友だちがガチャロゼブルーくれた♪

誰が出るかな~♡
とかワクドキあたしもしたい。
田舎そうそうガチャ出逢わない。涙


あたしの人生半分以上共に歩んできた
事務所も大きな岐路に立っています。
明日色々と変わることだろう。

見えないタトゥーをあたしも
刻みます。
ありがとね、とつ。

年末は事務所タレント全員で
紅白歌合戦を配信でやってほしいぞ。
オタク同士の結束力も強い今、
かなり盛り上がり楽しいと思う。

えびごとはあたしの中で
ふとそうだよね…。
思うきっかけがありまして
今は少しずつ前向き始めています。

その話はまた後で。


トラごともてんこもり。🏔

【とらまる】
トラ内できっと
話し合ったりもしたのかな。
毎日マメ更新ありがとねぇ~。

ブログって矢印→を感じられるから
どんな内容だって嬉しい。


【初レギュラー番組決定】

おめでとーーー!!!!!👏👏

嬉しい。とっても嬉しい!!


ありがとうアマプラさん!!


レギュラーでいいんよね?


YouTube等もダンスと絡めた企画

もっと見れたらいいなーと

友とも話してたので

この番組内容マジで嬉しい。


詳細分からないけど。

EP:風なのか、

バラエティー要素が強めなのか…


有料コンテンツなので

自ら選んできてもらわないと

ではありますが

口コミでも広がるといいな。


まずは楽しい番組だといいな。



【99PERCENT Dance Video】

トラファン以外からのコメント

多くて嬉しい!!✨  


外部と絡む機会あったことも

いい方に出てますよね♪


みなが好きそうな系統

認知度少し上がってきてる中で

出せて嬉しい。


ダンス感想してなかったですね。


やっば……。


見る度にこれなんですよ。

感動が毎回襲うんですよ。


まだ99秒ですよ?

フルで見たらどうなってまうん!!!

(話題かっさらってほしいなー)


こんなにゴリゴリやってるのに

なんて見やすいのでありましょう。 


あれです。

例えるなら書道。


トメ、払い、力強さ、荒々しさ、

緩急、流し方、バランス…


自己表現が丁寧に美しく

詰まってる。

品格すよね。日本美のよう。


フォーメーション美も流石。

これはカメラワークの素晴らしさ

も大いに関係してそう。


振り付け師さんが🎥ワークも

やってくれたようで。

こう見せたいが分かりやすく

伝わるの良きです。


今まで見なかったあの

フロア使いもたまらん!


まちゅの凄さがエグいけど

個人的な全体通しておっ!

なるのはうみくん。

スタイルを活かしたダイナミック動きが

このHIPHOPにも合っててたまらんのよ。

(細かなとこもうまし!)


げんげんは元々ダンスが

好きだからよぉ…

センター感しっかりあるのもいいよね。

HIPHOP合ってると思います!


本人も好きなようなのでゴリゴリ

男っぽHIPHOP楽しみにしたい。


語りだしたら止まらないから

終わります。


とりあえず毎日見てます。


アンビ一太くんも

早速ISLANDTVで

踊ってくれありがとねー♪


一太くんと言えば

ダンスバトル選手権

素人あたしも1票入れるなら

総合的に見て一太くんでしたわ。


大光リチャに怖気づいちゃった?

あんなもんじゃないよね?

なんか悔しいわー。


ダンスバトルはアガる。

前も書いたけど、トラLIVEの中で

マジでやってほしい!


ファンがオーディエンスになって

自由に✋”盛り上がりたい!!


トラスキルだからこそできる

ならではと思うんだけどな。

(即興苦手げんげんも違う方向で

楽しませてくれるはずw)


誰かに届け。



【結婚予定日】

主演ドラマの幸せを噛み締め

毎週楽しませて貰いました。


ありがとう。🐶


ムズキュンというかムズカユカユ

もありつつ

ハッピーエンド良き良きなりました。


いつものげんげんとは違う

性格役柄難しかったと思う。

でもげんげんの本来優しさが

役に反映されたドラマとも思いました。


他も色んな事を考えて悩んでの

撮影だったと思うけど

一歩次への成長に繋がるといいね。


次ドラマは風磨くんがいてくれ

気持ちがまた違うかな?



【一万文字げんげん】

デビュー時のあの涙がまさか

「ファンのみんな

こんなに待たせてごめんね…」

涙だったなんて…。


読みながらこっちもほろり。(T_T)


げんげんは相手の事を思って

心から喜怒哀楽をする人。できる人。


なんて素敵な人なんだ。

メンバーについても根っこを

分かってくれてて。


ピュアに熱く優しいげんげんが

トラにいてくれて良かったです。



【何するカートゥーン】

遊びじゃねぇぞ!仕事だぞ!


上ぴ先輩の武闘派な感じ

のえさん好きだと思う。


ジェットコースター

苦手ゆっちにちゃんと役割な

優しく声掛けするしめちゃんLOVE。


「のえる、見て♪」


が個人に萌え。



バラエティーも有り難く

大切に見ておるよー。


TikTokもジェネさんと

踊り合って素敵繋がりですわ。


ちゃかちゃん、今でも河合ちゃんと

ごはんしてくれ本当にありがとね。

(ふっかも)


寂しがり屋かまってちゃんなので

これからもよろしくだよー。🐴

(お前誰よ)