田舎あるある
無人販売出くわす率高し。


【TJD】

放送開始日河合ちゃんの

誕生日やねぇ…🐴


中京TVさんで地上波放送も

あるのね!!👏👏


少しでも視聴者が増えてくれる

機会があるのはありがたいです。

この時期にレギュラー本当に感謝。


内容も皆様が言われてる

学校へ行こうダンスVer.

って感じしますね♪


若い子たちにいっぱい

好きになってほしいなー。

(映る子どもたちを見る

親御さん達の方が沼る可能性大

とも思ってる。)


企画を通し若い子たちの反応に

合わせられるバラエティースキルも

ついていくといいな。


ゼッケン番号それぞれちなみが

少年たち囚人番号も彷彿させて 

オタ的にたまらん。


うみくんの101は

UMの続きで頭の1?

うーむ🌀


みながすぐ分からないよう 

楽しみを作ってくれるのが

らしくて好き。


答え合わせいつです?



【少クラ99PERCENT披露】

待ってたよーー!!👏👏


YouTubeの出し方とも違く

謎だったアクロ部分を見せて

貰えました。


フロアからの跳ね起き、

そしてしずんちゅ組技のえさん回し…


おおっーー!!!👏👏✨


跳ね起きと言えば、

メンバーで一人だけ

とつができない問題昔音楽番組で

とりあげられてたのが懐かしい。笑

(思い切り失敗しちゃうのが

メチャかわなのよー♪🍤)


だから全員できることマジで

すげぇと思います。


そしてえび担的には懐かしい

大技アクロ初披露時の胸アツ感覚…。


大技って色々受け継がれてってるけど

あの技トラがお初?


五関くんもいってたけど

大技って恐怖心半端なく

メンバーへの信頼がちゃんとないと

できないと。


のえさんはまた違う思いもあるのか

後で教えてほしい。


歌詞も興味深く見るとこ

たくさんでしたわ。


カメラワークはもうちょい

引きで願いたかった😅


本当のフルも

待ちたいと思います。


のえさんたくさん裏でも

呼ばれてましたね♪


サラッと英語挨拶から入りに

河合ちゃんにウザがられる

のえるさん。


いいぞーーwww

(あれは求められてだから

可哀想だったけど)


トラファンだから

彼がどれたけ素晴らしいか

知ってるし大好きです。


でもよく知らない人からの

見え方っておそらく違うだろうから。


あたしはもう「ウザカワ」キャラで

面白く好きになって 

もらっちゃえばいいと思ってる♪


なのでどんどんイジッて

斬って面白くして頂きたい。


ガリさんにもイジッて貰ってるのも

おもろくて好き。

そしてネットでね〜

サラッと断ってるのも。笑


のえガリ関係性も好き。


千井野くんじわじわ

来はじめてますね~。


そういや…

前からちょいと目をつけております

稲葉のみっちーが

いい美ジュ化し始めきて

いいぞぉー♪いいぞぉー♪

なっております。

(お前誰)


【ゼイチョー】

始まりましたね。🐶


ふつーにドラマ楽しんじゃってます。

さらりと入ってくるまっすーこと

げんげんの表情がかわいい…。


柔らかスパイス役いい♪


ナイスチームを感じれるので

たくさんお勉強できるといいね。



【トラTube】

け…警察!?


ほんとに大事だったら

こんな映せないだろうから

楽し展開を期待したい。


ってか、

まちゅ持ちすぎでしょーww


ずっと気まずそうなまちゅが

不憫すぎてツラっ!


大声で騒くでもなく

マジやっちゃった…感に

(性格が出てる)

こっちまで一緒に悲しく

なっちゃうやんけ!笑


ちゃかちゃんも優しいから

頑張って大胆聞き込みしてくれてさ。✨


しめちゃんはありそうだけどね。

無いだろう希望の言葉を

かけ続けてくれ。


支給貰って慎重にお金しまう

まちゅがなんとも…。


しずげんコンビも

げんげんのいいポジ部分出てて

良かった。🐶


のえんちゅはスムーズ過ぎて

ふつーに旅番組w



【JGR】

名称変わってもこうして

集まれるのかなぁ…。


ゲーム得意ではないしょりに

役割作ってくれるじゅりが優し。


Raftには欠かせない

副船長うみくんのシゴデキ具合い

半端ない。



【その他】

爆笑wwwww


カラオケ対決でこんなに

装飾つけて笑わせてくる

じぇっつすげぇ…。


ドラマ2本抱え売れっ子作ちゃんの

別撮り入れ込み方がまた絶妙!👍

(多忙なの時間ちゃんとかけてるやんけw

作ちゃんほんと愛されてるわー)


リアル女子相手で

色々とおいおい!なれるのもいい。

(ガチ照れゆうP⚾ポイント高し)


スタッフさんもじぇっつ
ちゃんと理解して調理してくれてるの
嬉しいわー。愛だわー。

手錠はライブの藤ヶ谷くんとかしか
許されないよ。By猪狩


コメントも流石っす。


次回は仲良し土佐兄弟さん

迎えてのちびっことサッカー対決!