ポッケ♪
ポッケ♪
パピプペポッ〜ケ~♪
 
レコメン楽しかった。
 
昔河合ちゃんにてるしが
ご飯食べさせてもらったエピから 
「最近桐山が奢ってくれた」
サラッと相手をちゃんと褒める方に
すぐ持っててたの
人柄が出てて良かったどす。
恥ずかしかったのもあるだろうけど。
 
冗談もマジえて相手が
気を使わない距離感とる
河合ちゃん良き先輩。
 
関ジュとの少年たち
見直したくなった。
 
 
一旦画像挟み・・

週末のたのしみおやつ♡
 
 

 

☆しょくら10/4
 
アニバーサリー企画ゲストは
ゆっち!
 
今のゆっちパフォは
疎遠だから見れて楽しかった。
ついバックJr.も見ちゃうが。
(影くんがやはり一押し)

 

綺麗画像で「Key of life」
残せるか期待したが
ほんの少しだった・・残念。
 
ってことで当時のものを
また分けて載せておきます。
見ずらくてごめんなさい。
 
ゆっちも褒めてくれてましたが
バックとしてのえびの技量は秀逸。
 
優秀すぎるがゆえに
メジャー的な華やかさ不足は
当時の悩みどころではあったけど。
 
あたしはバックなえびが
超好きでしたけどもねぇ・・。
 
あとはあれだ。
優等生イメージが強すぎて
超セクシー系ダンスは
あまり回ってこないというネックはあった。
そこはキスマイ担当的な。
 
戻って・・・
 

曲自体も大好きなので
それで踊るえびはもっと好きでした。
みずみずしい色気よのぉ・・。
 
曲前はこんなダンスパートもあり。
 
お金払うから
高画質でDISC販売してくれないかな。
 
この時は滝による
新企画プロジェクトもスタートし
Jr.が招集。
チビみゅーとがほんとチビちゃん。笑
(イケダン豊洲PITの様子
番組で今週から見れて嬉しい)
 
結局ここにいない屋良っち、
文ちゃんが呼ばれ
舞闘冠結成されるっていう。
 
えびが補佐役として
軽く審査員みたいなことしてた。
 
その位置にいるのが
嬉しくて仕方ないような
五関くんのポーズよ・・笑
 
はしちゃんは集められたJr.一員と
して参加。 
 
自己PR見本として
松潤モノマネやったら
 
「こーゆう感じダメです」
滝にふつーにダメ出しされ、
一瞬凹んでた河合ちゃん。笑
 
とつは、堂本剛くんはなしからの
先輩たちみたいなスターに
なりたいと。
 
良い例と滝からはおっけー。
 
キスマイ兄さんたちも
自己PR失敗し、
ちびっこJr.が遠慮して
自分から全く名乗りでない中、
 
挙手した高木&はしこ!!
 
見て!
腰を先にあげてた
高木を押しのけるバイタリティー!!
 
凄い!!
いいこいいこしてあげたい・・♡
 
こうゆう姿も、滝も社長も
ちゃんと見てくれてたんだと思う。
 
噛み噛みで何を伝えたいか
全くまとまらなかったけど・・
 
最終的にタッキーカッコイイ♡
でまとめるはしこさすがの愛され気質。
 
これだけ根っこは
たくましい子だから
いける!とあたしは信じ続けてる。
この映像はしこにも見返してほしいな。
 
 
スタジオトーク。
「ありがとう」言う企画。
なんだろ。
鉛級の重みを感じる。
 
塚ちゃんのくだりになると
秒でツッコミいれてくるとつ。
 
お主も好きよのー♪
塚ちゃんが♡
曲披露とつの出だし含め楽しかった。
 
 
 
塚ちゃんのかくれんぼ
長すぎて最後まで早送り。
 
今回は運よく初めて最後まで
ばれなかったようだが(おめっ)
飼育員さんにしては
ケツの肉付きが良すぎる♪
 
人まぁまぁ来てたらバレそうだけど。笑
意外にシンプルはバレぬ
ものなんだろうか。
 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 
HiHiブログGarryさんの
文才力に驚かされてる。
(10/3分)
彼は才な人よね。
知れば知るほど魅力的な人だ。
小説マジで書いてほしい。
 
みずきの最新も良きブログでした・・・。
 
 
さて今日からえび座2019
始まりますね!
 
今年は厳しく1回しか当たらんかった~。
2回見れるのが理想なんだけどね。
 
1回でも十分ありがたいので、
楽しみに見たいと思う。
まだまだ先だけど。
 
1回のみだし、色々見逃さないよう
ネタバレは仕入れた方が
いいか考え中。
 
新たなジャニ伝も良いものだといいな。