周年お疲れ様でした!☆ | 魔界ずっくんパラレルワンダーランド卍

魔界ずっくんパラレルワンダーランド卍

メイクや出来事など色々。

いつも見てくださってありがとうございます🙇‍♂️

ふぅ…。
イベントってやっぱり大変ですね(*ˊ˘ˋ*)

2日目はほとんどみんなシャンパン祭りで酔いまくりがすごかったです😂

シャンパンコールは僕がほとんどメインでやってたのですが、嵐会長もおられてて正直めっちゃ緊張しました!😌😌😌😌

シャンコに意識…自信…無我夢中にやってみるとミスあまりなくうまく行くことが出来ました!
なんか褒められてすごく嬉しかったです🐱

よし。この調子で頑張ります!!

みんなぜひ僕のシャンパンコールを聞きに来てください🥰🥰

2日間お茶引かなくて良かったよ☆
2周年イベントほんとにお疲れさまでした!!
これからもclubDiabloをよろしくお願いします🙆‍♀️

本日の1枚
堕天使☆雫様のTwitter