横浜公演行ってきました。🐯


うみくんも入れたかったー。


とりあえず先に備忘録。

(なんとなくネタバレもあります)


あ、とつブログで触れてくれ

ありがとう。

心から彼は刺激を受けまくったと

思います。

(去年のも見てほしかったよ!)


その刺激うけ生み出される

戸塚濃厚作品を楽しむことになるので

トラたちありがとうね。


金、土の昼公演に参戦。

募金箱会場内何箇所かありました。

 

今回は両方お初着ブロ席。


1日目一階中列。

トラッコ通る時目線高さでいい。

なんとなく全体も見える。


ただ座ってる分、ファンの揺れが

ダイレクトに伝わる事も多々。


まちゅが来た時こちら方向に

ポーズをしてくれ、


え??


思わず周り見回して確認してしまったが

誰もそれ書いてる人いなく

自分で合ってるということに

しといていいですか?


ガッツリ青ペンラでしたのに

ありがとう…🙏


2回目も着ブロだし

同じあたりかな思ってたらBOX席。


???


横アリ大分来てるけどお初すぎて動揺。笑


こちらからご案内されました。
トイレ空き空きだぜーー♪

ス、スウィート!

噂には聞いてたが入るのは初。

友達と初電車乗った子供みたいに
わーわーしちゃったよ。

ちょっと親族気分だね。
ふざけたこと言ったりし。

各ブロックごとに応接間ついてた。
川崎プロはそこにケータイとか
置いといて取りに行ったのかな。笑

スタンドと同じラインになるけど
全貌は一番良く見えた。

位置も良かったのか前日見えなかった
バクステも見えたし
ちゃかトラッコ入ってくるゾーンで
よく見え楽し。(かーわいー♪)

上外周来る時は丁度後ろ席が
無いから必然的にこっちを
見てくれるという。👍

うみちゃか担友達がしっかり
ファンサ頂いて二人して失神
しそうでしたわ。💚笑

良かったねぇ!!
背中さすさすしながら
あたしもお裾分け貰った気分で
幸せだった。☺

自分もうみくん担当かってくらい
好きなので、ペンラ色困る!
本音は青、赤、緑3色持ちたい。
(多すぎだろ)

アンコ撮影オッケータイム、
1回目起動しようとしたらバグり
撮る所ではなくなったという。
(終演後直りましたが)

2回目は無事に。
あたしの✌を添えて。
(いらん)

動画はキレイに撮ってる方のを是非。

曲は毎回違うらしい。
(決まった曲内)

動画オッケー👌とか
トラやるー!!
公式事務所コンとしてはお初なの?

ダンス力拡散宣伝
しやすくていいね!

全体の構成とかも重視で
じっくり楽しみたいうちらにとっては
BOXいいお席でした。
上来てくれれば近いし。
椅子も帝劇っぽいフカフカだった♪


グッズ追加買いしたんだが

横アリグルっと反対まで回ること

すっかり忘れて予約時間来ても

ゆっくりしてた💦


えびで外まで凄かった時思いだし

懐かしくなるなど。


ライブ終わり近場の飲食店

どこも列を成してましたが穴場を見つけ。


だーれもトラ担いなかった。

壁戸が横浜感溢れて良かったですわ。
コン内容について会議しました。
会議…。笑
(ゴールド衣装アクスタ好き)

げんげん持ってくれば
良かったかな~。

新横浜駅のbiorさん。
新ケースかわいい!
赤はSHOW幕じゃん。✨
ゴージャス感!
黒もCHANELみでいいですわね。

渋谷も寄りたかったが
物騒な事も起こってるので
寄り所は最低限にしました。

変わりに川崎寄ってきた。
ラゾーナHMVさんのちゃかまちゅしず。
(行くのに迷子った。
デカ施設怖くなるのよね~)

ちゃかここでもしょーもな
ギャグやってる。笑

タワレコさんも。

泊りがけだったので
早朝に川崎大師に初詣。
(近所のは行ってるけど)

月がまだ残ってて良き。

朝焼けの中静かな境内良き。
昔事務所メンがカウコン終わり
来てた頃が懐かしいね…。

だるませんべいと

葛餅も購入。

派手な事はしてないが
本人サインやらも見れて良きライブ旅
だった。

やっぱりライブ楽しい♪

コン感想に続く。🐅