♪A.B.C-Zな日々♪
共食い♡


塚ちゃんてねこうゆうグルメレポ

結構いけると思ってきたこの頃♪


素直な人だからなんだろ。

素直においしそ~♪って思える♪



♪A.B.C-Zな日々♪
あつっ・・・!!

も素直♡


あ。別に隣の彼がオーバー過ぎる

とかそんな事は言ってませんよ~♪


彼はあれでいいんです☆



だって・・・


♪A.B.C-Zな日々♪

こうゆうかわいい脚の

揃え方しちゃうんだもん♡

(とつだったらぱっくり開くかピッチッ!と完璧

closeかどっちかだな・・)





♪A.B.C-Zな日々♪

怖ぇよ~・・!怖えよ~・・・

っていう河合ちゃんの心痛な叫びを

どうかバカにしないでください・・


乗り者恐怖症なあたくし

すんごいわかる・・涙


もうねあたしは早い高い回転落下・・

全てアウトですから冗談ぬきに

新幹線すら恐怖と毎回闘います・・


だから河合ちゃんが船で嘆いても

コンで一人回転ブランコできなくても

大丈夫!無理しないで!

っていつも思ってる・・。


仕事だからがんばってやってる

河合ちゃんをあたくし

全力で応援します!!




♪A.B.C-Zな日々♪
今回も現実突きつけ

ありがとうございます・・




♪A.B.C-Zな日々♪
俺頑張ります・・・♡


かわいい河合ちゃん♡


抱き枕持って寝る言ってたもんね♪

やっぱりタオルケットも抱いちゃうんだね♡

なんせ幼少期はママの

ブラひも触って寝る♡

子だったんだもんねww




そのタオルケット回収しにいって

いいですか・・?(変態)




暑くてアイスノンして就寝したのかな?♡



もうこの寝起きはえびチャンずの

一番のあたしの楽しみになってます♡



今回は北海道がなくて寂しかったけど


スタジオライブが

♪クレアク♡


うたの夏まつりと同じversionね♪

はしこの歌堪能できるやつね♪


とつがさ~

FNSの時と違ってすんごい笑顔なんだよね~♪

楽しそう!


そして・・

楽しさのあまり・・





♪A.B.C-Zな日々♪
ウワッ!!!!!


声漏らしやがったww(///∇//)


Mステでふみとがクモンッ!!

って言ってたから始め

あれふみとさん声出ちゃった?

って思ってたら


犯人はやつだったww


そっか。楽しかったんだね♪

良かったよかった♪


楽しんでるとつをみるのがあたしは

幸せでたまらないから♡


どんどんやって♡


そして次回は相当やられること間違いないな♡





でね。

ダビしてた嵐にしやがれ!何気なく見てたら

高嶋兄さんが異常な洗濯へのこだわりって

干し方やってまして・・・



♪A.B.C-Zな日々♪
あれ??この手法・・・

どこかで見たことが・・



♪A.B.C-Zな日々♪
潤様ドン引きしてらっしゃる

その手法・・





♪A.B.C-Zな日々♪
俺もやってるからな♪







♪A.B.C-Zな日々♪

マジかよぉ・・・



やっぱり変なんですか?

もはやとつヲタも世間と感覚

ずれてる模様で何も感じなかったんですけどね・・


いや。あれは全然おかしくないよ♪

うん。ただのとつが洗濯好きで

キレイに仕上げたいだけ♪


高嶋兄さんと気あうねきっと♡


あたしも今度干す時パンパンしてみよ~♡



そして



♪A.B.C-Zな日々♪

「君だれ??」byなぎ先輩

wwwwwww

どんどんいじってやってください。



ジェネ天みっくんとの共演よかったね♪

きっと2人共嬉しいだろうね♪


23の日(ふみの日)は

みなさんふみとを見ましょう♡








そして