ちと新潟の方にでかけてたんすが

居酒屋のおばちゃんが
握ってくれる新米おむすびが
激うまだった。🍙

どこのおむすび専門店より
1番美味しかった。



はい。
まだまだ日々色んな感情で
過ごしております。
いぇーーーい!🎢
(もうテンションもおかしい)

まだまだグダグダしてて
ごめんねー!
いぇーーーい!🎢

ワイルド髭塚ちゃんの
旅トークが暫く聞ける
楽しみができて嬉しいです。
(旅するパワーあってよかった…)

とつが変わらず胸元開放
しまくりで安堵しております。

河合ちゃんとは
あたしの行きつけレストランで
美味しいパスタ食べながら
想い出話しもたくさんして
深くダベリたいです。

ねぇ?未来は明るいかい?
(そうあって欲しいよ)

頭ではそうよね…と受けとめつつ
まだまだ寂しくてごめんね〜。

そして変な意味ではないが
ある程度の賢さは
大切なんだなと改めて思う。

ついつい河合ちゃんの事を
今はあれこれ考えまくってしまうが
えびを守り続けてく決断してくれた
4人の事も大切に思っていきたいです。

えびファンって、他グループとは
また違った思いの経験たーくさん
してきてる事もあり

グループへの様々な情が
半端なく強い気がしております。

受け入れもそれだけ
時間かかっちゃうよね~。🕰


ってことで

毎日あーだこーだやまーだ
ジメジメブログとか
くそつまらんと思うので

今日は気分転換にじぇっつトーク
行っちゃうぞ!
(トラジャじゃないんかーい。
あ、99ダンス動画毎日見てます。🐅
感想文10枚書きたい気分です。)

自分なりの方法で自分の心を
守っていきます。



もっちゃんやりたい企画で

引き当てた富士登山。🗻

3年越し実現がきたぞーーー!!👊


じぇっつが濃縮され

見応えありまくり。


箇条書き

さくさくさくまでいきましょう。🐻


・大型企画でいかんなく
発揮される編集センスと能力。
(細かな所まで丁寧&凝ってて凄い)

野郎じぇっつにかわいテイスト入れ
ってのがいいと思う。

編集者さんトラジャと掛け持ち
してくれませんか?(本気)

・大型企画も安定雨男Jets!
(絶対作る言ってる雨具グッズ
楽しみしてるから!By茶の間🍵)

・Jr.チャンネルとは思えぬ
スタッフ陣がプロフェッショナル。
(イッテQチームとか呼べるんすね!)

・ちゃんと登山情報を入れ込む

・高山病に構えまくる
肉体派だけど体弱い系もっちゃん。

・ふざけになった途端の
一致団結スピードが異様なJets。

・作でこは御来光。
(すっかりいじりあそび域なのね♪)

・師匠阿波さんとの合流アクションが
ありえない分かってるJets。
(おまいらしかそんなのやらねぇw)

・着替えは生入れ派ゆうぴ&
キレイに小袋分け派作ちゃん。

・実は心配性ゆうぴ。
(道中編でも夜眠れなくなることを
恐れ一人寝ないゆうぴ。
気遣いで起こすも俺は眠れるから
あっさり眠る作ちゃんw)

・菓子つまみモグみずきの
当てイラストリス🐿とか
キャラ分かってる編集さん。

・登山思いに村上春樹を出してくる
文学男子ガリさん。

・インタビューラスト登場で
笑いかっさらってく作ちゃんww
(是非見て欲しい。
独特人好きよ♪)

そんな作ちゃんは
状況が悪いと俄然燃える
心は誰よりも武闘派。


脚力、精神力はみなありそうだけど
自然相手となると果たして
どうなるのか次回が楽しみすぎる!🗻