秋。柿。好き。
(韻踏みかよ)


ブログ下書きしてた間にも、
ユニ曲が解禁されたり、
外部ダンスフェス参加が決定したり…
嬉しいお知らせどんどこ♪

トラ特色を活かしたお仕事
できてることに現場に行けずとも
満足度高しです。

ユニ曲鮮度的に
しめしずんちゅのが楽しみ。

今回演出担当のえさんなのね。
意見汲み上げて繋げてくのも
上手いだろうから。

個人的には作り手でガラッと
見える変化もかなり楽しく好きなので
毎回演出家変えて頂くのもアリアリ。

トラはゆうても結果みなで
作り上げる傾向がベースに
あるだろうけど。

のえさんマジメで責任感強強なので
気負いすぎず、隙というか
脱力した遊び部分もあるといいな。
(そこはメンバー頼み所かしら)

で、
ハイタッチイベもとな!!

初CDで分かりやすく出るし
戦略も考えてるんだろうな。

自分は確率激低ファンなので
現実すでに受け入れてます。笑

そこそこ規模大きいといいですね♪


☆ダンスだぜ!


後半が来ちまうぜ!


トラ登場時JK反応が嬉しい。(T_T)

ガチトラファンにも

これからたくさん

出会えるといいな。


ギャグ伝授時しーくんの

サラッと肩回しに

ギャ〜!♡するJKかわい。 

(親御さん的には大丈夫だったかしらw) 


毎回紹介がてらダンス披露時の

表情がライブとも違くて好き。


高校生達の創作力とパワーにも

毎度感心する。


あの時代ならではのハツラツさって

眩しくていいよね!


トラの作り上げる過程は

パフォスキル力高さの

理由も見えていい。


今回は子ども教育コースJKさん達。

気恥ずかしそうな

手遊びが初々すぎる…!


丁度リアルタイムでその日

同じものやってきた所だったので

妙な気持ちだったぜw


ちなみに

あれは5と5のアレンジセンスが

キモです。笑


手遊びを見守るちゃかちゃんの 

笑顔が優しすぎて…✨


トータル的な点から

保育士に向いてそうだなー思うのは

ちゃかちゃん。

様々な気づきに長けてそう。

ふざけ心も強みよね。

(節分鬼は満場一致で

ちゃか先生に決定でw)


げんげんも対子供縛りなら

とても素敵な先生になりそう。


どこかに体験みなで行って欲しい。


企画は前編、後編で行く感じかな?



☆トラTube

1位じゃないのにイキるシズヤを
サムネにしてほしかったぞ!!

今回は無音ダンス力の凄さを
超える凄さシズヤイキりが
面白すぎたwww

でもマジであの誤差は
イキっていいレベルと思うわ。✨

しーくん自信あるもの生き生きと
前に出てくるから
しーくんに寄せたものもやってほしい。
(必然とちゃかちゃんも
嬉しそうにいじっで絡んでくしねw)

げんげんの何かを引き寄せる
感凄くない?

ちゃかちゃんの安定リズム感
凄すぎてドン引きレベル…✨✨🐔

みんな平均して良かったし
それだけ踊り込んできたんだね…。

むぅぴぃVer.もお待ちしてます。


決定的瞬間誰だって逃したくないのに

やはり彼が起こしに行ってあげるのね。✨


そして優しく起こす。

おひょぉ~!!!

こやつめ。


トレードマークも

ただでは切らないデキ男。


エピトークもこれでできるもんね。

賢い人だ…。


サラッとTJポーズしながら

じぇっつ!かましてくる

ゆっち先輩LOVE。