いつのまにかちゃんずーのテロップから

ジャニ―ズという言葉の代わりに体育会系。

というワードに変わってました・・・


そして・・・




♪A.B.C-Zな日々♪
先輩もうあえないんですか・・?



♪A.B.C-Zな日々♪
まだ先輩に思いも

伝えていないのに去るなんて・・



♪A.B.C-Zな日々♪
でも私達はつかの間に

残してくれた数々の悶絶シーンを

決して忘れません・・涙涙涙




♪A.B.C-Zな日々♪

そう・・決して♡・・・涙


寝起きと入浴シーンだけが

ヲタの楽しみでした・・涙(おい)


はぁ~・・そうだよね。

いつホームスティ先のおなごが

入浴のぞいたりするかわからんもんねぇ・・

(理由そこじゃなかろう)


楽しいロケテレ東さんありがとう☆


今回は5人そろってとかでかなり嬉しいんだけど・・



ハチ防御服の中のアイドル達が

すごい事になってる現状・・



♪A.B.C-Zな日々♪
ある意味貴重・・・♡



♪A.B.C-Zな日々♪
お口直し♡



♪A.B.C-Zな日々♪
どうしよ。防御服着てても

かっこよさ隠せない・・♡

(盲目もいいとこ)



♪A.B.C-Zな日々♪
顔が小さすぎて目まで

隠れてしまううらやましい

現状・・・




♪A.B.C-Zな日々♪

俺ぴったり!!!



♪A.B.C-Zな日々♪
お口直し♡

(河合担の皆様大変申し訳ありませんでした・・

ふみと愛してます。)




♪A.B.C-Zな日々♪

ごっちも小さいお仲間♪


はしこは駆除はやんなかったの?



♪A.B.C-Zな日々♪

俺の仕事終わった~!


言ってるしな・・www



♪A.B.C-Zな日々♪
あ!お兄さん。たこ焼き2つ

ちょ~だい♡

(明らか夜店の兄ちゃんかうちの近所で

土木やってる兄ちゃんにしか見えないんだが)




そして!!

うちらのお楽しみシーンと引き換えに

来週からが相当楽しいの用意して

くれてるみたいで♡


♪A.B.C-Zな日々♪

ふみとの手・・ww

彼女かっ!!!

(でも気持ちわかるよ・・涙)



愛しいはしこの顔♡



♪A.B.C-Zな日々♪
・・・・涙


高所恐怖症のあたいには

ふみとの気持ちが痛い程わかる・・


頑張れ・・がんばれ・・ってアタシ

祈っちゃうよ・・



♪A.B.C-Zな日々♪
スポーツ大会とか何!?


ちょ~楽しそうじゃん♪

ふみとさんビリ確定じゃん♪

かわいいはしこ走り

見れちゃうじゃん♪



♪A.B.C-Zな日々♪
いいねぇ~そのつるでこ♡

(この際ハゲちらかしてしまえ!と

最近思ってきてる人)


塚ちゃんが新体操やれるからか

生き生き感ハンパないww




キタ!タンブリング!!!!
♪A.B.C-Zな日々♪
美だ!!美!!!


似合いすぎるレオタード♡


選ばれたメンバーが正解ですな♪

とつの姿勢の良さは

新体操に向いてる気するし♡


シンクロ率もすごいだろうな~

えび・・♡


いつも見慣れすぎてアクロに

麻痺しがちだけど

あー見るとさやっぱりえびって

すごいんだな~・・って実感させられる☆



こうゆうえびちゃんの良さが

生かされる内容になってくのは

嬉しい限り・・・☆




♪A.B.C-Zな日々♪

うん。こうゆうのあたしは待ってたかも・・♡



一般人には入りやすそうだし☆


来週からが楽しみですなこりゃ♪






















徹子とえびじの

闘いまであと・・・

1日・・・・。