トリック オア 
トリックー!!
 
これと共にこれからも
ハロウィンを
迎えるんだろうな。
 
職場でも昨日ハロウィン企画やった。
ちかれたけど
いろんな意味で楽しかった。
 
今年は塚ちゃんのおかげで
「地味ハロウィン」なるものが
存在していたことを知りました。
今年もなかなか面白い。
 
でも節分派です。
渋谷が鬼たちで溢れる日を
待っております。
 
クロニクル
柏木さん(たっちょん)の
ハロウィン斬りおもろかったー。
(是非どこかで探して見て欲しい)
 

 

えび座2019も無事に幕が

降りたようですね。

皆様お疲れ様でした。

ジャニーさんも…♡

 

とつ。

ジャニーさんは笑ってたかい?

 

次のえび座を

楽しみにしてます。

 

で…

塚ちゃん宅でメンバーみな来て

打ち上げとか

素敵すぎて興奮してます。


とつも楽しそうだ♪


いつかメンバー宅で

メンバーだけで飲み会とか

する日は来るのかな。


そしていつでもファンと

向き合いケアもしてくれる塚ちゃん。

そりゃファンになっちゃうよ!!


 

☆Jクラ☆

 

どうなの?

レッドカーペット歩くって。

心境は?


塚ちゃんナイス!!

「緊張しましたよ〜」

 

終わりかいな。笑

 

ゲストは

Jr.チャンネルとしょくらで

拝見するくらいの

うきなすくん。

 

トークからへー♪

と知れることも多く楽しかった。

 

えび先輩たちも優しく

導いてくれてたね。

うきなすのトークフレッシュさが

新鮮でしたわ。


そして河合ちゃんは

後輩引き立てがうまい。


とりあえず

健やかすぎる17歳浮所くんが

優雅にヴァイオリン奏でる

姿見たくなったよ。

(ギャップくれ)

 

なすくんが

一時の自分と同じ待ち受け

(清正の井戸)に即反応

テンション上がりだったのも

かわいかった♪

 

いつもと違った

シンクロドンからも

うきなすくんが見えたが

LGTE今そんなにパターン増えたの?


今まで踊った先輩の曲で

一番難しかった曲質問。


とつがあげてた

東さんソロ

「Mysterious Dance」


ポン子見に行ってても

記憶が一切ないので

映像見返してみた。


抜粋で申し訳ないです。

見れなくなったりしてたら

すみません。


メインJr.はMA
バク転で入ってきて
前の方で色々やってるのがえび。
短時間ですまぬねす。

河塚がアクロ要因で
頑張ってた。
今となっては新鮮。 
 

これ実際結構長くて

今見るとダンスとして凄いこと

やってたんだなと知る。


当時はGとしてもち応援してたけど

今ほど強い箱推しでも

なかったし、全体の作りを

見る楽しみはそこまでなく

ただとつにワーワーしてたもんで。


それも歴史か♪


で、ダンスも見入るけど

つい目が行ってしまう 

河合ちゃんのダンスというか
存在感よ。強い……。

ヨネさんとシンメで
先頭にいるのも凄いが
昔の河合ちゃんが過ぎる…。

見せ方は変わっても
パワーが昔も今も強い
アイドルなんね。

あ、とつは端っこの方ね。
うむ。
バックJr.としてのとつです。

こちらに入っております。
「情熱の一夜」お気に入り。
少年隊さんの
「星屑のスパンコール」
違うんよね…。

その後プレゾンに残る
曲たちもありますしね。

原点少年隊さんのプレゾン
今見返してみるのは
楽しいかも知れない。


今日は河合ちゃんDX!
そしてジャニヲタ的には
夜会も外せませんよー♪