ハイタッチ会(大阪)お疲れ様です。

資格が無いから仕方ないんですが
結論いいな~!!涙
しか出てこないので
自分からは検索しておりませぬ。

同じく外れた川島如恵留さんが
メンバーとハイタッチしてる
動画は出してほしいです。笑


さてさて
月曜だけど華金発売だよー。
(インライでそれ言われツッコんでた
ちゃかちゃんかわいかったね🐔)

出勤前にDLせこせこしたよー。
まだちゃんと聴けてないよー。 
げんげんDASHも見れてないよー。

AWAやらも今から行くよー。


トラ担してると脳の活性化しますわ。



【MV】

途中ナイトっぽさ入ってまた
戻ったのは妄想シーンってことかしら。

後半夕暮れなのが仕事終わりまで
あと少しー!華金ー!!
っぽくていいなとは思いました。

どうしても定点DanceClipはよ。
求めてしまう悪いクセすみませぬ。笑


【CDTV】
乃木坂ディスコに引っ張られそうに
なりましたがw
トラらしいHAPPY伝わるステージ
良かったわー。

そこ映して〜やらはありましたが
日本語Ver.ここでお初だったので新鮮。

そこはそうなってるんだー♪も
知れて楽しかった。
引きでどうしても見たかったけど。

げんげんもだんだん楽しんでく様
安心嬉し。

シッキンさんの名前出すのは
事情で難だったのかしら。
残念。

また後で見直そ♡


【トラTube】

すっかり

ツアー=寝起きドッキリですね。

疲れの中さんくす。


げんげんの寝顔拝みたかったですが

アイロン台脚音を活かした

ポキポキ整体師はなかなかオモロかった。


多忙ですし起きてたのも

理由あったのかなとも思ったり。


のえさんの寝起きメガネ姿大ファン

としてはホラーボケよりそっちを

つい楽しんでしまう。


今回のモノボケはまちゅの

リンパ流しが私的優勝。

彼のキャラ分かっててこそだけど。


みなモノボケそんな得意では

なかろうからお題内容

変えてのも見たい。


個人的に寝起きのえさんの

計算力どこまでとか知りたい。


うみくんには英語で質問ね。笑



【のえまちゅ音楽劇】

おめでとう!!


劇団出いつかミュージカルやりたい

のえさんと、表現力豊かなまちゅの

音楽劇合ってる気がいたします。


映画版も知らないけど

新たな2人が見れそうな感じですかね♪


メンバーも見に行くのかなー。


頑張れー!!😊



【ダンスだぜっ!!】

色々語りたいんだが手短に。


学生たちとのコラボダンス

超〜良かったね!!!


スピード感もくるくる展開していく

ワンカメならではワクワクエンタメも。


何よりみーんながメチャ楽しそう。


うみくん先生も無事に見れて良かった。


Season2が今回で終わりってことで

パフォだけを集めた回どうです?

(ずっと言ってる)



【放課後GAMING LIFE】

あんなにゲーム好きなのに

ホラー系やると寝れなくなっちゃうから

って言ううみくん可愛い。


ここのうみくんはグループ内とも

違う姿見れていいんよー。


ここからうみくんに興味持ってくれる

他担さんも増えた印象あるので

うみくんだからできる広げ方

楽しんで頑張っててほしいです。



【その他】

AぇCDデビュー決定おめでとう。👏

外野茶の間から色々

楽しませて貰っているので

素直に嬉しいです。


ユニバお仲間よろしくだよー♪


最近事務所で一番

オモロイG聞かれてAぇ勧めてた所よ。


個のキャラ立ちもいいから

今までグループともまた違う

お茶の間でどんどこ活躍していって

なっていってほしいなーと

個人的には思っています。


ファン皆様が望む形はまた

違うのかも知れないですけど。


最近レギュラー休んで

某仕事してたらしい正門くんの

某仕事楽しみにしております。


才ありデキ晶哉ちゃんが

どう飛躍してくかも楽しみです。


茶の間位置からまことに失礼しました。