春を感じれる頃合いです。


ありえないくらい毎日
トラ楽しみがある幸に感謝。

バラエティーもどんどこで
ありがたありがた…。

こちらはHAPPY!祭りですが
移動あちこちトラ達ハードよね💦
国跨ぎも入るし。
労り癒やしタイムありますように…。

少しでもパワー与えられるよう
心から楽しんで好きー!
叫んでくからね。👍


【ジャケ写公開】

夜と真逆な昼爽やかパーティー感。

曲の雰囲気とは違うけど

繋がりが何かあるのかな。


トランポラリン

懐かしかったかしら。



【タイイベント】

会場メチャ狭っ!
あそこであれを踊るトラ凄っ!

げんげんツーブロ
イカツ色気〜♡
マツダマンと同一人物とは思えぬw

クセありMCさんの笑い方に
河合ちゃんも海外の人から見たら
こんな感じなんだろか…
思ったりし

笑いの文化やらも違うだろう中
懸命に質問に応じ話してく
トラ達頑張ってるなーと。

香港のもいくつか見たが
海外ならではの質問時
メンバーの様子をちゃんと見つつ
難航してると、のえさんがパッ…!と
答えてくれ感謝感謝だなと。✨

グローバルを意識してる
グループにとってのえるさんの
存在はとてつもなく大きい。

彼にはつくづく
足を向けて寝れない。

だからどんどんイジられて
鎧もどんどこ剥がしてってね。笑


【ラヴィット!】
一旦帰国してのお仕事で
まさかの白塗りやるとは。
最高のエンターティナーだよ。笑

前日からのギャップよ…。

あの顔でキレキレダンス
シュールすぎー!


【ダンスだぜ!!柴島高等学校②】

関西の学校ってことで
課題に笑い要素が入り、
結果テーマも緩急からの関(西)急。

お笑い要素入りダンス否定では
全然ないけど、
曲の世界観と離れすぎてて
個人的にはふつーにカッコイイの
見たかったぜい。

メッセージ性も強い曲だろうし。

ソロダンスパート長く取ったのは
良かったと思う!!
表現がおかげでちゃんと伝わる。

ちゃかちゃん先生シーンも
良かったー♪
常にフラットなの最高ですわ。
今すぐダンス教室開けそう。

生徒の皆さんも
安心してついていけますよね。
ちゃか振りに
ヒーヒー言ってる姿もかわいい。


【ドッキリGP】

マツダマンサブキャラとして

準レギュラー確じゃん!!✨


登場シーンがやっぱり毎度

面白ろなんよ。


マッサマンがスタイルいいから

マツダマンのずんぐりむっくり感の

可愛さが際立つ際立つ♡

短いマントもたまらない♪


スムージーは狙った感あったけど

今回はお助け役遂行できて

前回とは違う爪痕残せたのでは。


あー…

マツダマンのアクスタが欲しい…。

(あいおえおかきが先?)


基本アクスタは持ち歩かないが

マツダマンなら持ち歩く!!



【ザ!鉄腕!DASH!!】

週末ゴールデンに続けて出演凄し!!

今回はまちゅも一緒。


TVで見るより遥かに過酷企画

だっただろうな。

おきゃべに愛着を持ち、ひたむきに

企画と向き合うピュアな松松姿が

見れて良かったです。


にしても雪景色の中でより映える

色白おめめクリクリまちゅビジュ。


そして

おきゃべがずっと

アイスの実に見えて仕方なかった。



【有吉ゼミ】

山田くん見てるー!?

しーくんソロバラエティーだ!👏
強気からの弱気、急降下がらしくて
笑ってしまったがな。

あとほんの少し残し
悔しかっただろうけど頑張ってた!!!

山田くんとゴミ屋敷掃除
できるまでの道程シリーズ
として今後も呼んでもらえますように。

っていうか、
キレイな山田くんとのありがたいコラボ
ゴミ屋敷掃除でいいんか?
(非常に見たい)


【トラTube】

ハンバーガー大食い再び。

何故に同じの?笑


しめちゃんがどこまで実際

フレンチフライ食べれるのか

検証兼ねフレンチフライ大食いじゃ

ダメだったのかしら。


目を瞑りながら気づいたら

食べてた。まちゅ式はちょっと

面白かったけど。


のえるさんの根性式も出てて

良かったけど。


うみくんの高笑いに

救われる事あるなーと改めて思う。



【ゲーミングルーム】

げんげん初登場!!

うみくんの紹介ですか?

たまたまいたから出ちゃいなよ的な?


「手動」というこのゲーム概念

フル無視行動でオモロ動き

出せて良かった良かった♪ 


お初だから出方探りながら 

盛り上げようと頑張ってる

健気さがたまらんかった。


うみくんも随所でフォロー

したり兄ちゃんで良き。


このチャンネル他Gメンの

事も改めて知れたりするが

慎太郎の色んな意味での

デキ男ぶりは惚れる。


成長って凄い…。

(未だスノプリ名残をどこかに

探してしまうオバ)



【その他】

おおっー!!!!


願ってたけど

こんなに早くオリ&伯井くん

共演が見れるとは。


忍者生配信のあれは

伏線だったんかいな……。


登場ウォーキング、

存在感あったねぇ~。


これから一緒機会増えたら

融合感も強まり表現もまた変わりそう。


その流れで見かけた

+81ティザーも二人になり

アイコンも変わってて

およ?なってたらその内見れなくなり。


別チャンネル作るらしい。

(追記:えっーとそれは変わってる

ようで変わってない気もする)


+81は思い深し深し大切な場所

ですものね。

反応大きいのも分かる。


トラ達そもそも何も知らなく

香港で日本のちょい騒動に

びっくらポンしてた可能性とかも

あったりするんか?


事務所も軸がまだブレてる状態で

手探りなのかなー。

内部バタバタしてるんだろうな…。 

スタッフ引き継ぎとかもバタバタ

だろうし。 


はじめからスムーズになんて

何事も難しいもんね。

少しずつファンも信頼できる

新会社になっていけるといいなと

思ってます。 


新たな挑戦チャンネルもちろん

期待してるよー!


ドーム合同ライブ配信も

待ってまーす。




#松松コンビ

坂道チャレンジ女神が来るまで

倒れないが目標にならない?笑


松松の良さをパッと出して

伝えるのは難しいのぉ。


うみくんゲーミングチャンネル好き

としては、恭平ちゃんとの

全力メイキングも楽しみすぎる。