ホワイトデー動画期待して

待ってた。🍭


多忙の中でも、届けてくれるのが

嬉しく幸よ。ありがとう。



えび座円盤戸塚田と同時再生で

見れたけどやっぱ来たわぁ…(T_T)


特典で(初回)一昨年2幕夢ハリ踊る

5人残してくれたの改めて神。



【日本ゴールドディスク大賞】

ニュー・アーティスト・

オブ・ザ・イヤー&

ベスト5ニュー・アーティスト

受賞おめでとう!!!🎉


眩しい…✨


自分で検索しないから

売り上げ等よく分かってないけど

1年目しか貰えない賞頂けるの凄し。


この先も記録として残る泊もつく。

嬉し嬉し。


注目度上がりますように。



【お迎え渋谷くん】

たっちゃん先生が勤めてる園なら

激ブラックでも耐える。(キモホラー)


ちゃかちゃんも

ドラマ出演決定おめでとう!!


仲良しきょもといい記念にも

なりそうだね。


大学時代の元カレ…元カレ…を

脳内リピしてしまうんですけど

気さくで懐入るの上手い体育先生合ってそう。


派遣で来てくれる体育講師?

(前いたとこにも来てた)

園専属となるとよく分からんけど…。

子どもと絡むの?


私的にもたまらないんですけどー。


どうしてもこーゆうドラマは

現場目線でいやいや…状況ありえんww

出てしまう問題がありますが

純粋に楽しもうと思います。


げんげんのもあるし

4月が待ち遠しい。


げんげん応援してるからーー!!!!



【ちゃかちゃんインライ】

始まりお顔体操からずっと

かわいかった。🐔


ラフにファンとの時間を楽しんでる

様子がとても良かった。

やっぱファンのこと好きだよね♡


途中から大喜利選手権みたいに

なってたけど。笑


もしかしたら前後に似たような質問

あったのかも知れないど

送った質問と同じの応えてくれたので

ハイタッチ行けなくても

おりこうに待つよ!👌


ハイタッチスクショもくれたし♪


げんげんからのさみし電話に

出るちゃかちゃんのリアル

「どした?大丈夫?」はアカン…。


げんげんがこの所疲れてそうで。

働きまくりまくりだもん。

ちゃかちゃん頼みますね。

(どこ目線)



【TGIF Teaser】

想像してたのと真逆な真っ昼間
PartyTune映像だった。

ジャケが数年前えびアルバム既視感。

華金の日中気分表現ってこと?
和訳すると納得できたりするのかしら。
途中からナイトに切り替わったりする?

個人的には華金満喫してる
オサレナイト場で色気しっかり出しも
見てほしかっけど。

最後の余韻グラスダンス
暗さがあってこそな気がしたけど 
そこはどうなるんだろ。

全貌見ないことにはですが
掴み映像が大切だろうしなぁ。

掴めますように…ように…。

発売日のCDTVも楽しみ!!!


【鉄腕DASH】

赤城の道の駅いつ行ったのー!

この前行ったんですけどー。⚽

 

げんげんの包丁さばき、器具扱い

工程…等丁寧で

性格が出てるなーと惚れてました。

器用だろうし

やればやるほど上手くなりそう。


チャーハンパラパラにする為の

パラパラの舞はWEST.の

パラパラチャーハンやってたとか?笑


制作サイドがげんげんに

求めてるものやらあると思うけど

気負いせず行ってほしい。



【木7◎×部】

げんげんじゃないけど番組名

未だよく覚えられない…。


げんげんまるっと1時間とか

凄すぎーーーん!?


ダンス部のえんちゅまで見れて嬉し。


松松歴史が地上波で流れるなんて…。

職場の人が見てくれてて

「推しじゃない人の方が顔が派手で

華やかじゃない?」言われましたがw


まちゅイケメンだもんねぇー✨


公園での何気ないゆるトーク想い出

良かったなぁ…。


古着屋で出会えた瞬間

ふつーにウルった。(T_T)

あの瞬間出た「ケーーーイ!!」

尊かったねぇ…。

後ろで流れてるブロが最高だった!


放送見てやはり

泣きそうになってたらしい

ピュアまちゅも最高。



【ダンスだぜ】

今回の知名度高し高校は

少しパターン変えて指導&コラボ!!


先人が偉大すぎる悩みって

大変だろうな…。


少しでも協力できるよう

幅広くジャンルできるトラだからこそ

各々得意分野に分かれ指導。


激楽しかった。♡


宮近先生はPOPPINですわよねー♪

分かりやすく簡潔に。

自分の動きを説明しながら指導してるの

なんかドキる…。


まちゅも慣れないながらも

振りじゃない所を揃える


伝えられて。


概念からしっかりと伝えてく

熱血のえる先生と素直に生徒?

並に聞き入るげんげんコンビも良き。


カメラ担当うみくんもセンスが

出てて良かったけど

教えるの上手い事以前知れたから

また見てみたいな。

アイソレ教えてるうみくん見たい。


奢ってくれたのえさんへの

態度に物申すうみくんも良き。


現場にいないからなんともだけど

モヤモヤにせず近い距離だからこそ

言ってくうみくんの存在大切と思う。


逆に言われなかったちゃかげんが

どんなだったかが気になる。笑

そっちが正解なんだろうし。



【全力メイキング】

メンバーに呼ばれたらキレるだろう

中村さん呼ばれで

可愛がってもらえて嬉しい。


トラの曲踊るは無理。に

嬉しそうに教えますよー♪

してるのも可愛い。


そこにおいてはファンとしても

ドヤッ✨ですもの。


デビュー後

辞めようと思った事あるはなし。

Jr.時代とは違う悩みにぶつかるよね…。


メンバー内にずっと一緒にいる

話せる友がいる。頼れるヤツって

ありがたいねぇ。



【トラTube】

英語だからしりとりも難しいって

所が見所だったのかな?


タイトルないと何したのか

分からないふつーの集合写真サムネから

改善必要な気する。


スーパー利用できるのでしたら

店員さんに聞いて

英語でおつかい対決とか見たかったわ~。

もちろんお題も英語でね。


毎度勿体なさを感じでしまう

トラTubeガチテコ入れしてほしかー。



【だれかtoなかい】

めちゃくちゃ見応えあった。

内部が全く見えない中で

本人達の言葉で聞ける安心と信頼。


本人達もっーと言いたいこと

たくさんあるだろうけど…。


中居くんの凄さも偉大さも改めて痛感。

光一、中居くんに聞いてほしいこと

たーくさんあるだろうな。


光一の「自由を履き違えないといい」

中居くんの「ある程度のルールは必要」

深く頷きましたわ。


人の心を動かすエンタメは

どの過程から生まれるのか、

環境もメチャ大切だろうしな。


しょりはあのメンツの中でトーク

ヤバかっただろうな。

セクゾも考えてるんだろうな…。


あーゆうツッコんだ話もできる場が

定期的にあること

ファンとしては願う。



【その他】

ガリさん演技力も買っておる身

としてガッツポーズしました。


なかなかの内容そうだけど

難しそうなキーマン役

いい演技が見れそう。


オラオラからのギャップ

ガリさんの芯の部分にも触れられそうで

楽しみだ。