今朝通勤してたら🚗

目の前をぽんぽこたぬきが

通過していった。


かわいかった♪


山奥でもなく平地に住んでるけど

時々たぬき&イタチ見かけます。


自然LOVE。


高き椿キレイ。


えびちゃんラジオも

終わってしまうのね…。


貴重なえびちゃんお仕事は

有り難く。 


どんな場所でも規模でもいいから

彼らとファンで時を楽しめる場所が

新たにできるといいな。


ニュージェネ

河合ちゃんMC場終わるのも涙。


YouTube内でもう

Jr.にQみたいのやっちゃってほしい。




あっと言う間でした。


双方担当さんに双方を

知ってもらえた事が

とても嬉しかった。


えびトラ掛け持ち視点で感想を。


トラメンバーの中に俺のこと

嫌がってるやついるかも

しれないから7人呼ばなかった。


なんて笑い作って言ってたけど

トラを知ってるからこそ

ちゃんと話ができる二人をまずは

企画内容も考えて呼んだんだろうな。 

(大正解です)


ちゃかちゃん、河合ちゃんといる時

ふみとくん呼びなんかーーい!!

(やばっ♡)


河合ちゃんのチャンネル

ちょっと見てくれてるの嬉し。


ちゃかちゃんのふみとくん

好きな理由にはガチ泣き。


ありがとう…ありがとうね…。

(T_T)(T_T)(T_T)


人の本質を見るし見抜くし素敵人と思うよ。

リーダーになるべくしてなってる人よ。


えび自体もそうだけど

まわりからイメージで色々思われたり

することも多き歩みだったから


後輩がちゃんと見てくれて

分かってくれてて

うそなき言葉にしてくれたのが

嬉しくて嬉しくて…。


まさかの第一印象時の河合ちゃんが

ホンコンさんだったのは

びっくりでしたけど。

(東西歌合戦懐しっ!)


ホンコンさんは古キャラクターですが

舞台にも登場したりしてました。

少年たちだっけかな。


画像載せたい所ですが 

ホンコンさん再び可能性が 

出てきたのでそちらを是非。


ちなみにホンコンさんより 

ファンに周知されてる

かぶき太郎というキャラクターも

います。

かぶき太郎さんはカレンダーにも

なりました。笑


攻めた収入質問も

そうよなーなりながら聞きましたが

現河合ちゃんの収入知りたかった。

 

彼は仕事が無くなった時の

恐怖に怯え貯金をせっせこ

進行形でしておるようです。


トラ留学中税金の話リアル。笑


トラたち仲いいから

えび事情も気になるんだと

思いますが


プラベで…が無さすぎる為

それ系聞かれたらメンバー全員が

「はしこの誕生日に焼肉」を

擦りまくって10年経過しました。


スタッフさん含めなら

五関くんがグループを思って

食事会で泣いたエピとか

あるんですけどね。


グループ脱退後

メンバーと会ってないも

予想通りでしたが…

のえるさんおぉ…なるとこ

行ってくれたのは企画的に良かった。


多分この先も暫く会わないんだろうな。 

抜けた側の思いも違うだろうし。


空気が決して悪いとかでもなく

あたりまえのようにそこにいる

熟年夫婦のようなえび独特の距離感なのです。



今グループで進んでる道をわざわざそれて

やりたいことを取りに行く必要はない。

進んでく先にそれがあったらラッキー。


河合ちゃんには

刺さりまくったかのぉ。


でもこれって進んでる方角、足並みが

揃ってるっていう前提だと思うんだ。


元々揃ってなかったら

逸れるなにもない訳だから。


何を選択するかも人それぞれだしね。

年齢、年月で変わることもある。

何が正解なんてわからーん。


だから河合ちゃんには

決めた道を後悔せず進んでほしい!!


しっかりトークの中で

サラッと入る好きタイプトーク

ちゃかちゃんのも改めて

聞きたかったけど

トークィーンズ紅出演決まったので

そちらを楽しみに生きます♡


河合ちゃんの永野芽郁ちゃんは

鉄板なのでね。 

あと石田ゆり子さんな。


河合ちゃんのアクロ凄し

時代を知ってるのえさんは 

再びその姿見てみたいのかな。

(ほんとに河合ちゃん

ぐるんぐるん凄かったんです!!)


10周年ライブで練習して

挑戦はしたんよ。

でも失敗しちゃって。


その時はダメだったーw

ちょっと笑い空気に変えてたけど

彼の中ではこの先を考える上でも

思うところあったのではと思う。

背負ってきたグループ名もだし。


責任感も強き人だから

色んなことをいつも

考えていると思う。


賢くは無いけど

真面目な努力の人なのです。


ちゃかちゃんが途中また

ホンコンさん入れてきてくれて

空気軽やかにしてくれたのも良かった。


基本二人共しっかり後輩で

人柄も出て優しかったな。

感謝しかなかった。


えび担さんたちこれだけ見たら

真面目で良い子!なると思いますが

のえさんもちゃかちゃんもまぁまぁ

おかしな人でござんす。笑


優等生のえさんも人間的には

不器用な方だろうし、ぶつかりながら

軌道修正しながら進んでく人ですしね。

(愛しきひとなのです…)


あ、トラ曲踊れるか挑戦企画

全力で待ってます!!

えび座でもやってますし

本気だして時間貰えれば行けるっしょ!!

たぶん…。  


うみくんが嫌にならなければ。笑

河合ちゃんある意味分かってて流石。


興味ないしめちゃんwww


ちなみに河合ちゃん

手元細かくやるタットは苦手の模様。


トラTubeへの河合ちゃん出演

心よりお待ちしてます!!!




トラたちタイでイベントやるの!?

会場はほぼ渡航日本人ファンなのかも

しれないけど、現地でPRお仕事やらも

できるのかしら。


タイウケがいいのは誰かが

気になる。笑

安易に顔が濃いちゃかちゃんとは

限らなそうだけど。


海外ライブも少しずつ視野に

入れてるのかな。🐯



ちゃかまるセルフ写真

片側襟入っちゃってるのに萌えてるんだが 

ワンチャン分かってやってる

可能性も彼なら否めず更に

萌えている…🐔♥



木7◎✕部もはや出来レース感あるので

ダンス力普通に見える企画が

いいなーと思ってしまうのですが

どない?



しめげん入所日記念日おめでとう💐

これからも素敵なアイドルでいれるよう

こちらも楽しく応援していきます。👍