♪A.B.C-Zな日々♪
どうもクソガキです♡

(誘拐したいかわゆさ・・♡)



最近ちょいとバタバタしておりますが

えび事はしっかりやっておりますしずくです♪


楽しみにしていた徹子との闘い・・


徹子さんが予想以上に

えびに暖かかった・・ww



河合ちゃんの質問がネット

でちょい取り上げられ

やったな!ふみと♪

って思いつつやっぱり



♪A.B.C-Zな日々♪
終始このメンズのかわゆさに

震え・・・・♡♡



♪A.B.C-Zな日々♪
仰いでくれる徹子さんへの

配慮も決して忘れない・・♡



♪A.B.C-Zな日々♪
とつぺロも忘れない・・♡



で・・ワンカメが相当やばい事になってたんすが・・・




♪A.B.C-Zな日々♪
うちの職場に来る

ダ○スキンさんと交代して

くれませんか・・?



♪A.B.C-Zな日々♪
どした!!!??

いつものワンカメかと思って

見てたら新アクロサラッ!って

ぶっこんできたんだが・・・www


すげぇ・・ごっち・・♡


って塚五に驚いてたら・・・




♪A.B.C-Zな日々♪
ヒィ・・・・!!!

ぶっこんできた♡

涙涙涙・・・・


ふみとつが合体してる♡

合体してるよぉ~・・

(言い方な。。)


こんな萌えシーン昼間からいけませんわ~♪


とりあえずリピリピリピ・・・(変態)



これは徹子さんへの敬意を込めての

徹子versionなんすか?


なんかよくわからんけど徹子さん


サンキューで~す!!!

(パンサー風で・・)



♪A.B.C-Zな日々♪
おっ!うちのエース

相変わらずイケメンですのぉ~♡



で、エースが好みのタイプ聞いてくれたのに・・

ナイスエンディング!!っていうね・・www



くそっ!!聞きたかった・・・


そうだなぁ~・・じゃ

あたしのタイプはねぇ~♪

(お前のはいらん。ってか聞くまでも

ないからな。)




♪A.B.C-Zな日々♪
しみじみ芸能人の仲間入り

だなぁ~・・って泣


だから


また出してください♪


昨日の双方向もリアタイはできず

まだみてんが

(ごめん塚五!えび家に登録だけは

したからね!)


少クラもまだみてんですが

相当やばい事になってるぞ♡の

情報なんで楽しみ見んとね♪



あとダ・ウ”ィンチも♡

伊坂さんに会えてよかったね~とつ・・涙

アタシも嬉しいよ・・涙



そんな大切なのまだ見てないクセに

最近ヲ友だちがくれた滝チャン過去DVDを

見たんだが・・・



♪A.B.C-Zな日々♪
愛しいはしこ節♡


ちょい前なでは橋本節全開だったのに・・


最近TUKADAにすっかりくわれて

しまって影をひそめてしまたのが

姐さん寂しくで仕方ないぞよ・・涙



さ!!みなさん


えび座がスタートしますよぉ~♪


レッツ!!Enjoy!!!!☆☆☆☆☆



(色々バタバタしそうなんでこまめに更新できんかもで

すんませんです♪)