家族が買ってきた物なんすが
京都松尾大社は西の守護神白虎
ゆかりの地なのですね。
で、みくじあると。

家の西側に置くといいらしいので
飾っております。
かわいい。🐅


しめちゃん!!
はしこも出るWOWOWドラマ
出るのね!!!おめでとー👏👏

黒髪理由ここだったとは。

はしことお仕事久しぶりじゃない?
接点あったのかしら。
(無さそうな感じだが)

予告だけで面白そう…。

はしこの演技力トラ担さんたちに
知ってもらえるのが嬉しい!!
こーゆう闇&狂気系上手いですからね。✨
ちっと痩せすぎて驚いちゃうかもですが。
(ハンガーストライキの役
だったら納得する)

しめちゃんの映像仕事もお久しぶり!
あーWOWOW卒業したのに…💦


【ダンスだぜ!!】

いつも思うの。


あたしもトラダンス

一つ一つにキャァ~!!!✨

Fu〜!!✨したい…。


トラ担ってダンスメチャ見るから

ここっ!!ていう沸き所

ダンスやってる人並みに

あるじゃないですか。


みんなで盛り上がりた~い♪

ライブ1曲だけでもそれやりたい♡

本人達もアガるだろうしねぇ。


今回のテーマ曲はV兄さんの

「TAKE ME HIGHER」

学校の授業で踊った懐かしい記憶。笑


しめちゃんの自由無茶振りブーメラン

おもろかった。


まちゅのリベロ勢い凄っ!!!笑

(まちゅバレーと水泳いつになったら

ちゃんと見れるのかマジでずっと

思ってる) 


バレエ難技、タット課題だったり

今回はまた違う見え方ありそうで楽しみ!!

ウルトラヴィスね!!👍

エンタメ度ありそう。

(まちゅ飛び♡)


げんげん教えるのに緊張してるの

頑張れ…!なる。

げんげん考案Girl'sどんなかしら♡

それ踊るトラも良さそう。✨


先生withちゃかちゃんの即興POPも

良かった!!

ちゃかちゃん得意所だもんね♪

先生もうまっ…。


3バカトリオタイムもあったり

バラエティー要素もちゃんとあって

今回いいトラ出しだったと思う。


たけとりのよりたか

懐かしww



【トラTube】

ポンコツってるのに、ポジイキリ

しずやおもろ。笑笑


確かにラストの電流ビリビリ様は

マリオネットだったわ。


最初にやらされたのえさんの

「あ〜れ〜?」何気ツボ。


骨折も先輩に勧めるのえさんなので

ビリビリも「スッキリするから」

前向きになってるじゃん。


フランス語やってた宮近さんの

知識呼び戻してる顔も良き♡


もちっと時間短めでギュッ…

詰めの方が飽きずに見れそうかなとは

思った。 


【Okie Dokie Dance Video】

キター!!!!!!!👏👏


オキドキダンス含め

かなり好きなんだよねぇ♡


爽やかな曲調&動きラフ感なのに

ダンス上手さビッシリ!!!


うまっ…。

秒事に言っちゃう。


シンプルに見えるけど今のそれ

凄いよね!?ばっかり。✨


体の使い方の素晴らしさが

こーゆうダンスの方が見えやすい気もする。

ほんとクリアでキレイ。


楽しそうな雰囲気も

トラ感出てていいよねー♪


ずっと見てられる♡



【鉄腕DASH】

げんげんDASH良かった♪

聡ちゃんがいてくれたから

緊張しつつもお仕事勤しめたかな?


げんげんもピュアだろうから

自然と向き合ったり

人との繋がりがある仕事向いてそう。


蜂の巣開ける時のテロップアイコン顔が 

ナイスすぎだった。笑


太一くんにもげんげんキャラ

浸透していってくれ嬉しい。


体力もあるだろうし

新たな仲間としての活躍楽しみ。


リチャといつ絡みます?




【ふぉゆTube】

大我も見てるふぉゆTube

今回も楽しかったわー。🚗

(しっかり後輩使う先輩w)


アイドルの自腹で車購入

書類記入シーンとか見たことない。笑

しまいには福田家族電話登場だし。

(兄様もイケメンなんだろうな)


お坊ちゃまこっしーが

値切り爆弾落とすのもオモロ。


編集誰やってるんだろ。

ふぉゆ濃さを潰さず

爽やかに活かしてていいなーと。


現実問題を念頭に置いて

トラTube編集も検討してほしいどす。

(ずっと切実)





帝劇「Act ONE」も終わったようですが

(インライやってたね)

今回各グループ

オムニバスなんでしょ?


忍者が凄いことやってそうで 

見たかった。


最近は星輝も構成に大分関わるようになり

忍者の集団パフォにも

広がり出てるだろうし。


迫力凄そう。


いい意味でのスレスレドキドキ感

ジャニステージ

醍醐味でもあるもんね。

最近めっきり少なくなったけど。


川崎兄弟は兄のプロ感が

全面に出がちだけど

弟の力量もかなりと思っております。



岩本くん、ふっか、舘さんの

「祭 GALA」Jr.選抜なのが沸く。


銀志〜!!👏 


阿達慶くんも良かったねぇ…✨しつつ

個人的には竹村実悟くん抜擢

おー!なってます。


茶の間にも大分活躍が流れて来てた

去年のミラボステージも認められたん

ですかね?


アクロもしっかりできるし

(作ちゃんと一緒のとこ行ってたんだっけ?)

仕事はできるイメージ。

昔尊先江田君言ってた時点で

ガチ感出てる思ったもの。笑


しずパラの時も良かった記憶。

先輩のとこも積極的に行って

SNS発信もずっと頑張ってた印象。

無所にもチャンスがあるといいね。


こんな言ってて所詮茶の間なので

申込みもしないし行けないけど。

(まず当たらないだろ)


歌舞伎はげんげんの見届けて

卒業しちゃったしな。 


演舞場もオタ現場想い出聖地なので

またいつか行きたい。


ライトでもJr.知りは

Jオタにとっては外せない所。

下の方たくさんまでは関心も行けないけど。