可愛いい河合♡


うん。間違いない♡


サタジャニふみとが可愛いすぎる♪


集合写真のあの硬直顔何!?(///∇//)


愛しさの何者でもないww

メンバー集合させるのにすら

負けた気がする・・ってww


一番端っこで満面笑顔で両手広げてる

男見なさいなww


プライドも何もなかよww


でもそんな俺様なふみとさんが好きよ♡


後輩にいじれれるの喜ぶふみとさんが好きよ♡



お気付きかもですが最近彼をどうよんだら

いいもんかあたしの中で葛藤中・・


ずっ~と12年河合ちゃんだったんだけどさ~

成長と共にイケメン度もあがってきて

イケてる仕事人はふみとなんだよね~♡

でも根本は河合ちゃんなんだよなぁ~。

(あ。勝手にやってろって?)





週末の楽しみ少クラを見たわけですけども・・


しょっぱなから



♪A.B.C-Zな日々♪
やだ~も~う♡

地面割りロングversion

頂きました♡(///∇//)


しかもさ、片足でリズムおとりになって

疲れませんの?ww


この地面割りがみれるのはイナビだけかと

思ってましたがクレアクでも見れるとはねww


ブームですか?



♪A.B.C-Zな日々♪
安定のギターソロも

頂きました♡


エアギター大会とかどうよ?


はしこの歌強調versionもいいんだけど


クレアクの醍醐味ってなんてたって


♪べいべ~べいべ~ぇ~♡

じゃないっすか~


あれが聴けないと淋しくてならないのは

アタシだけかい?


♪くれいじ~あくせ~っ~ㇽ♡(巻く)

もね・・


クレアクこれからこのversionになっちゃうのかな~・・


べいべ~♪・・だけは取らんといて~・・涙




ねぇ・・
♪A.B.C-Zな日々♪

そのギャップ感反則でしょww


とつの

「YO~♪ME~N♪」

返却していただけます?



しかも自ら出ていくことことが賞賛される

ジャニ界においてあえての

自ら引き下がるという・・


♪A.B.C-Zな日々♪

新しい・・ww


前へ前へしかしらない左端の人

びっくりだからww



♪A.B.C-Zな日々♪
でもこうとこ目ざとく見つける

河合ちゃんさすがだと思う♪


その帽子どこで購入できます?



♪A.B.C-Zな日々♪
後輩にも乗っかって悪乗りする

河合ちゃん♪



♪A.B.C-Zな日々♪
なんだか挟まれちゃって可愛く

なっちゃてる河合ちゃん♪



♪A.B.C-Zな日々♪

仁くんに弄ばれる河合ちゃん♪


ボタンのいじくり具合もいつもの

倍な河合ちゃん♪


鼻の下というか胸元もジト~っ・・

っていう爽やかな汗に見えない河合ちゃん♪

(対してとつはこめかみから数滴タラリ・・

と爽やかすぎ・・ww)



もう可愛くてドキドキして

心臓が左から右に

移動しちゃったよ♡


・・↑これnice名言ww


うん。いろんなとこで

使わせて頂きます・・カキカキ・・




仁くんもだけどさトークとなると

ついつい勢いある河合ちゃんばかり

見ちゃう傾向あるからさ~・・


でも・・





♪A.B.C-Zな日々♪

・・あたくしは

見てますあなたを♡(///∇//)

キモいキモいキモい・・



で・・


♪A.B.C-Zな日々♪

♪レッツゴ~・・ってこんなにかわいい

ダンスでしたっけ?


とつの楽しさ全開ハンパない♡

かわいい・・かわいい・・(///∇//)


ブンブン♪踊ってるブンブン♪ww


これはしばらくリピです☆







話180度変わりますが昨日仕事で地域の同業者が

集まる講習会があったんだけども気持ちが暖かくなること

があってさ~(ヲタ話じゃないよ)


前の職場を長年の過酷労働がたたって

体調崩して辞めたんだけども

その職場の方達と2年ぶりくらいに再会して


また仕事復帰できたこと泣いて喜んで頂いて・・


辞めた時はボロボロ状態だったから

自分なんて別に・・って

まさしくとつか君状態だったんだけども


その時も「いつでも戻ってきていいから。」

「待ってるからね!」ってみなさんに

言っていただいてたけど

そんな優しい言葉に耳も傾けられず何も感じずに

いたけど昨日再会したら


本当に心配してくれてたんだなぁ~って

人の暖かさ優しさに感謝感謝感謝・・・でした涙


地獄のような労働だったけど

真面目にがむしゃらに続けてよかったと・・

(自画自賛しちゃってるか?ww)

自分はとても恵まれていたんだなと・・



とつやえびが言ってるように今の自分が

いれることに感謝しなきゃです♡


まー本当に激務なとこなんで戻ったら

またおかしくなりそうなんで復帰はありませんが

前職場で培ったものは今すんごい役にたってるので


感謝の気持ちを持ってこれからも

頑張りま~す♪



・・・・って珍しくリアル真面目話しちゃってるし。



いやきっとヲタのみなさんも色々と現実は

大変だろうけど実は毎日が幸せなんだよ♡と


なんか伝えたくてですねww


うん。こうしてえびちゃんをみんなで応援できる

事が何よりの幸せなんだけどね♡



ってことでかわいいかわいい

えびちゃんず

ほっかいど~♪みるど~♪