七夕祭お疲れさまでした☆ | 魔界ずっくんパラレルワンダーランド卍

魔界ずっくんパラレルワンダーランド卍

メイクや出来事など色々。

いつも見てくださってありがとうございます☆
7月7日は当店浴衣イベントとなっておりました🥰
みんな従業員は浴衣着ての営業だったんですが、いつも着物着たりすることはあまりないのでいい機会でした😍

レギュラーメンバーが皆お客様を呼んでたのでめっちゃ盛り上がりました🐼◎
でもね、めっちゃ面白いことがあったんですよ!!

それは…

なんと…

その…

僕が…

うん…お…🍵だったんですよ…笑

すみませんでした!!


今見てくれてる女神様僕に翼を届けに来てください😭😭😭😭😭

今月20,21周年があるのです☺️
その日は浴衣に続いて皆スーツなのでぜひ見に来てくださいくださいね!👍

七夕の1枚