男だって病むときは病む! | 魔界ずっくんパラレルワンダーランド卍

魔界ずっくんパラレルワンダーランド卍

メイクや出来事など色々。

どうもこんにちは🙋‍♀️ 
いつも見てくださってありがとうございます🙆‍♀️  

最近お酒飲んでると楽しくてすぐ酔うの辛い😂  

誰かと居ると楽しいし安心できる僕のタイプ👦🏻  でも、1人だとなぜか分からないけど色々考えて
しまって寝れないときがある( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )  

特にイベントでお茶引いたときは本当に悲しかった😭笑 

そんなとき酒飲んでたらミオヤマザキって歌手の曲めっちゃ聞いてて1人で世界入ってた笑 やばいやつって思われてたまん🐼◎  

メンヘラちゃん、一緒に飲まないか?😳

ホストやっててそのミオヤマザキの水商売って曲聴くとなんかそう思われてるのかなあ…って共感できるのよね🥺  

とりあえずメンヘラの方はいい曲いっぱいあるからぜひ!!
ミオヤマザキ色々聴いてみて.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.  あ、それから20,21は当店Diabloの2周年祭を行います!! 

もう2年も経ってのかあ…早いな😢  

ぜひDiabloをこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️  本日の1枚