どうも。

初コロナりました。

熱は1日で下がり、他諸々がまだ

といった所でしょうか。


家族も同時になり

自分がやらないと事やらで 

療養しっかりできてない状態では

ありますが大丈夫でございます。


日々気を付けてはいたんすけど

トラコン終わって緩んじゃったかのぉ。


とりあえず部屋にいる時は

諸々オタ映像見てます。

(オタクってこーゆう時

見るものたんまりあって助かるよね)


何故か過去よにのをずっと見返す。

体が疲れてる時に丁度いい

テンポなのかしらね。


あ、ゆっちおめでと!!!🎉

風磨のインスタで知りました。笑


どんどん結婚も増えてますね。


応援スタイル変わる人、

変わらない人それぞれだと思うけど


アイドルの高年齢化が進んでる中

結婚、熱愛等は

若い子たちにまた戻っていく

サイクルにも繋がってるのかなと

思ったり。


希望と未来でもある

若い子育ってほしいなー。

凄い子達でてこないかなー。


えびちゃんwith河合ちゃんも

マイペースに楽しんでます。


STUDYラジオ

TVニュースとはまた違う

震災現場状況、

ラジオができる力等知れ

他グループともまた違う形で

えびちゃんも役割を担っているんだなと。


現地の人たちの心が少しの時間でも

軽くなれるよう 

楽し笑いトークもあり続けたらいいな。


塚ちゃん呼んでしょーもないこと

してほしいけど

生での発言リスキー度高いから

呼んでもらえないんすか?笑


毎日ワンちゃんの事だって 

ちゃんとこっちに発信し続けてるのは

凄いと思う。


とつのインスタは相変わらず

色んなとつが見れて楽しですが

そこ上手く使ってメンバーと絡む

予定ないんすか?


メンバーも

SNSって色んな使い方できるの

他タレント見て知ってはいるはず

なんだけどなー。


あっぱれ最新も見ました。

家…?笑


河合ちゃんがいなくなったことで

想定はできていたけど

やはりより落ち着いてるなーと。


塚ちゃんが1人盛り上がったり

してるけど他が基本淡々としてるしね。笑


増々のまったりほのぼのグループ化

してくのかな。


本人たちもまだ探ってる感じだろうけど

ごっちがふざけ倒せる環境に

なっていけるといいな。


ツッコミ人と笑い人は不可欠だろうから

そのバランスもかー。

河合ちゃんくらいの存在笑いとなると

みんなでツッコんで笑うくらいじゃないと

面白さが消えちゃうのかなー。


そんなことをあれやこれやと

よく考えてる。


本人達が色んなことたくさん話し合って

くれてたらいいんだけど。

期待できないだけに…


とりあえず一回Xライブしてもらって

ファンからの意見調達してほしいが

それもしなそうだし…


どうしたらええんじゃーい!笑


塚ちゃんにお手紙かな。


あ、熊本まで自宅から芋🍠

持参ってるはしこがはしこだった♪

彼も拘りなかなか強いだろうしな。


そして車中また拘りもって

何も食してなさそうな戸塚祥太。


寝顔はしこかわいいかわいい♡ですが

睡魔に勝てず顔下向きで寝る

とつもまた良き。✨


はしこ、塚ちゃん運転お疲れ様。👏


熊本のスナックで歌う企画とか

やらないですか?




河合ちゃんも相変わらず

馬車馬のように頑張ってらして

それスノのダンスで初めて

踊りなかなか上手なこと

知った方も多いんですか?


早く知ってえびにも気づいて

ほしかったわー。笑


めめからの河合ちゃん

スタイル差がメチャ萌えしたよ。💜


えびちゃん勝手なパブリックイメージ

のせいか関心持ってもらえるまでが

難なのがねぇ…。

一度ステージ見たら印象変わるの 

間違いないですのに。


YouTubeは吉本の方かな?

ってくらい仲間芸人さん達との

オンパレードですが、男子とかには

YouTuberっぽさあっていいんすかね?

知らんけど。


バックの中身公開早くやってくれい。


事務所の仲間達とのトークはいつですか?


今日はインライやってくれるんだね!

ありがとーーー✨🐴

まちゅのプレバトと被らないといいな…。