ぎゃぁーーーー!!!!!♡♡


河合ちゃんインスタストーリー

チェックしてたら声出てしまった。


事務所初ゲストまさかの 

のえちゃか!!👏👏✨

誰呼ぶか色々考えて…

のえちゃかだったんだろうな。笑


少クラも終わってしまったし

(ニュージェネに関心沸かないの

どうしたものか。

結果Jr.知識下がってしまってるの

どうしたものか。)

久しぶり絡み楽しみでしかない!


お皿事件また話しますか?♡

河合ちゃんなので上手く

突っ込んだ話もしてくれそうで

楽しみだーー♪


週2で配信やってくれてるんだけど 

火曜、水曜どっちかです。

あと週末。


↑↑↑↑↑↑↑今日でしたね!

45分もある……♡


今日はえびちゃんラジオもあるし

あかん。明日の楽しみに寝かせよう♡


トラ担さんたち

チャンネル登録してくれますように…

してくれますように…。



落ち着いて…



しーくん、
祝ピアスすあまだよ♪
(懐かし団扇)
 
昼夜公演間に開けたの!?
どうゆう心境で?
ピアスプロのえさんが開けたら
安心安全だね。

特典映像に載せてほしいが
映像的に無理かのぉ。

しーくんがピアスかぁ〜♪
うみくんだけ残ってるのも
あれだから、開けちゃえば?
外見だけ厳ついグループ。笑

勢いで行ったのかな。
あたしも18歳の時ファミレスで 
友達にバチコンしてもらったけど。
(やる場所おかしい)

しーくんガタイがいいから 
種類によっちゃ2丁目感出そうなんで
男っぽいのがいいかもね♪
(2丁目人気高そう)

楽しみですわ。


ドル誌でのしーくん
「すあま」好き発言。

その年ですあま好きとかたまらんがな。
どのタイミングで好きになったの?

知らないしめちゃん達が
あ、かまぼこか♪とか
言ってるのも愛しい。笑

野郎組オタにとっても
「すあま」は欠かせないアイテムでして。

「すあま」の裏言葉は
す きです
あ なたが
ま じで

…って野郎組2で言ってたから
(創作ネタ)
To Travis Japan
Happy Valentineで食べるね♡


【ドル誌】
コンについても触れ始めてくれてた。

今回私的に一番好きだった白衣装
うみくん考案沸く。
(オリジナルアレンジ加えてしまう
七五三掛さんw)

プレゾンやってた頃の体力に
戻すライブと。

ほー。

あくまで目標ってことで
ライブ主テーマまた違いますのよね?
解釈合ってます?

でもあれだけ凄ダンス見せ続けたら
初めての方、トラよく知らない方にも
伝わるもの間違いなくあるんだろうな。
また楽しそうにやるから
最高なんだろうな。


【ドッキリGP】

マッサマン仲間加入おめでとう!!✨笑
来ると期待してましたが早かった。

先週ドッキリから続けて戦略
ありがたやー。
(マツダマンテロップは伏線でしたか)

同じ「マ」始まりなのも持ってる。

サイドカーに乗って登場シーンが
一番好きだった。笑

まだ研修Jr.みたいにシンプルメット、
青ジャージなのもいい。
確かにフォルムはドラえもん。笑
(昭和体系好きよ♡)

「ハチ公」はあの感じと表情、
分かってたっぽさあったな。

げんげんに求められてるはのは
リアルお助けじゃないだろうけど
あまり構えすぎず良きおバカちゃん
これからも出るといいね。

今回はスタジオに風磨いてくれて
良き良き。
「唯一うちの軍団メンバー」
公認してもらえたのも嬉しい。

げんげんオキニ後輩のようだし
タイミング合って
飲みに行けるといいね。👍


【千鳥鬼レンちゃん】
続けてゴールデンバラエティー凄っ!
完全にフジPの目に止まってる。✨

あのメンツの中だとなんとなく
結果予想はできたけども
慣れない環境の中頑張ってたと思う。👏

森脇先輩への対応困りのとこが
好きだったわ。笑

濱田先輩は最後まで走ったと
思うんでそこも同じであって
ほしかったな。

靴下脱ぐの早っw

木7◎✕部の番組欄
「松田元太の…」名前が
付くようになってた!

こんなに大きくなって…✨

でもげんげんはげんげんだから
考えすぎず気を遣いすぎず
まんまでたくさんの人を楽しませて
いって欲しいです。


【ダンスだぜ!都立三田高校編①】
今回の高校、部長の正確さがダンスにも 
現れてて群舞フォーメーション含め
揃ってたなぁ…。

今回はしめちゃん振り付けが入るの
楽しみ。
素直に謙虚に心情出してるのも素敵。

うみ兄の入れ知恵で無茶振り返し
食らってたげんげんの孔雀FUNK
どうにか乗り切れて良かったね…笑

しめちゃんのカワイイは
JKも共通認識ということで。🍓

しずや蛇のえる蛇に凄い
勢いで食われてたな…笑
のえさん的には
助け蛇だったんだろうけど。

心配してしまったよ。

留学エピまた聞けて良かった。
しーくんの便所エピも聞けて。笑

しーくんはみんなとはまた違った
辛さの時期だったろうから
楽しエピ見つけて話してくれありがとね。

げんげんのホットドックが美味しそう。
 

【ライブ関連諸々】
福岡公演インスタ日直
ちゃかちゃんのセンスよ!!👏

手のひら出し編。

それぞれ分かりやすく出てる。笑
松松揃って上裸…。
でしょうね。な
ザ・ノーマルしーくんもなんか刺さるんよ。

しめんちゅの躊躇無きあご乗せ、
のえさんのハニカミ笑い、
簡単に乗せねーよのハミガキげんげん、
ラストしっかりちょける自分。
(音楽ピッタリ終わりまで計算)

TikTokに上げたいくらい
完成度高いと思う。

のえさんがちゃんとお返しで
ちゃか撮影してくれてたの神!!
のえさんも見返して
ニヤニヤするんかなー♪

公演レポもサラッと楽しんでます。

ミニストップのXフライドポテト
大好き人間だったので
うみくんも好き情報に沸いてる♡
(単純オタ)

少し前にケチャップ有料に
なっちゃったのが惜しい。

撮影可幸せ共有マジで幸♪
行きたーい!会いたーい!なるけど。笑
ありがとうございます!!

【Global Edition配信】

英語詞になると微妙に違う

歌詞になったりもあるのね。


全曲のライナーノーツとやらもUP。

トラ担してると新たな横文字

覚えられます。笑

「解釈」らしい。


素晴らしき知識と語彙力で

売り出してくれてて凄っ。


一つ一つ大切に思いを込めて

作り上げてくれたのも伝わる。


「あらゆる成功も失望も

同じように吸収し、そこから

成長していく」

Travis Japan最高グループ!!👍


配信に合わせて99の

英語Ver.動画が上がってた。

ダンスフルも世に出せて嬉しい。


また違う新鮮さがある。

ダンスが凄すぎて

そっちに目が行ってまうけど。





大我とみゅーとで配信びっくり。
考えられない事がどんどんこれからも
増えてくんだろうな。
事務所が変わったこと目の当たりにする。

配信は見れなかったので
レポで楽しませて貰いました。
名前とエピ本人の口から今聞けるとか
くるものある。

みゅーと懐かしい。
元気かな…。
ダンス上手い印象外野からでも 
ほんと強かった。

みゅーとというと 
河合ちゃんが命名した
森田パンプキンも思い出せずにいれん。笑
ハロウィン生まれってことで。

定期的にふと思う。
お兄ちゃんガチャ
凄タレ集結ドラマだったと。

げんげんネガ回いつかいつかと
待ち侘びてた思い出。笑
あの頃とセリフの言い方ベース
変わってないのが愛しい。


明日のバレンタインも
何かしら発信くるかな。🍫💕

↑このバレンタイン五関も

なかなかなので良かったら。笑