うっす。

ちょいと♨浸かって
心癒やしてた。


未だ色んな感情がぐるぐる🌀
しております。

タラレバばかり
出てきちゃうよね。

大きな要因はこれだったのかな…
自分の中で勝手に思うこともあったり。

河合ちゃんの真意がどうとかも
気になるけど

6年も前からぼんやり…とか
6年交際してました。
言われるのとどっちがあれやろ。
とか考えてしまうけど

5人のえびでなくなる
寂しさから抜け出せずにいます。

はしこも河合ちゃんに
「えびの曲もう歌うなよ」
半分以上本気だろう
言ってくれありがとう。

それくらいの覚悟で離れて
ほしいもんね…。
あたしも中途半端に使われたら
オコすると思う。

とつは彼女が浮気しても
責めたりしないお人だと思ってますが
やはり1番に背中を押したのは彼で
賛成反対は置いといて
とつにしかできない河合ちゃんへの
LOVEだったと思う。ありがとう。

ごっちが実は
結構メンタル来たんじゃないかな
とか気にかけてもいた。
とつとホテルで色々話たんだろうな。

塚ちゃんも最後まで
認めない!してくれてありがとう。
ファンとしては嬉しかったよ。
病むくらい苦しかったよね…。

だからマジで河合郁人
頑張ってね!!涙
まだ感情ごちゃ混ぜだけど!!


虚無感半端ないけど

河合ちゃんが抜けることで
はしこも意見しやすくなって
4人の結束力も強くなってくれたら
いいなという期待は持ち始めている。

希望持たないとやってられない。笑




ありがとう配信で
フェス見ました!!👍

どんぐりころころ♪ 
どん栗田!!🌰

↑↑唯一覚えた名前。
(オクトパスさん)

他ダンスアイドルグループ
見る機会無いから新鮮。

MCでの会場声掛け
〇〇ですかぁー!⤴

那須🍆くんみたいな煽り 
ほんとに若い子やるのねw

場慣れとかも
見えて興味深かったです。

超特急さんレベチに
仕上がり過ぎてて草ww

そんな中トリ超特急さん前に
登場したえびちゃん。

「A.B.C-Z!!👏👏👏👏」
コール感動した。
会場のぼたんさんに心から敬意です。
メンバー心強かったと思います!!

ザえびからスタート。
もう…泣いてまうて…
5スターポーズ滲むて…。

そこから頑張れ、友よ!
とかたまらんじゃん!!!涙

Xでジャニーズえびを
讃えてくれる他Gファンさん
たくさんいてくださり。
 
今世間がこんな中での
ジャニーズすげぇ!は嬉しいです。

えびちゃん本当に頑張っていました! 
若アイドルダンスグループの中で
ジャニーズステージしてくれてたと
思います。

他グループが今流行り音楽系
だったから、えびちゃんの
ザJ-POP毛色違くて良かったです。

セトリもフェスに合う曲
たくさんあるの知れ良かった。 
(RwU違ったんかい!!)

私的には一緒に皆で踊れるのも
欲しかったかな。
Man&Womanとかアイドルっぽくて
いいと思うが振りちとムズいかのぉ。
歌詞が今の時代に合ってないかのぉ。

塚ちゃんも可愛く
「疲れてるよね?分かる。」🐶
各グループファンに投げながら
インパクト残せる連バク挑戦
してくれ大拍手でした。👏

楽しませてくれたけど
あたしにはいつもと違う
緊張感あった気もした。

ちょっと空気の重さを
勝手に感じたんよ。
(自分の気持ちが重いからか?)

多くの人がえびちゃんの凄さ
感じてたようだし
あくまであたし個人の感じ方です。

ステージ河合ちゃんも
ちゃんとアイドルだったけど
なんだろ…心から楽しんで
出るものとは違う
頑張ってアイドル作ってるような感じ。
まぁそうなるだろうけど…。

塚ちゃんも体調の事あったからか
今までのようなハツラツさではなく
目のキラキラさもまだ無くて。
ちょっと無理してるのかな…。
思ってしまい。

会場と配信でも感じ取れるもの
違うと思いますがとつも
いつもの通常運転とは 
ちょっと違うものを感じたというか。

顔一切見えず
ずっーーとブラジルに向かって
ほんと叫んでたわ…。

耳に違和感あるような仕草したり
自分を鼓舞するかのように
ゾーン入りまくってたり

何かと必死に闘ってるようだった。
一人で…。

外にエネルギー開放してくれて
よかったのに。

緊張もエグいくらいしてそうだったけど。
体調は大丈夫でした?
なんか昨日とつは
とても心配になったのだよ。

顔見たかったな。

色々違ってたらごめんね。

とつをよく知らぬ
他担さん驚いたろうな…。

あ、Fantastic Ride×テレワン
他ファンもいらっしゃるし
ふつーにやってほしかったぞい。
いい曲なのに…。

色んな思いの人がいること
理解してMCはやらなかったんよね?
パフォで黙って見せる感じで。

いつものえびコン雰囲気
知ってもらいたかったけど
うん、今回はそうなりますよね。

そんな中ごっちがラストG代表で
若メンに囲まれながら
楽しそうに踊ってて救われました。

はしこもアイドルをちゃんと貫いて
くれててありがとう。
気合い入れしたんだろうけど
これ以上痩せないでね。
認知の歪み起こさないでね。


そして捌け際会場に響き渡った
男の方の「郁人頑張れーー!!!」
河合ちゃん一生忘れないんだろうな。

今までのような楽しい!
感情だけでフェス見れなかったけど
えびちゃん頑張れ…!!
という気持ちは強くありました。

配信だけど今のえびちゃんを
見れて良かったです。


河合ちゃん引退まで!言ってても
5人での何か、どれだけ
楽しめるのだろうか。

引退まで少しグループ優先とかも
無いんだろうし。

そうだよね…をやはり感じて
また悲しくなるやつー!笑
☔☔ 


あたしも吸引力いい掃除機とか
買えばいいですか?

うん、塚サップ🐶🐶🐶見よう。
(癒やされる〜🌳)