手前の何それ〜!!


ニクイ…♡


細かな体使いも凄い。

そして速くてキレイ。


キレと抜きのバランスもなんなのー!!

宮近グルーヴもたまらんたまらん。


音で遊んでるの?

ねぇなんなの?


体を左に寄せてくだけでも違うし、

ステップで下がるのも彼だけ

つま先だけでやってたり…

いい膝使い…。


あぁ~学校の先生が使う銀棒で

(今もある?)

ここっ!指しながら話したい。


まーじで上手過ぎる宮近さん。✨


あ、前にあたしが話した

指斜め上にカッ!カッ!カッ!するやつ

関節を使うティッキングっていうらしい

ですね。


トラ見てるとダンス知識も学べて楽しい。


MV裏側動画も来た。👍


本来Disc特典でつけるだろうもの

無料で提供してくれて

申し訳ないくらいです。


げんげんにボール当て続けられるも

慣れてる感のまちゅを見ながら

うみくんとはキャッチボールの違いに

うんうん。頷いた。



【CDTV SP】

踊ってみた企画ヤッター!!!!!


ぬー超ライト茶の間ファンとしても嬉し。

忙しいのにこれも考え練習してくれて

ありがとうだよぉ…。


キャッチーなSPECIALZじゃなく

こっちでね。

↓↓

小刻みなリズムどう表現するのか

楽しみ。ヒット多めなのかなー。

そう来るか!だったりするのかな♪


こーゆうメロウなの踊る

トラジャも絶対オサレだろうから

見てみたい。

(曲がただ好きなのもあるが)


【トラTube】

身内向けほのぼの回。🐘

マジでふつーに見て回るだけだった。笑


それでもエンタメ展開できる

Gではなかろうから

ちょいと企画はベースにあった方が

いい気がするけど

ファンは何もしなくてもなのかしら。


ギャグ祭りしてるちゃかちゃんは

楽しそうで何より。

見てる分には。笑

チャカーニもいい顔してた。


トラカッケェ!してるのも男子って

感じで良き。


鹿見つけて「バンビ?」出ちゃう

げんげんがかわいかったな。


で、まちゅのカエルとさんぽはいつ?🐸

(ユルすぎて企画にもならなそうだがw)



【GAMING LIFE】

抜粋だと普段見ない人も見やすい気がする。


振り返り全てにうみちゃんがいる

出席率優等生。

(暇みたいw本人言ってたが)


トラMVのコメや、

音源購入してくれる方に他担さんも

多いのはここでのうみくん頑張りも

少なからず影響してると思ってる。


相手に合わせて引きも攻めもでき、

グループ内でも色んな意味で

動きを作ってくれるうみくんが

ここに抜擢されたのは

大正解だったと思う。


ゲラだから画的にも楽しそうで

いいもんね♪



【その他】


元祖A.B.C.担としても
トーク全てが懐かしい。

B.I.G.…
嵐組…。

ふぉゆは他グループにはない
位置と良さ確立していって凄いと思う。

自分たちネタにして笑い提供してるけど
スキルバチボコなのがたまらんのよ。

前にえび舞台見学来てくれた時
会場廊下にて激至近距離ですれ違った
事あるが、全員マジイケメン。
色気ぱねぇ…。

特に福ちゃん。✨

自主制作CDデビューとか最高に
エンタメで素敵!!



これから週の始まりも
げんげんのおかけで頑張れそうだ。

さんきゅ。🐅