大抜擢おめでとう!!!!!


れんれんのが決まってから

もう1人誰ぞ?なっておりました。


ほっくん…?いや…

大穴も大穴

そろそろ行くであろうAぇから

色気オトコ正門ってこともある!?


思ってましたら


まさかのうちーーー!!!

自担ーーー!!!!!!!(白目…)


朝、トラX匂わせ投稿から

脳内放心状態…。


今日仕事の相棒先生が

嵐担さんで良かったよ。

(J役合ってる!言って下さった)


1日中げんげんの事ばかり

考えてため息ついてた…。

(乙女か)


よくよく考えたら

バラエティーブレイク中での

これはギャップエグすぎて

注目度も半端ない。


最近おバカキャラに隠れがちだけど

本来は彼はSexyTiger。


ありえる話だったーー!!


運と波に乗っての

売り出し方大拍手じゃないですか!!


ようやくげんげんのここも

知ってほしい!を

知ってもらえるチャンス到来。


作品知名度からの注目度も

高いでしょうし。


あたし映画はちゃんと見てないので

先入観無しに受け止め楽しもうと

思います。


友達に倒れてもいいように

クッション周りに敷き詰めて見てね。

言われたのでガチでそうしようと思います。


TVなので多少マイルドではあろうけど

全力で新たな挑みするのは

間違いなかろう。


しかもお相手MEGUMIさん…

(白目…白目…)

相当ヤバイ…。


エロスイメージ強いけど

知的さもあたしは感じるお人なので

相性良くいいもの作れるといいな。


軽く何かで見た時は

松潤がやんちゃで野生みあるエロスって

印象あったけど

げんげんもそこ上手くだせますように。

(それはバッチリ?)


エロシーンだけが見所みたいにならずに

作品が素敵ないい脚本だといいな。



こんなサラサラ書いてるけど

心臓ずっとドキドキってるからーー!!!

始まる前からヤバイからーー!!


あのげんげんがねぇ…。

色んな感情ぐるんぐるん。


タイイベントとか痩せてて

これなのか、心労的からなのか

少し気にはなってた。


でもマジでワイルドセクシー全開に

どうした?なってたよ。

これだったか…。


入り込むタイプだろうし

ファンの事も考えてそうだし

げんげんの心情も気にしてしまうが

彼はやってくれるでしょう。✨


応援してるから!!!

このチャンスで松田元太の凄さ

知ってもらおう!!!


がんばれーー!!!!!!!!



れんれんとの仲良くやってきそうだし

裏エピとかもその内聞けるかな。


緊張してる感じも良き。

体ちゃんと仕上げてきておる…。 


an.anソロ表紙とかもお待ちしてます。

(末澤くんも凄し)


色んな心情にさせてくれる

推しに感謝感謝だ。



とりあえずお楽しみ松松で

心落ち着かせてくる。🐅🐅