ファミマにあった!

 

めっさチョコってる・・♡震
(初板チョコ)
美味しかった〜。
 
 
 
☆少クラセレクション
 
マジで使えない古ポン子。
少しでも今回はお役に立てれば。
 
とつがお宝として
渡してた巻物の正体が
今回明かされることに……。
 
ん……??
 
とつの話を聞いてる
うちに蘇ってきた!
 
回まで書いてくれて
ありがとうです。
おかげでMy引き出しから
すぐ見つけられた。
 
動画貼り付けときます。
分けてで申し訳ないです。
見れるかな・・?
 
懐かしや。
とつの声もまだ高い。
緊張してるから
気合いもいれてる感じね。笑
 
この頃はえび&キスマイも
メインで歌えることも
かなり増えてたかと。
 
キスマイはまだキョンがいる時期。
えびもwith東新終わりの頃。
 
個人的目標では
この頃からガッツリ
「漢」意識。笑
 
緊張して舌ペロも健在。
 
塚ちゃんはよく
フレッシュ!フレッシュ!
言ってたっけ。
 
まだ塚ちゃん操縦誰も
上手くできてないから
どことなくスベってる感
常にあった……笑
 
この3ヶ月後に
えびは初オリジナル曲
Freedom〜…
をようやく貰え
 
グループでのワンコーナーは
無かったけど
とつはうわさマンコーナーができ。
 
そんなこんなを経てしょくらでは
えびワンコーナーは未だないですが、
えびだけのライブが
できてる今に乾杯♡
 
ってかよく
保管してたよね!!
すげぇ……。
 
この頃はしこは
かわいいJ.J.
 
河合ちゃんは手グローブ。笑
 
とつはリストバンド愛用。
 
ブレてしまう五関くんも
追加で載せておきます。
マイクの持ち方ねww

バク宙も河塚で
軽やかにまだやってた。
 
かわいすぎる阿部ちゃんを
一旦挟み……
 
この服で披露したのは
 
おろち太鼓!!
このえび好きだった~♡
 
美 少年並に
ねじりハチマチ
似合う時期がえびにも
あったのねー♪
 
で、河合ちゃんの
お手々注目。
手グローブ衣装替えしてやんの。笑
 
いつ見ても楽しませてくれる
アイドル河合ちゃん最高っす。
 
とつのキメはやはり
こーゆうポーズ。
 
河合ちゃんが一人だけ
デニムだったのは
ズボン足らなかったか何か
だったけかな…。
(ポン子)
 
かわいいJ.J.はしちゃんは
竹内まりやの曲なんて
歌ったりしておった。
 
少クラさんと共に
えびもありましたからのぉ・・。
今もですが。
 
心より感謝です!!
20周年おめでとうございます。
 
まだまだお宝映像
お待ちしてもす♡
 

 

#もうすぐ60万回!

#9月も終わりですよ

#増税前前夜にBlu-rayを壊した友人

#明日買うらしい

#どんまい