Jr.TikTok大光の

卒業式サプライズ花束モノマネ

最高なんだがww


ハニカムかわいい嶺亜が

お相手なのも合いすぎ。




ありがとトラ供給たくさん。

ザザっと行きます。🐅


AGT動画来ました!!


オーディエンスが盛り上がって

くれてるのが嬉しい。

歌唱力、楽曲力云々とは違う

楽しい空間を作れる所を

認めて貰えたのは良かった。


AGTVer.ダンスゾーンが

ありましたわね。

側宙まちゅカッコよ!


安定のシンクロ上手さですが

楽曲違う方が良かったのかしら。


英歌詞とかじゃなくても

Swing My Wayとかやったら

どうなったんだろ。


英語力一番高しのえさんが

全面的前に出て引っ張って

パフォもラストはセンターで。


AGTならではの緊張感と楽しさ

あるんだろうな。

メンバーの表情もまた違くて良き。


大きな番組にこうして

1年後また出られた事に感謝。


何かに繋がりますように…。



・ツアー諸々

ライブ撮影可映像楽しませて

貰ってます♪


多ファンによるマルチアングル

最高すぎる。


ビジュ変化やらで毎回

楽しませてくるしめちゃん

すげぇー感心もするなど。

(耳掛け龍也さん好き)


Lave Tag見れば見るほど

カッケェ…。

宮近さんとか宮近さんとか…。


のえさんもあれやこれいいんよなぁ。

間奏しめちゃんとちゃかちゃん腕抱え乗せ

腕ぷるってるのとかグッ…ときちゃう。

好きー!!


まちゅもたまらんのよ…!

語ってくと結局全員なんだが。笑


げんげんの緩急色気は相変わらずですし

皆様ありがとーです。


アンコであのダンススキルも

ふつーにやべぇのよ。

99やるとか心体どうなってんの…?


もっと拡散されて広まれ広まれー♪


↓↓↓

こちらは配信収益が義援金として

全額寄付されるとのこと。


自然と誰かの力になれる機会を

エンタメを通してできるの良いですよね。


より大きな力となれるよう

もっとたくさんの人たちに

愛してもらえるグループになっていったら

いいねぇ。✨


インスタ日直今年もありがとう。

 

しずや背後ちゃかちゃんが

ずっと熱苦しいです。笑笑


げんげんのカメラアングルは

距離感毎度バグってるが。

聞こえないから…ガチダメ出し

うみくんっぽでいい。


のえさんの脂ノリが個人的ツボ。



【ダンスだぜ!!】

向日葵先生がふつーにかわいい。🌻


ネガファイ好き曲なので楽し嬉し♪


色んなジャンル行ける百合ヶ丘高校

チームトラジャみたいやね。


将来仕事にしたいとはじめに

踊ったJKの髪ほどけ&腹チラ

あれはダンス含みでアガるわね。

(どこ目線)


トラ振り量計算して今回減らしたようだが

それでもあのエンタメ度高さと上手さ。


踊りじゃない部分でもパフォ度スキル

も高いし、体の使い方がどれだけ上手い

かも良く分かる。


トラの場合フォーメーション移動も

パフォだしね。(今回も素敵!)


うみくん振りがうみくんだなー

感じれていい。


顔良きげんげんの顔変化は

ずっーーと見てられる。✨


教育TVでも流せる作りなのも良きと

思うが個人的には

バラエティー要素ももちっと欲しかったり。

味変がほしくはなってきてる。


生徒と一緒にとか

ワンカメチックもまた見たいな。


カーニバルも河合ちゃんモノマネみたいに

やり続けると未来開けますかね?


ここだけに限らずやはり

のえさんのあれこれ力の強さを

感じまくる。



【バラエティー諸々】


・プレバト#のえる出た

良かったねぇー👏👏

まさか6位入賞直しなしとは!


ってかのえさんドリフとか見るのね。

(実話ではなくて?)


プレバトで行けそうな期待人

なので頑張って欲しいです。

(事務所動画企画

書道1位もおめでとう👏)


まちゅ視点良かったんだろうけど

立体的となると更に

画力も必要になるだろうし

難しかったよね💦


絵葉書とかも挑戦

してみてほしいな。


・キスマイYouTubeコラボ

キスマイありがとー♪


はじめは静かな川柳企画

あえてなのか分からんけど

千ちゃんによるのえる斬りと

カーニバル祭り楽しかった。


千ちゃんののえる扱いが

あたしが欲しのぞんでるやつだったので

ありがとうー!最高!気持ちでいっぱい。


千ちゃんだから成立するのもあるけど。笑


のえさんのあの色んな意味で

強キャラなんとか

上手く立てばいいのにいつも思ってる。


クロストーク色々知れていいすよね。


マッシュアップはキスマイ影響

だったかー。笑

デビュ後キスマイは追ってないし

トラついてからは映像で見る程度だもんで。


出し方が違うえびキス双方に

バックでつけたのも学びですよね。


Jr.もどんどんバックの場が

無くなってるし、得られるものも

変わってきてるのは寂しく残念。


こーゆう何気ないトークからも

知れることあって楽しい。


ただの家賃バレ傷を負ったげんげんが

気にしちゃってその後も

脳内それでぐるぐるしちゃってるの

伝わってきてなんとも💦笑


アクション起こす為頑張ったんね。

でも、言わんわな。笑


げんげんとかなかなか

高部屋住んでそうなので

キスマイ「俺より高いじゃねーかw」

内心なってるんじゃ…

思わずに入れなかった。笑


ちゃかちゃんが積極的にトーク関わり

(のえさんも上手く入ってね)

しすげんは鍋作業勤しみ…

(位置もあろうけど)

先輩と食事する時の立ち位置も

こんな感じなのかなー見れて良き。


今後おかしなキスマイとの企画も

期待してます。



・ちゃかちゃんラヴィット

スベリ&声掠れドンマイwww
サングラス取っても大して
沸かなかったのドンマイww

モノマネあたしは好きよ♪

にしても…
ちゃかちゃん肌白っ!!
(手重ねで際立つ白さ)

晶哉ちゃんまで本調子じゃないの
二人揃ってかわいだった。
晶哉ちゃんも先輩とだからか
トークやらも全然控え目静かで
それはそれでかわい。

・放課後ゲーミングルーム

この動画うみくん

かわいく毎回メロってます。


こーちくんとのトムジェリコンビも

定着しつつありますね♪


初回コンビ時は

あのこーちくんに大声出させて

スト担さん的に大丈夫…?


思ってたら逆にそのこーちくんを

引き出す自由うみくんを

褒めてくれてて安堵嬉し。


相手に合わせて自分出し

何気に調整してるうみくん

後輩力高いと思うわ。


「ありがとうって言って」

はいつものうみくん感じつつ💚


「ボクがいないとダメなんだからぁ~」

先輩の懐ズボズボ入ってく

うみくんもかわいく。


ストとダンスコラボTubeいつです?笑


あ、神ちゃん99踊ってくれてたね!!!!👏

感動…✨

いやぁー流石の上手さ!!!

繋がりがあったことに感謝。


歌も上手いし、落ち着いてるとこから

バラエティースイッチインの振り切る凄さ

もだし、作詞作曲能力もあって

あの方もどうなってんだが。

(茶の間な感想ですんません)


絡み少ないWEST.のとこに行って

鍛えて貰う回とかあったらいいな♪



2月のドッキリGPトラ全員だ!!!!👏


昔ジーコがやってたような

メンバー人質系のやつかしら。


うみくんとか笑いださんか

心配ですけど

げんげん大丈夫かしらー。

(過保護)


楽しみ♪