キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



・・・ってえびえびの9割は叫びましたよね♡



うっ・・うっ・・嬉しです・・涙涙涙


♪A.B.C-Zな日々♪


あのキラキラ衣装にバンダナな

オープニングとつにまた会える・・♡


この日をどれだけ楽しみにしてきたか・・・(T▽T;)


だって。えびの単独コン初映像化ですよ!!!

バックの映り込みじゃないですよ!!



どこをどう切ってもえびちゃん

しか出てこないんですよ!!


早送りする必要ないんですよ!



ファーストコンは結局映像化されなかったし・・


でも今回は!!!

あんな一体感のすごい素敵なコン

絶対映像化してほし~!!!!!!

と祈りつづけてましたから・・涙涙涙



あー・・ここまで長かったなぁ・・しみじみ・・


しかも!


何!?特典映像て!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

舞台裏て・・♡♡


戸塚くんのバンダナ

装着シーン入ってるかな~♡


ごっちのひげそりシーン

入ってるかなぁ~♪んっ?



そしてフォトブック♡♡♡


あんなとつかくんとかあんなとつかくんが

写真集として残るんですね♡

(大袈裟)


ふみとのキャッツアイも写真集にぜひ♡


しかも!あたしが行かなかった29日の方の

映像化とか嬉しすぎる・・涙



もうさっそくぽちっ♪と予約せねば♡

もちろんキレイなお顔を更にキレイに

見る為ブルーレイでね♡


10月はハッピーマンデーに

なりそうですな♪


うふぉうふぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

笑いがとまら~ん♪



舞台チケ取れること祈るのみ!!




そして

最近はもっぱら感謝祭の

♪ノットイナフ&ミスウ”ァばかりを

ひたすらリピってるんですが


あたしなりに感じた事・・




ミスウ”ァの見所はズバリ

ごっちだと思う♪



 

ついつい担当くんばかりに目が行って

ごっちのダンス美を忘れがちになるんだけども


こうゆうバックで踊る姿みると

やはり彼は違う!!!


メインを引きたてる美しい踊りっていうのかなぁ・・

とにかく



美しすぎる!

完璧です☆



♪A.B.C-Zな日々♪
山田くんとのシンクロ

美!です。



♪A.B.C-Zな日々♪
この大好きなサビ入りの

とこも完璧!!


ここはしこが残念なんだよなぁ・・

元太ちゃんに教わって来なさい!!


とつは映ってないがきっと完璧に

指ぱっくり開いてくれてるはず♡



♪A.B.C-Zな日々♪
そしてここ♡


ここでメンバーがそれぞれ出てるなぁ~ってww


山田様と完璧に同じなごっち♪


お客さん大好き河合ちゃん♪


自分世界に入るとつかくん♪


とにかくバックとしては残念な

俺メイン気質だから・・なはしこ♪


あれ?かぶってみえないよ~ww

つかたんww


みんなうまいんだけどさ

それぞれがでるよねww


だからとつかくん


♪A.B.C-Zな日々♪
こうゆうことしちゃうんでしょ?ww


何回見てもここツボなんだわww


なぜぇ~指回すぅ~♪


謎はすべて解~く♪

だからといてるのかしら?


うん。愛しい♡



そしてお友ちゃんに教えてもらった

♪ノットイナフの・・



♪A.B.C-Zな日々♪
河合ちゃんのおしりを

ぺちぺちする知念くんww


ふみと嬉しそうだから・・ww♡


ここ豪華すぎてどこみていいかわからなく

なるんだよね~。



うん♪楽しい♡


じゃビートラインで息切れしてる

いのちゃんでもみるかなwww



あ。明日は塚ちゃん滝殿ラジオだね♡