河合ちゃんより先に始める

始めないでいざこざ楽しんでた

ふぉ~ゆ〜ちゅーぶも

見てるが楽しい。


テイストはよにの似

超庶民版な感じだけどそれが合ってる。

そして

足並み揃って進んでるのが素敵だなと。


どうしたら楽しんでもらえるか

たくさんの人に知ってもらえるか

真剣に考え行動力もあって。


何より本人達が過程を

楽しんでるのもいいわー。♨


とつ出演北里柴三郎ドラマ

見ました。


偉人を1時間に濃縮なかなか

大変なのが分かりつつ

新お札人物を知ることができて良かったです。


とつが演じる後藤新平は

そこまでガッツリ絡みではなかったけど

存在感もあって良かった。


なんたって顔が相変わらず

整っておられるし。


もっともっと演技見たい。


とつも相変わらず自問自答しながら

進んでるようで。


あたしはケツ叩いてしっかりせい!!

応援タイプなので

茶の間から叱咤激励してます。笑


前にも記しましたが

とつはエゴサ向かないと

思ってるのでその辺のバランス

上手く取れてるといいな。


でも、自分を肯定してくれる事で

進む力貰ってるのも強いだろうしな。


とりあえずあれこれ考えてるなら

まずは行動!

インライもやろうよ♪


塚ちゃんの楽しみ予告も

なんだろなー♪



そして

はしこんぱす見た見た。

もはや失笑です。


え?冬眠してるって?🐻


X新年になってから未更新について

尾崎アナがツッコんでくれるとか

ファンがちゃんと言うべき所

言って頂いて申し訳ない気分。


で、ついに周りの大人たちも

何も言ってくれなくなったと。

言ってくれるファンもいなくなったら

もう…だと思う。

(↑ここがどれだけいてくれるか

マジ重要とデビュー時から思ってる)


やる気全く出ないんかしらね…。

えび座のはしこメチャ良くて

好き度が上がったんだけどな。


グループを引っ張ってくのは

冬眠から覚めて暖かくなってからですか?


遅っ!!


まぁ、波があるのは前からだけども。


やらない(やる気ない)人を

引き合いに出して

比べてる時点でダメだこりゃw

なりましたけども。


喝を入れてくれたファンの方

アッパレ!!

はしこには一番効果ありそう。

現にちょっと落ち込んでたし。


あたしがずっと言い続けてる

グループで話し合いしないのか問題まで

尾崎さん言ってくれて。


答えは予想通りでしたけども…。


向上心強い河合ちゃんも

思うとこきっとあり続けてたんだろうな。


メンバー、グループと

良いところもたくさんあるの

知ってるだけに悔しさ、もどかしさが

常にある。


自分は掛け持ちだし

気持ちの分散場所があるから

(ハッキリ)

なんやかんやしつつ情深し好きな

えびちゃんを楽しんでいられるけど

 

かなりツラくなってる人達も

いることと思う。


あたしなんぞ、はしくれもはしくれ

すっかり茶の間だし、

お前が言うなですが

ファンがいてくれてこそ…だと

本当に思ってます。


カッコなんかつけなくていいから

泥くささ万歳で行こうぜ!!


グループ再出発な今こそ

みんなで同じ方向向いて

頑張り時だと思うよ!


マイペース、自由にもほどが

あるってもんぞ?


何かしら準備はしてくれてるのかも

しれないけど


頑張れ!!!!!🍤



平成感出ちゃうYouTuber河合ちゃん

楽しかわいい。


SA企画物かと思ったら

グループ脱退についても話しだすし。


ファンが安心できる場所

早く作ってあげたい。


よ!アイドル!!


前にえび座終わりインタビューで

グループのことはやりきった。

言ってたのが、それなら分かった。

なりまして。


うん、なんか分かるな…と。


河合ちゃんがそう思ってるなら

それで良かったと。


にしても鬼スケ…。

暇になってしまう恐怖はかなり

持ってそうだけど。


グループを抜けた人が一休みも無く

忙しなく動き、残る人は冬眠。


極端がすぎる。笑


駐車券を口挟みは笑ってしまったが。

キムタクみたいにスマートに

やりたかったんだろうけど

券取るのが遠かった時点で

もうダメなのよ。笑

 

こーゆうダサカワなとこ

たくさん出してって欲しい♪


あ、えび担にはお馴染み

河合兄もついにインスタ登場すね。

お兄様もほぼタレントみたいな

感じだと勝手に思ってるけど。

(今のイノッチ社長にちょい似)


二人でもうYouTube企画やってほしい。

弟なかわいい河合ちゃん見たい。



ほんといい歌。


第二弾清さんとコラボで

変化付け素敵。


味があるなぁ…。