桜まだかな。🌸


みーんながんばっているんだね…。

自分はLOVE伝えることしかできないけど
いつも応援し見守ってます。


リリースもあって更にトラごとが
すんごい事になってる。
全部書けない。(幸)


【ダンプラDay1】

3時間振り入れで

この仕上がり…震


全世界見てー!!

これがトラジャよーー!!!


ドヤッ✨

定点待ってたどーー!!!

抜きも緩急もうまいし
仕上がり度エグくない?

ここから振りや位置取り完璧にして
表現力も上げてくんだろうけど。

私服でラフに踊ってるのもまたいい!!
うますぎて、今のとこっ!
止めて戻しちゃう。笑

そして
定点で知れるフォーメーション移動
速さ、複雑さ、美しさ。

これぞトラ!!
定点LOVE!!!♡

一、二歩で次位置になってる
所とか凄すぎん!?

後ろに目あるん!?

計算された移動もマジで凄い。

例) Aメロしずんちゅシンメから
斜め一列なるまでのしずやさん。

脚クロスダンスで一歩下がりーの、
片腕で半円描きーのしたらピタッ!
と自分位置にハマる様計算されてて
感動もん。

こんなのがあちこちにあるのよ。
こーゆう細かな所熟視するのも
トラパフォ見る上で楽しみ所。
(コアすぎ?)

ちゃかちゃんとげんげんも
脚の音取り方とかそれぞれ違うんだけど
いいんよー♪

げんげんも細かな所がうまいっ!!
(語りてぇー)

とにかくみんな
最高に痺れる。



シッキンさんお二方と踊ってるのも

また違うHAPPY!!🎉



【関コレ】

トラジャを知ってもらえる機会が

あるのはありがたき。


衣装も優美〜。


せーのっ!でイケメーン♪

言わせてた自己紹介宮近さん

ナイスでした。笑


T.G.I.Hはライブステージに

メチャハマる曲でいいよね!! 


あたしも「ティー!ジー!ヤイッ!!」

早く叫びたいぞ。🐘


ランウェイガチガッツリも

いつか見てみたい。



【しめしず舞台】

こちらも舞台お仕事決定おめでとう。

毎度このメイク?


しーくんも歌声活かされ始めてきてるし

やり方出し方とか違うだろうけど

いい経験になるといいね。


頑張ってくださーい。🔔


トラはストレートプレイは

やらないのかしら。

個人的にちゃかちゃん向いてそうで

見てみたい。



【リモートシェフ】

しーくんMCお仕事おめでとう。


ゲストとして出た時

真面目さ、対応力を活かして

たのしかった思い出なので

次はMCとしてまた呼んて頂けて嬉しい。


トラの今後トーク展開において

この仕事で得たものが

活かせるといいなと

かなーーり期待してる!!


あとはしーくんの自信が増えたら

一番嬉しいかな。



【T.G.I.F】

こちらも見る度に楽しい。

あまりに見慣れすぎてサラッと
流しちゃうけど、凄いこと
たくさんやってるもんなー。

衣装もみんなかわいいよね。
ネクタイ装着共通なのもいい!
トラの品出し、華金に向けての出で立ち
感じれて。

ドローンボーン宮近に目行ってなかった。
確かに持ち方違くてかわいい。笑
(元吹部)

再生100万行け行けー!!


【AWA】
新たな機能体験、刺激的でした。
目まぐるしいコメントアップに
おおっ…wなりつつ

ポッと入ってくる
メンバーコメントも楽しくかわいい。

なりすまし疑惑かけられてる
しめちゃんかわい。笑

最初に入ってきて、最後の方も粘って
コメントし続けてくれたり
しめちゃんらしくて良かった。

生声で参加してきたトラジャ達も
キャハキャハ楽しんでて
学生みたい。笑

後ろではリクエストトラ曲が流れ続け、
その空間が全てLOVEで満たされてた。
ファンにはたまらない面白ろコンテンツ
でした。


【ドッキリGP】
スタッフにを見つかるきっかけとなった
ファミレスロボの半裸……じゃなくて
反乱ドッキリ。

これは使いたいよ。なるナイス
リアクション最高に笑った。

勘もいいから瞬時に適した顔も
するじゃん?

あちこちげんげんバラエティー見てると、
ドッキリみたいな
エンタメがしっかりある企画
げんげんのリアクション出やすいのかなーと。

酒つまとかもいいの出る時は
凄いけどね。

見つかってくれて良かった。
早くマツダマンアクスタが欲しい。


【トラTube】

運ばれてきた時の表情が

リアルでとても良かった。笑

 

げんげんはドラマで体絞ってて

胃が小さくなってるとか?


かわいいお顔して結構食べてた

まちゅも男子感じれて良かったっす。


しーくんナイスファイトだったよー。


大食いは比較的数字伸びやすいから

そこまで間隔開けずに上げたのかしら。



【放課後GAMING LIFE】

げんげんに続き今度はしーくん。

うみくんが呼んでくれてるの?


「脇こすりの閑也」定着面白かった。

挑発顔も活きてたし。笑


呪術廻戦セリフが言いたすぎて
先走り失敗し、
顔赤くなるうみくんメチャカワ。🐱



タッハァーーー!!!🐔❤💙🐶