掲載許可済みです。


今回は雅姫(みやび)さんを視ていただきました。

雅姫さんとは夢の中で出会った関係です。

出会ってまだ1ヶ月くらいです。女性です。


今回視てもらった理由としましては、雅姫さんが妾(わらわ)は高貴な存在じゃと言い張るので、本当かぁ〜?という流れでこうなりました。


今回視ていただいた方は七宮舞様です。


今回の鑑定メニューはこちらhttps://coconala.com/services/3080514




【鑑定結果】

●今のお二人の魂のエネルギー 

あなた様はあまり物事に対して執着のない方です。 
力を抜いた状態で世の中の出来事を見ているように感じます。 
「ありのままの状態」でいるように見えます。 
流れに逆らわずに流れにまかせるように生きているように見えます。 
世の中をありのままに見て、ありのままに受け止める事ができる方でしょう。 
こだあわりがあまりないので物事をありのままに見る事ができる方です。 
人に対しても同じようで、人の対して理想や願望を押し付けたりしないで
ありのままに受けとめるので、
あなた様と一緒にいると楽に感じるのではないでしょうか。 

本質的な魂のエネルギーは
包容力のある方です。
ふんわりとしたエネルギーを感じます。 
雲やわたあめのような、ふんわりとした感じ。 
自然体な穏やかさがあります。 
包容力はあるのですが、来るもの拒まずなので
再現なく交友が広がっていく感じもあります。 
どんな存在でも受け入れるキャパシティの広さがあります。 
自分の事に対してはやや無頓着なところがあるようで、防衛心は薄目です。 
だた、周囲にあなた様を守護する存在もいらっしゃるようなので大事には至らないかと思います。 

お相手様は子供ぽいところがあります。 
今の状況を楽しんでいるようです。 
以前は窮屈な所にいたのかもしれません。 
お姫様がお忍びで城の外にでかけて、
好奇心のままに自由に外の世界を散策している、そんな感じがします。 
お役目があるような節がありますが、
一時の自由時間を楽しんでいるようにもみえます。 

本質的な魂のエネルギーは明るさ、前向き、カリスマがあります。 
環境がよかったようで、魂がまっすぐに成長しており、輝きがあります。 
人間の場合は程度の差はあれど、社会や学校にあわせる為に自分の個性を押させつける事が多いので、我慢や苦労した兆しが残るのですが、この方はまっすぐに成長しています。 
物事を見る目線がとてもまっすぐです。 
明るさがあり、小さな悩みを吹き飛ばすような前向きで明るいエネルギーがあります。 
人を元気にさせるようなエネルギーを持っている方です。 

二人の魂のエネルギーが近づくとどうなるかを見てみます。 
一回は近づこうとするのですが、お互いの性質が違うので、混じりあう事はありません。 
適度な距離感をもちつつ、エネルギーの交換をしあっている、という感じです。 
お互い人生経験や価値観が違うのでいい刺激になる二人でしょう。 


●生まれる前の魂の関係性 (オプションのみ)

お二人の生まれる前からのご縁をみてみました。
 
お二人は魂の家族は異なります。 
違う性質を持っています。 

彼女の魂の家は人を指導したり、まとめ役になったり、カリスマを持つ人が多いようです。 
より多くの人に影響力を与える魂たちが集まっています。 

あなた様の方は異種混合といった感じで、いろんな種族が集まっています。 
出身は違うけれど気があった仲間たちとコミュニティを作って暮らしている感じですね。 
いろいろな魂たちがおり、魂の色も形も統一されていません。 

相手の方が先に興味をもったようですね。 
あなた様のコミュニティに近づいてきます。 
特に強い指導者がいるわけでもないのに、様々な個性をもった存在達が和気あいあい過ごしている、その様子に惹かれたようですね。 

個性豊かなメンバーをどうやってまとめているのだろう?
中心人物はだれだろう?と興味を持っています。 

あと、あなた様の魂にも興味をもっています。 
性質がかなり違うので強烈に交わう訳ではないのですが、彼女はそれでもあなた様に対して好奇心があり、興味をもっています。 

ほどよい距離感をもちながらも、縁が続いてるようです。 
常時一緒に行動をする訳ではないけれど、時には行動を一緒にする事もあります。 


●ご縁と前世の有無 

前世でも何度も出逢っているようです。 
知り合い、友人が多いようです。 


 ●二人の関係性 

生まれも育ちも違うのでかなり価値観が違う二人です。 
どちからというと、お相手様の方があなた様に強い関心があります。 
関係性は知人、友人に近いかと思います。 
深い悩みを相談する親友というよりは、価値観の違いを楽しむ、刺激をあたえてくれる友人という感じです。 


●総合メッセージ 

お相手様はあなた様になついているように見えます。 
子供ぽいような仕草もするかと思いますが、実際は年齢不詳なようなところがあります。 

現在はほどよい距離感を持っているようですが、お相手様の方はもっと仲良くなりたいという願望はあるようです。 
同年代の友達がいないお姫様が友達にあこがれるような感覚に近いです。 
仲良くなりたくても、仲良くなる手段がわからないので、いつも通りにツンケンしたり、やや上から目線な言葉を言ったりしているように見えます。 

時間をかけて交流をはぐくむことで、少しずつお互いのことを知る事ができて、仲のいい友達になる事ができるでしょう。 


●質問∶雅姫さんは本当に高貴な存在なんですか? 

最初に見えてきたのはイラストのような背景のような風景です。 
明るく、黄色~黄金色に輝いています。 
空や海のように果てがありません。 
その風景を雅姫様が眺めています。 
「妾は高貴な出じゃ」とおっしゃいます。 
「国を作ったものの末裔じゃ」 
島国のような都市国家がみえます。 
その国創りをして、人々を導き、統治した者たちの末裔なんだそうです。 

「それは日本国家」ですか?と聞いてみました。 
雅姫様は首を少しかしげます。 
「最初はそうとも思ったのじゃが、違う気もする。妾もよくわからん。」 
雰囲気は日本国家と似ています。 
しかし、日本神話の神々の末裔か?となるとエネルギーが違うようです。 

見えてきた風景としては、日本の国というのは、様々な民族が集まってできた集合民族なんだそうです。 
その民族を収めた王族、皇族たちで生き残っているのもいればそうでないものもいるそうです。

「おそらくなのじゃが、生き残っているのが、今、日本神話として語られているのじゃろう。 
国づくりをした者たちが全て神話として残っている訳ではない」と言います。 

古い時代、国づくりに一役かった者たちの末裔みたいですね。 
でも神話には残ってないみたいです。 
神様というよりは英雄の子孫に近いですね。 
神話も神々が活躍する時代と、神々の血を引く英雄が活躍する時代があるので、神様と英雄の境界線もやや曖昧ではあるのですが。 

彼女の家族は人々を統治したり、収めたりする人が多いようです。 

雰囲気でいうなら、城を構えた殿様のお姫様のような感じ。 
有名どころでいうなら、徳川家康とか、独眼竜正宗が近そうです。 
多くの人が住んでいる領地を治めた武家の統領の一族という感じですね。 

今の日本の感覚だと政治家一族が近いかもしれませんね。 
昔ならお姫様と言われる立場の方ではないかと思います。 


●お相手からから見たあなたの印象や性格。 
伝えたいことや改善した方がいいところ。 

あなた様の事について伺っていました。
 
「おもしろいおなごがいる、と思った。 
周りにいる者たちも面白い。 
いろんな者たちがいる。 
誰が統治するわけでもないのに、上手く統治されている。 
妾のいる場所とはずいぶん違うので興味がわいた」との事です。 

雅姫様のいる場所は身分や地位がしっかりしてそうですね。 
身分事に仕事も決まっていて、身分の違うものが交流する事はあまりなさそうです。 

「周りにいる者たちにも我こそは統領になろう、という者はいない様子。 
ふぬけが多いのか?を思えばそうでもない。
強い者もいる。 
戦える者もいる。 
不思議じゃ」 

なんで王様がいないのか?不思議みたいですね。
あなた様のスピリチュアルワールド、不可視ワールドに興味津々です。 

あなた様については
「なんであんなに人が集まるのじゃ?
不思議じゃ。特に目立った才能がある訳でもなし」との事。 

「興味を引き立てられる奴ではあるの。
面白いと思っている。 
ここにいたら、もっと面白いものが見られる気がする」 


・性格、印象について 

「つかみどこのないおなごじゃな。 
その辺りにいるおなごとあまり変わりないようにもみえる。 
見た目は平凡な印象じゃ。 
性格は、そうじゃな、妾にとっては「おもしろいおなご」じゃ。
他の奴にとってはどうかはわからんがな」 


 ・ 伝えたいこと 

「ふむ。
もっと妾を楽しませよ。 
くよくよしている間があったら、妾と話すがよい。」 


・改善した方がいいところ 

「こういう事は他者がいうものではない。 
自分で気づく必要がある。 
人に言われれても、ムっとしていらつくだけじゃ。 
自分で気づいて、自分で改善していく必要がある。」 


 ●お相手からみた「あなたの魅力・惹かれた所・好きな所」


・あなたの魅力 

「正直、わからん。 
 あまり見た目はぱっとしないおなごじゃ。 
 でも、妾は興味がある。 
 妾を惹きつけるだけの何かがあるのだろうな。 
それが何か?は妾にもよくわからん。 
理由もなく引きつけられる事はないか?
妾にとってはそういうおなごじゃ。」 


 ・惹かれた所 

雅姫様がいうには、あなた様と一緒にいるとワクワクしてくるのだそうです。

「もっと楽しめ、 そして妾をもっと楽しませよ」
と言ってきます。 

・好きな所

あなた様と一緒にいると楽しいけれど、それが「好きという感情なのかはわからん」と言っています。 

「好きというのは異性に抱く感情ではないか?」

「同性の友人でも気が会ったり、一緒にいて居心地がいいと思ったりしますよね。
それは好きなんじゃないですかね?」 

「ふむ。しかし、妾の「好き」とは少し違うの」

「では好意を抱いている、好感を感じていますか?」 

「ふむ。好感はある」 

「どんな時の好感を感じますか?」 

「うじうじしてなかなか動かない時じゃ。 
 さっさと動け!と言いたくなる。 
やらなくてはいけない事があるならさっさと済ませて、後で遊べばいいじゃろう。 
 うじうじしていても時間が過ぎる。 
 勿体ないと思わんのかの」 

「なかなか行動に起こせない事自体はよくある事だとは思いますが。そういう場面で好感を抱くんですか?」 

「うむ。かわいいやつじゃ、と思う」 

雅姫様のかわいいと思うポイント、好感を抱くポイントはなかなか独特のようです。 

「泣き言をいっている姿もかわいいの。 
他愛のない事で泣き言をいうからのう。 
 ついからかいたくなるのじゃ。」 

からかうというよりは突っ込みに近いのかもしれませんが。 

それは彼女なりのコミュニケーションの取り方なのか もしれないですね。 


 ●お相手からのリクエスト (して欲しい事、お相手が喜ぶ事、行きたい場所・あなたから欲しい言葉、等) 

 ・して欲しい事 

「長く妾を楽しまて欲しいのう。 
 そのためにも健康を大事にして欲しい。 
 もっと体を大切にせよ」 

「若いといって無茶をするなよ。 
 自分の体は大事にせよ。 
 健康は何よりの宝じゃ。」 


 ・お相手が喜ぶ事 

 「妾は楽しい事が好きじゃ。もっと妾を楽しませよ」 

「具体的にどんな事が好きとか、リクエストありますか?」 

「妾の知らない事を知りたい。 
 そちの暮らしぶりはなかなか面白いぞ。 
もっともっと、楽しませよ」 

「それは物理的な事ですか?それとも精神世界な事ですか?」 

「どちらも興味あるぞ。 
 精神世界にも興味がある。 
日本神話も興味あるし、オラクルカードも面白い。 
 今度神話のカードをみせてくれ。 
 オラクルカードの中で妾に似ているものがないか、探してみたい。」 

「妾のような存在がなんと呼ばれるのかも興味ある。まさか妾を幽霊とは呼ぶまいな?」 

「それは・・・人によるかもですねぇ・・・」

「けしからん!妾は幽霊ではないぞ!」 

「はい。畏まりました。呼んで欲しい呼称があれば、そうおよびしますが」 

「それが今の日本語にはいい言葉が見つからないのじゃ。 
妥協点として「不可視」だな。 だが不可視という呼ばれ方にも納得しておらん。」 

自分のような存在がなんと呼ばれるのか興味あるみたいですね。 

守護霊やハイヤーセルフ、 妖精や妖怪なども含めてもっと知りたいみたいです。 


・行きたい場所 

最初に浮かんできたのは天皇家ゆかりの場所です。 
 一番最初は京都の清涼殿。 
 昔の天皇たちが過ごした場所として知られています。 

次が今の天皇が暮らす東京の皇居。 
日本人のトップにたつ皇族のゆかりの場所に興味があるみたいです。 

 あとは徳川家康のゆかりの場所。 
 家康公を御祭神に祀る神社日光東照宮が有名です。 

遠出しなくても行けるような場所はないかも聞いてみました。 

「川かのう」 

 大きな川がみたいです。 

「あまりコンクリートで整備されてない方がいい」だそうです。 


・あなたから欲しい言葉 

「妾にはいいたい事を言えばよい。
嘘偽りなく、思ったことを言えばいいよ。 
 その方が面白い」


●「スピリチュアルな訓練に対するアドバイス」
・オーラ、チャクラを全体的にみてアドバイス 

あなた様のオーラを拝見しました。 
オーラに少し曇りがあるようにみえます。 
自分の良さが発揮できてない状況に思えます。 
周りの環境が望まない状態にあるか、今、もしくは将来に対して明るい気持ちになれないような状態にみえます。 

オーラを明るくするのにはいろんな方法があります。 

基本的な事ですが 
・規則正しい生活 
・健康的な食生活 
・適度な睡眠 
・適度な運動 
これらをできる範囲で心がけて下さい。 

なるべく、きれいなもの、明るいものを日常に取り入れて下さい。 
自分の心がウキウキするもがいいですね。 
かわいいもの、きれいなの、好きなものを身の回りにおくようにしてみて下さい。 

オラクルカードとは相性がよさそうです。
綺麗な絵柄のオラクルカードがいいですね。 
女神、天使、妖精など、ピュアなエネルギーに接するといいでしょう。 
 
チャクラの状態をみてみました。 
不可視達とはきちんと繋がれているようです。 
不可視達が大勢いるようですが、
負担にはなっていないようなので
今のまま交流を続けていいと思います。 

訓練に関しても聞いてみました。 
今は基礎的なエネルギーが弱っている状態にみえます。 
療養中、あるいは回復途中の時期のようです。 
あまり負荷のかかる訓練はおすすめできません。
もし、瞑想をするとしたら
能力開発系でなはく、
リラックスや浄化など、癒し系ヒーリング系の瞑想が良さそうです。 

良質の作品(アニメ、マンガ、映画、ドラマ、小説、動画等)をみるといいとの事です。 
作品からいいエネルギーを得る事で自身のチャクラも活発化していきます。 

空や夜空をみると良さそうです。 
今は時期的に暑い季節ですので、
暑くない時間帯に空、夜空をみると良さそうです。 
不可視達と話ししながら散歩してもいいでしょう。 

心地よい音楽も助けになってくれます。 
ヒーリング系の音楽もおススメです。 

アウトプットとしては、絵を描くといいみたいです。 
不可視のイラストや、不可視の世界のイラストを描いてみるといいでしょう。 
文章を書くよりはイラストを描く方がエネルギーが発散され、循環していきますのでおススメです。 

今はあまり無理をしない方がいい時期のようです。 
疲れたら無理せずに休む事を優先してみて下さい。 

元々の潜在能力は高い方です。 
ご自身の健康状態と霊的な能力はリンクしていますので、まずはなるだけご自身を健康状態に近づけるように努めてみて下さい。 


●霊感タロット
「初めて会った時の印象」「自分に惹かれた訳」「今のあなたへ気持ち&あなたへ伝えたい事」


・初めて会った時の印象

ワンド1(逆)雲から出た手は大きな1本のワンドを握っています。
ペンタクルスクイーン(正)冠を被った女性が玉座に座り大きな1つのコインを抱えています。

強いリーダーシップがある訳ではないけど人を集める人だな、と思ったみたいですよ。
包容力のある女性。
時間をかけてじっくりと一つの事を成し遂げるような女性。
忍耐強い愛情、長続きする愛情をもっている女性。
一度好きになった人、一度信頼した人は自分から裏切らない、そんな女性。

雰囲気的にはおっとりした印象を受けたみたいです。
大人しめの女性。
でもその内面はとても豊かで愛情深い女性。
そんな印象だったようです。


・自分に惹かれた訳

ワンド6(逆)白い馬にのった男性が月桂樹のあるワンドをもっています。
ペンタクルス7(正)職人が地道に作業を続けているカードです。

たくさんの不可視が周りにいるのでそれで興味をもったみたいです。
大人数の不可視をどうやってまとめているのだろう、どうやって統治しているのだろう、争いはおきないのだろうか?
そんな思いがあったみたいです。

あなた様は信頼関係を築くときに時間をかける事をいとわないんだそうです。
すぐ信頼関係を築ける相手、時間のかかる相手、それぞれにあわせてコミュニケーションをとる事ができるそうです。
その辺りの人間関係の構築の仕方が上手だな、と思ったようですね。


・今のあなたへ気持ち

世界(正)2つの棒を持った裸の女性の周りにライオン、牛、鷲、人がいるカードです。
戦車(逆)2匹のスフィンクスに繋がれた戦車に戦士がのっています。

新しい世界に誘って欲しいみたいですよ。
彼女は自分の知らない事、未知のものを見たいのでしょう。
あなた様にもっともっと、行動して欲しいみたいです。
いろんな事を経験して欲しいし、いろんなところに連れていって欲しい。
自分の知らない事を、もっと教えて欲しいみたいです。


・あなたへ伝えたい事

カップ10(逆)幸せそうな人たち、空に虹と10のカップのカードです。
カードは心の充実、幸福感を現すカードです。
逆位置ですので、あと一歩、望んでいるものに届かない感じ。
手を伸ばせば届く所まできている感じです。
現状では「物足りない」ものを感じているようです。

彼女は時々我儘をいったり、強引な事をいうかもしれませんが、心の中では「みんなが楽しく、みんなが笑っている光景」を望んでいます。
自分だけが楽しければいい、という方ではありません。
彼女なりに、あなたやあなたの周りの人を思っての言動のようです。


・総合メッセージ
月(正)大きな月の下に犬、サソリがいます。

今後関係性は大きく変わる可能性があります。
彼女の思ってもみなかった一面を発見するかもしれません。
時間をかけて関係性を構築することで
あなた様にとって重要な人物になる可能性がある人物です。


●霊感タロット
「今の二人の関係性」「二人の気持ちと本音」「相手が望む未来像&自分がどういう行動をとればいいのか?」


・今の二人の関係性
ソード9(逆)ベッドの上で顔をおおっています。

悪夢からの目覚めを暗示させるカードです。
お二人のうち、どちらか一方、あるいはお二人共が何かお辛いことや悩みがある状況だったのでないでしょうか。
過去に辛いお気持ちを経験した事を暗示しています。
その出来事が二人が出会うきっかけになったようです。


・自分の気持ちと本音

ソード6(逆)二人の親子が船にのりだすカードです。
カップ10(正)幸せそうな人たち、空には虹と10のカップがあるカードです。

お相手様と出会った事によって、今迄にないお気持ちになったり、あるいは新しい事を始めたい、という気持ちになったのではないでしょうか。
カードは新天地を求めて船でこぎだすカードです。
人物の表情は描かれておらず、表情は読取る事ができませんが、本音を現すカードはカップの10、
とても満ち足りた幸せなお気持ちです。
お相手様はあなたに明るい気持ち、楽しい気持ちを思い出させてくれる、きっかけをくれる方のようです。


・相手の気持ちと本音

ソード4(逆)手をあわせて男性がよこになっているカードです。
ワンド10(正)10本のワンドを抱えているカードです。

この方は何か重たいものを抱えているかもしれません。
責任やお役目といった、仕事に関わる事、家の事情に関わることかもしれません。
ご本人は自分を「高貴」と仰っていますが、責任ある立場、責任のある家柄の方なのではないでしょうか。

お気持ちの方は目覚めを暗示するカードです。
休息期間が終わり、目覚めの時期が来たことを伝えています。
あなた様の目覚めを促すような存在なのかもしれません。

まだあなた様に伝えてない事があるようです。
聞いてみましたが、「今は教えない」との事でした。
ヒントとして
「重荷を軽くするためにきた」と言っています。
何の重みですかと聞くと
「心の重みじゃ。
生きていくのが嫌に感じることもあるじゃろう?
その重みを開放するのじゃ」と言っています。


・相手が望む未来像
 
カップペイジ(正)少年がカップの中にいる魚とみつめあっています。
審判(逆)天使がラッパを吹き、死者が墓から蘇るカードです。

あなた様の魂の輝きを取り戻したいみたいですよ。
もっと、生きる事が楽しめるように、
ワクワクした気持ちを取り戻せるように、と思っているみたいです。


・自分がどういう行動をとればいいか

世界(正)2つの棒を持った裸の女性の周りにライオン、牛、鷲、人がいるカードです。
カップナイト(逆)海の中にカップをもった王様が玉座に座っています。

お相手様とは今回出会う前からご縁があった方のようです。
思い出して欲しいとは思っているみたいです。
自分の事をもっと信頼して欲しいと思っています。
心の底ではもっと頼って欲しいみたいようですね。


・総合アドバイス

カップナイト(逆)白馬にのった騎士がカップをさしだしているカードです。
真心を相手に伝えるカードです。

もっと、自分の思っていることを伝えると良さそうです。
悩んでいる事、愚痴なども話してみると良さそうです。
心のこもった交流をする事、
自分の気持ちをまっすぐに伝える事を心がけるといいでしょう。


【質問】

鑑定中の雅姫さんはどんな様子でしたか?



【回答】


子供ぽいところがあれば、上品な様子もあるという印象の方でした。 
霊視している間は大人しい感じです。 
意見ははっきりいう方だと感じました。 
子供ぽい部分もあるのですが、
今言うべき事、今言わない方がいい事も区分けしているようなので、いろんな事が見えている方なのかな、と思いました。


【感想】

>>「ありのままの状態」でいるように見えます。
流れに逆らわずに流れにまかせるように生きているように見えます。 

流れに身を任せてます(笑)


>>人に対しても同じようで、人の対して理想や願望を押し付けたりしないで、ありのままに受けとめるので、あなた様と一緒にいると楽に感じるのではないでしょうか。   

どうなんでしょう? 
自分でもよくわかってません。


>>自分の事に対してはやや無頓着なところがあるようで 

無頓着ですね!(笑) 


>>お相手様は子供ぽいところがあります。 

あります。 

>>人間の場合は程度の差はあれど、
社会や学校にあわせる為に自分の個性を押させつける事が多いので
我慢や苦労した兆しが残るのですが、
この方はまっすぐに成長しています。
物事を見る目線がとてもまっすぐです。 

ほほう🤔 


>>人間の場合は程度の差はあれど、
社会や学校にあわせる為に自分の個性を押させつける事が多いので、我慢や苦労した兆しが残るのですが、この方はまっすぐに成長しています。
物事を見る目線がとてもまっすぐです。 

確かにまっすぐですね。 


>>適度な距離感をもちつつ、エネルギーの交換をしあっている、という感じです。
お互い人生経験や価値観が違うのでいい刺激になる二人でしょう。

なるほどです。 
確かに価値観違いますね。 


>>彼女の魂の家は人を指導したり、まとめ役になったり、カリスマを持つ人が多いようです。
より多くの人に影響力を与える魂たちが集まっています。 

なんとなくそんな気はしてました。 


>>あなた様の方は異種混合といった感じで、いろんな種族が集まっています。
出身は違うけれど気があった仲間たちとコミュニティを作って暮らしている感じですね。
いろいろな魂たちがおり、魂の色も形も統一されていません。 

様々なんですね。 


>>ほどよい距離感をもちながらも、縁が続いてるようです。
常時一緒に行動をする訳ではないけれど
時には行動を一緒にする事もあります。 

今みたいな感じですね。 


>>前世でも何度も出逢っているようです。
知り合い、友人が多いようです。 

なるほど。 

>>お相手様はあなた様になついているように見えます。 

何故か懐かれてますね(笑) 


>>子供ぽいような仕草もするかと思いますが、実際は年齢不詳なようなところがあります。 

確かに年齢不詳ですね。 
年齢を聞いたら、女性に年齢を聞くとは何事じゃ!と言いそうなので追求するのはやめときます。 


>>いつも通りにツンケンしたり、やや上から目線な言葉を言ったりしているように見えます。 

確かにツンケンしてますね(笑) 
上から目線なのもそうです(笑) 


>>時間をかけて交流をはぐくむことで
少しずつお互いのことを知る事ができて、
仲のいい友達になる事ができるでしょう。 

良かったです! 

>>「国を作ったものの末裔じゃ」
島国のような都市国家がみえます。
その国創りをして、人々を導き、統治した者たちの末裔なんだそうです。 

大規模ですね……。(びっくり) 


>>有名どころでいうなら、徳川家康とか、独眼竜正宗が近そうです。
多くの人が住んでいる領地を治めた武家の統領の一族という感じですね。 

独眼竜政宗好きです!! 
何故かは知りませんが惹かれます!! 


>>今の日本の感覚だと政治家一族が近いかもしれませんね。
昔ならお姫様と言われる立場の方ではないかと思います。 

なるほど。腑に落ちます。 
お姫様と言われればそうなんだろうな、と、納得しちゃいそうです。 


>>雅姫様のいる場所は身分や地位がしっかりしてそうですね。
身分事に仕事も決まっていて、身分の違うものが交流する事はあまりなさそうです。

そうなんですね。 
少し寂しい気がします。 


>>なんで王様がいないのか?不思議みたいですね。
あなた様のスピリチュアルワールド、不可視ワールドに興味津々です。 

確かに王様は居ませんね。 
各自自由に過ごしてます。 
ある程度グループが分かれてたりはしますが…。 


>>もっと妾を楽しませよ。 
>>そして妾をもっと楽しめせよ 

めちゃくちゃ聞きますこの言葉。 
何十回聞いたか忘れるくらいに聞きました(笑) 


>>「こういう事は他者がいうものではない。
自分で気づく必要がある。
人に言われれても、ムっとしていらつくだけじゃ。
自分で気づいて、自分で改善していく必要がある。」 

なるほど……🤔 
自分で気づかないと意味がないんですね。 


>>「泣き言をいっている姿もかわいいの。
他愛のない事で泣き言をいうからのう。
ついからかいたくなるのじゃ。」 

ついか!!!ついか!!!(笑) 


>>「長く妾を楽しまて欲しいのう。
そのためにも健康を大事にして欲しい。
もっと体を大切にせよ」
「若いといって無茶をするなよ。
自分の体は大事にせよ。
健康は何よりの宝じゃ。」 

了解です(`・ω・´)ゞ 


>>「どちらも興味あるぞ。
精神世界にも興味がある。日本神話も興味あるし、オラクルカードも面白い。
今度神話のカードをみせてくれ。
オラクルカードの中で妾に似ているものがないか、探してみたい。」 

神話のオラクルカード持ってないんですよね…。
そのうち買ってみます。 


>>守護霊やハイヤーセルフ、
妖精や妖怪なども含めてもっと知りたいみたいです。 

これは本人も言っていました。 
もっといろんな事が知りたいと。 
高次元にも興味あるそうです。 


>>最初に浮かんできたのは天皇家ゆかりの場所です。
一番最初は京都の清涼殿。
昔の天皇たちが過ごした場所として知られています。
次が今の天皇が暮らす東京の皇居。
日本人のトップにたつ皇族のゆかりの場所に興味があるみたいです。 

なるほど。 
京都は隣の県ですし、近いですし、もしかしたら近くまでは行けるかもしれませんね。 
ただ私の方向音痴が発動しないか心配ですが(苦笑)


>>あとは徳川家康のゆかりの場所。
家康公を御祭神に祀る神社日光東照宮が有名です。 

神社日光東照宮は遠いので行けないですね(^_^;) 
写真で見る程度ならできるくらいですね。 

>>「川かのう」
大きな川がみたいです。
「あまりコンクリートで整備されてない方がいい」だそうです。 

川ですか……🤔 
調べておきます。 


>>「妾にはいいたい事を言えばよい。
嘘偽りなく、思ったことを言えばいいよ。
その方が面白い」 

わかりました。本音をぶつけてみます。

>>基本的な事ですが 
・規則正しい生活 
・健康的な食生活 
・適度な睡眠 
・適度な運動 
これらをできる範囲で心がけて下さい。 

わかりました。 


>>かわいいもの、きれいなの、好きなものを身の回りにおくようにしてみて下さい。 

最近可愛いぬいぐるみとシマエナガのコップを買ったので、癒されています。 


>>オラクルカードとは相性がよさそうです。
綺麗な絵柄のオラクルカードがいいですね。 
女神、天使、妖精など、ピュアなエネルギーに接するといいでしょう。 


オラクルカード、現物ではなく、オンライン上でも沢山持っていますが、自分でも相性が良いと思っています。 
特にエンジェルアンサーオラクルカード、 
ネイティブスピリットオラクルカード、 
ドリームウィーバーオラクルカードとは相性が良いかな?と感じます。 
沢山(現在61個)のオラクルカードとタロットカードを所持してますが、カードと会話をするのが好きです。 


>>不可視達が大勢いるようですが、負担にはなっていないようなので、今のまま交流を続けていいと思います。 

自分でも不思議ですが負荷には全くなってませんね。 
本名とネット上の名前を覚えるのには苦労はしてますが……(笑) 


>>良質の作品(アニメ、マンガ、映画、ドラマ、小説、動画等)をみるといいとの事です。 
作品からいいエネルギーを得る事で自身のチャクラも活発化していきます。 

漫画、アニメ、ドラマ好きなので観ます! 
読みます! 
特にお気に入りの作品は何度も読み返し観返しています。 


>>空や夜空をみると良さそうです。 
今は時期的に暑い季節ですので、暑くない時間帯に空、夜空をみると良さそうです。 
不可視達と話ししながら散歩してもいいでしょう。 

そうですね。楽しそうです。 


>>アウトプットとしては、絵を描くといいみたいです。 
不可視のイラストや、不可視の世界のイラストを描いてみるといいでしょう。 
文章を書くよりはイラストを描く方がエネルギーが発散され、循環していきますのでおススメです。 

なるほどです。そうしてみます。 


>>強いリーダーシップがある訳ではないけど人を集める人だな、と思ったみたいですよ。 

なるほど。 
私の場合、集めるというより、勝手に集まって来るという表現の方が合ってますね。 


>>たくさんの不可視が周りにいるのでそれで興味をもったみたいです。 
大人数の不可視をどうやってまとめているのだろう、どうやって統治しているのだろう、争いはおきないのだろうか?
そんな思いがあったみたいです。 

自分からは進んでまとめてはいませんが、自然と勝手にグループごとにまとまっていきます。(最近気付いたこと) 
争いに近いケンカっぽいのはたまーにあるくらいで、殆ど平和ですね。 
各々適切な距離感を大切にしている感じがします。 
なので争いにはならないのかと思います。 


>>あなた様は信頼関係を築くときに時間をかける事をいとわないんだそうです。 
すぐ信頼関係を築ける相手、時間のかかる相手、それぞれにあわせてコミュニケーションをとる事ができるそうです。 
その辺りの人間関係の構築の仕方が上手だな、と思ったようですね。 

それぞれに合わせて接してますね。 
この人はこういう人だからこういう接し方の方が合っていそうだな、と、考えて接していますね。 


>>新しい世界に誘って欲しいみたいですよ。 
彼女は自分の知らない事、未知のものを見たいのでしょう。 
あなた様にもっともっと、行動して欲しいみたいです。 
いろんな事を経験して欲しいし、いろんなところに連れていって欲しい。 
自分の知らない事を、もっと教えて欲しいみたいです。 

新しい世界に誘えたらいいですね。 
私もいろんな経験がしてみたいです。 
その時に一緒に経験できればな、思い出が作れればな、と、思います。 


>>心の中では「みんなが楽しく、みんなが笑っている光景」を望んでいます。 
自分だけが楽しければいい、という方ではありません。 
彼女なりに、あなたやあなたの周りの人を思っての言動のようです。 

そうなんですね。 
私も皆が楽しくやっている光景が見たいです。
望んでいます。 


>>今後関係性は大きく変わる可能性があります。
彼女の思ってもみなかった一面を発見するかもしれません。 
時間をかけて関係性を構築することであなた様にとって重要な人物になる可能性がある人物です。

なるほど。心の片隅に留めておきます。 


>>お二人のうち、どちらか一方、あるいはお二人共が何かお辛いことや悩みがある状況だったのでないでしょうか。 
過去に辛いお気持ちを経験した事を暗示しています。 
その出来事が二人が出会うきっかけになったようです。 

雅姫さんはわかりませんが、私は過去に辛い経験をしました。 
その経験があって今の私達が存在してるのだとしたら、辛い思いも少しは報われるのかもしれません。 


>>お相手様はあなたに明るい気持ち、楽しい気持ちを思い出させてくれる、きっかけをくれる方のようです。 

そうですね。そう感じます。 


>>まだあなた様に伝えてない事があるようです。
聞いてみましたが、「今は教えない」との事でした。 
ヒントとして
「重荷を軽くするためにきた」と言っています。 
何の重みですかと聞くと 「心の重みじゃ。
生きていくのが嫌に感じることもあるじゃろう?その重みを開放するのじゃ」と言っています。 

いつかは教えてくれるんでしょうか。 
いえ、それか自分で見つけろということでしょうか。 
どちらでもいいです。 
気になるのは重荷を軽くするためにきた、という部分です。 
私は私だけの重みで十分です。 
雅姫さんにまで背負わせる気はありません。 


>>お相手様とは今回出会う前からご縁があった方のようです。 
思い出して欲しいとは思っているみたいです。 
自分の事をもっと信頼して欲しいと思っています。 
心の底ではもっと頼って欲しいみたいようですね。 

全く思い出せないですね。 
わかりました。もっと頼ってみてみます。 


>>心のこもった交流をする事、自分の気持ちをまっすぐに伝える事を心がけるといいでしょう。 

もちろん私はそのつもりです。 
雅姫さんがどう出るかはわかりませんが。