えびトラごと

あれやこれや話したいんだが

今日はこちら。



行ってきました。 


久しぶりの現場!!🎹

これも現場よね…?

ずっーと行きたく
我が県でもやるということで
先行チケ申し込んだ♪
(クラッシックTVも欠かさず
見ておる)

いやぁー激楽しかった!!!👏👏
エンタメショーですよ。✨

3時間近くやってくれ
その内半分漫談。

KinKiかよっ!!!笑

演奏以外ずっと笑ってた。

清塚さんはアレンジ力の
イメージが強かったけど
難易度高しクラシック曲でもしっかり
超絶技巧見せてくれて感動した。

お笑いの人じゃなかったよ…。
(失礼) 

昔から男性がピアノ弾く姿
セクシーだと思ってるからよ。
 
ペダル操作と足動きにも
躍動と音伝達感じてドキっちゃう 
おかしな人だからよ。

配られてた演目冊子。
↓↓↓↓↓↓
ネタバレかもだが
ここなんで大丈夫かな…?

1部のクラッシックも 
美味しいとこだけかいつまんで 
誰もが飽きないよう
編曲してきて。

クラッシック初心者も 
楽しめるよう笑い豆知識
入れつつ。

個人的にベートーヴェンコーナーで
有名曲の間に挟みこんできた
ナンバーが昔鬼特訓した試験曲で
色々とこみ上げてきた…。

2部では羽生結弦、石川さゆり、
GLAY…等大物たちと共演エピ
起承転結しっかり計算された
見事な漫談トークで爆笑させてくれ。

そして超ー楽しみにしてた
「Begin again 」
えびネタトーク話してくれるのかしら。

ちょっと期待したけど
紹介5秒で終了。笑

でも清さんver.優しさと情熱さもあり
とーーっても素敵でした!

しかも…
「本当に本当に本当に…
ありがとう」のとこだけ
口パクで歌ってた!!

アンコールのやり方を強制し
やる内容全バレし
SNSで褒める最低のマナー注意事項
話してから撮影許可ありアンコール。

席は悪く無かったけど
指が見えぬ側…。

しかし
「私くらいになると
指が見えなくても顔で弾くんで」

言ってくれたんで顔で
感じれました。笑

お客さんも
子供含む家族、夫婦、若い女性…等
幅広く清さんのタレント性感じました。

団扇持ったファンもいて
推しの世界はここにも
存在するんだなと。

ピアノだけでも
相当集中力と体力酷使するだろうに
漫談までガッツリやって。

恐るべしエンターティナーです。

「いつの時代も変人が
新しい扉を開ける」

清塚さんの言葉強く同感。
戸塚くんに届けたい。
堂々と「変」を全うしてほしい。

あたしも「変」自覚あるので 
共に楽しもうぜ。笑

清塚さんコンサート
かなりおすすめです。✨



既に長くなったが
Jr.大賞はなし。

中村嶺亜
恋人にしたい1位
おめでとー!!👏

ジャニオタ喜んでる人
たくさんだと思う。
 
嶺亜がいつ取るか
みーんな楽しみにしてただろうし。
取るべき人だし。
(ISLAND TVにて早速得意絵で
感謝してたの素敵)

今年は純粋に楽しんで
投票できるなー思ってたら
バタバタしてる内締め切ってた…。

なので票も入れてない
外野ファンの勝手ガヤ感想
ごめんなさい。

じぇっつ&侍強かったですね!
恋人にしたい以外でも
しっかり入ってきてて。
(すっかり担当皆様の本気度
バロメーターだもんねぇ…)

一番驚いたの
恋人にしたい2位作ちゃん。

5人の中ならそうだろうけど
まさか2位とは…。

時代は
おさくさ~んだよ~♪🐻
ってか。 

ニシタク5位もすごつ!
(リトかん担はそこに全入れね)
悔しかろううっきーは
今後どう順位していくのかのぉー。
正門も1位取ってほしいな。

忍者内はうっちーが1位。
織くんもどんどん来そう。

グループ陣がバンバン入ってきてる中
突如無所で食い込んできた
阿達慶くんな!!

れいあ担にも負けない
相当な太客がついたのかしら…。

あそこの2019入所ラインの子たち
ちょうど狭間で
チャンスあったらいいのに
ずっと思ってた。

なのでSHOCK抜擢ニュースも
ちと沸いた。
去年の大賞学校部門のとこ
結構阿達くんに実は入れてたよ。笑

誰??なるだけで
注目度上がるだろうし
頑張ってほしいねぇー。
グループで推されてる子たちとは
違うもの絶対持ってるだろうから。

主要メンバーが各部門バンバン
入る中、ぽっと入ってる
グローバルに活躍しそう
アンビ太郎&
絵が下手そうのいなばみっちー
の納得度w

なんやかんや
Jr.大賞って祭りで楽しい。