ポーチは使えます。

ガシガシ使うわよ。


えびごとで気持ちも忙しでしたが

トラもマイペースに楽しんでます。


今日もSASUKEに歌番組と

忙しです。


元祖SASUKEアイドル塚ちゃん

まだまだその頃

本調子じゃ無かっただろうに

ナイスファイトです!


げんげんビジュがフォーマルだわ♡🐶




年末生配信続々決定してますね♪


トラはCDTV年越しライブ出演決定ですが

真っ暗車中セルフライトでも即席インライ

やってくれる方達なので

期待はしてました。 


疲れてる中ありがとねー!!

時間は遅めかな?


さて、それまでどこ見るかって話。


えびちゃんはお疲れ様…で

今年はゆっくりかな。

どのグループもやってない

ジャニーズ的素晴らしき

楽し忘年会ソングがありますので

そちらだけでも貼っておきます。


配信組。

みんなそれぞれ良さで気になるが…


WEST.忘年会かな。👍


チームワーク抜群

お笑いスキルハイスペックの方達ですし。

Xmasプレ交換会も毎年楽しい。

(去年じゅんじゅんから神ちゃんへ

レースのパンツがMVP。笑)


来年はカウコン復活しますよーに。✨



ここ2週間程の

トラごと感想まとめ。


・CDショップ行脚ステキ。

名前書きに性格が出てるのオモロ。

しーくんがリリース重ねる事に

自信を持って大胆に書けますよーに。

(「浅く」は気づいて直っちゃうかなw)


配信ではなく物があることで

こんなにやって頂けるの感動すよね。

この初心をファンとしても忘れまい。



・アルバムようやく開封。

楽しんでます。


当然なんだけどデビュー前後で

曲テイストも変わったな〜しみじみ。


未発表曲は聴き込んでくと

好みも出てきたり。


「Till The Dawn」が好きかなー。

明るいメロディーだけど

スタイリッシュ衣装&

オシャレちょい色気でやってほしい。


「Seasons of Gold」は

壮大さ感じるので、映像駆使しつつ

ジャズダンスありつつ、みんなでラストの

方はクラップですかね。


世界観出そうなのは

「King of the Jungle」

演出でトラ🐯出てきますか?笑


デビュー前曲のエネルギッシュさも

尊くやっぱいいな…しみじみ。


タイトルから行くとトラの真髄

ショーテイスト感あるものも

新たに一個欲しかったかな。


ユニット曲はしーくん…!!!!!!!👏👏

一番反応してしまった。

(各々録音プロデューサーまでやってるん!?)


しめしずんちゅ曲パフォ

メチャ楽しみ。


松松はエモ曲よりゴリゴリ系

やってほしかった民。

絶対カッコいいはず!


声高め曲も多くライブでどんなだろ…

もあらりますが

アルバム聴く限り

幅広いエンタメ見れそうなので

ライブ楽しみです♪


トラッコも恒例トラならではて

毎年出してほしいな。🐅



プロモーションもほんとマメで

面白い遊び作ってくれ

!!↓↓

あたしへの今オススメは

「LEVEL UP」でしたわさ。🎮



・99 PERCENTダンスビデオ

ようやくフルで見れた。 


やばっ…。


ライブ内でこの完全Ver.は

体力的にも難だろうけど。

世間出しもっとしたかった逸品。



・特典トラハウス動画

一番アイドル出ししてるしめちゃんの

リアル二日酔い出しが一番沸いた。



・特典Drive to A

やっぱりチョケてきたちゃかちゃんの

赤レンガ壁映しに爆笑。


個人的一票はうみくん。

一番素っぽくてたまらんどす。


横で寝ちゃう年下げんげんは

1万点♡🐶



・LEVEL UP MV

うみくんのガチ感たまらん!✨


最後の最後ふにゃトラジャも

かわいい。



・ダンスだぜ!

(久喜工業高校編)

うみ先生メチャ良くてリピった。

最近流れが決まってきて平凡に

感じ始めてた中

一緒に踊る新たな形も新鮮で良かった!


(豊田大谷高校編)

一番印象残ってるのは部長。

本質突いて、見えてる感じ凄し…。

会社にいてほしい人材。


のえさんのボードにまず8カウントで

パート区切ってくの

仕事で同じ手法ずっとやってたのだが

(やりやすいので勝手にやってた)

素人、あれは振り付けあるある共通なのか

気になる。


フォーメーション移動やっぱ

いいねー♪

ガンサーパートはもちっと

表情見たかったわ。



・リモトーシェフ

事務所で鍛えてきた現場対応力、

しーくんの真面目さも活きてて

とても良かった。

料理お仕事来ますように。



・木7◎✕部

いやいや、今回はシッキンさん勝利でしょ。

(顔バレしてるとそうなるか…)


次日職場で嵐担当さんが褒めてくれたのに

「あれは違う、きっと疲れてる。

本気のトラじゃない」

ダメ出しちゃったよね。


トラレベルがあの感じだと

思われるのが悔しくて嫌で。笑


シッキンさん振り付け約束は

非常に沸いた。👏

(げんげんデキル子!)



・クリスマスAdventCalendar

とつ→まちゅ流れに沸いた🩷

大好きなとつかくん…

大好きなとつかくん……



・インスタストーリーも

クリスマス仕様ありがとう。

かわいちまちゅセンス好きだわー。



仕事納めは明後日ですが

色んな菌が蔓延しておるので

マジで気をつけねば!🐅


ちゃかちゃんも言ってくれてるしね。



追っかけ追っかけ〜💨